小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

入江 (27件)二次 オリ

完結 35 話
全 203,541 字
調整平均:8.47
 8.47
2016/09/18
23:56
[!]
バイトしてたら、初恋の子に会った。▼そんな俺の現在進行形ダイアリー。▼※2015/11/12▼Pixivの方にも一話だけ投稿しました。
☆10:31
☆9:61
☆8:16
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):291,470/32/55|お気に入り:2,162|感想:382|投票者:144|平均:5,815 字 除外
連載 42 話
全 223,031 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/07/07
21:10
[!]
その刀は何を斬る。▼三日月宗近(刀剣乱舞)を復活に入れただけ。三日月のキャラが掴めてないのでそっくりさん(分霊?)設定なのがコイツまたやったよ案件である。懲りずにやる。暇潰し程度にどうぞ▼物語の関係上復活世界に刀剣乱舞の関係者各位はいません。この三日月さんは遡行軍じゃないし歴史改変してる訳じゃないからな!!!(色々言い始めたらランボとかボヴィーノファミリーとか入江正一とか白蘭とか真っ先に抹殺対象だよネ……延々とパラレルワールド作ってるし…
☆10:13
☆9:43
☆8:15
☆7:4
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,484/63/60|お気に入り:1,344|感想:62|投票者:88|平均:5,310 字 除外
連載 61 話
全 286,876 字
調整平均:8.69
 8.69
2019/02/02
00:20
[!]
 拝啓お母様。ナニのし過ぎで死後の世界へ旅立っ俺をお許し下さい。▼ ほんの出来心だったんです。▼ あれ? どれだけナニが出来るか挑戦したかったんです。▼ 取り敢えず、DTのまま死ねるかぁ!▼ って話。▼ 基本ギャグでシリアス混ぜ混ぜ。▼ タイトル自重しました。▼ 注意▼ 下ネタ多め。▼ 展開はタイトルからお察しの通り。▼ ネタ成分多め。▼ 他作品のネタ使用。▼ 以上の点が気に入らない人はバック推奨です。▼ みゆきちちゃんマジ天使。…
☆10:16
☆9:25
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,995/22/22|お気に入り:1,157|感想:57|投票者:60|平均:4,703 字 除外
完結 27 話
全 191,264 字
調整平均:8.92
 8.92
2018/03/19
17:00
[!]
Veronicaの続編です。▼【挿絵表示】▼ザンザスの娘であるヴェロニカは28歳にしてヴァリアーボスの座に就き、忙しい日々を送っていた。▼そんなヴェロニカに理不尽な波乱が襲うだけ。▼「プリンチペッサがまた飛ばされたぞぉぉお"お"お"!」▼そして全ての原因である入江正一に襲い狂う数々の死亡フラグ、果たして彼は生き延びれるのか。▼ザンザコ?知らない言葉ですね。▼※絵面を想像するほど読者がダメージを喰らいます。▼…
☆10:11
☆9:24
☆8:4
☆7:5
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,591/55/42|お気に入り:953|感想:81|投票者:46|平均:7,084 字 除外
連載 51 話
全 104,848 字
調整平均:8.09
 8.09
2020/06/19
15:04
[!]
設定▼REBORN▼代理戦争終了後、ボンゴレを継ぎ10代目として活躍中。ボンゴレギアはトゥリニセッテの関係上、ボンゴレリングに戻している。ナッツも箱ではなくアニマルリング。▼アルコバレーノはユニと晴れを除きツナの護衛役となっている。▼原作との相違点として、アリアと炎真の妹が生きている。▼SAO▼キリト不在。ユウキSAOから登場し生存。サチ生存。▼キャラ紹介▼REBORN側▼沢田綱吉▼高校を卒業し、アメリカの大学に渡り一年で卒業する。勉学…
☆10:3
☆9:4
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):134,582/61/62|お気に入り:706|感想:23|投票者:13|平均:2,056 字 除外
連載 15 話
全 124,355 字
調整平均:8.26
 8.26
2024/01/24
18:07
[!]
デュエルアカデミアに通う冴えない男子と、彼に憑く精霊『白銀の城のラビュリンス』とその愉快な仲間たちが織りなす漫才決闘コメディ。▼【挿絵表示】▼追記:二話あとがきにキャライラストを追加しました。▼
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,223/97/65|お気に入り:424|感想:31|投票者:23|平均:8,290 字 除外
完結 157 話
全 681,776 字
調整平均:7.89
 7.89
2023/07/09
22:39
[!]
TVアニメ「アサルトリリィ」の結梨ちゃん生存IFルートの二次創作です。▼第9話ラストからの続きとなります。▼IFルートとしていますが、パラレルワールドではなく、アニメ本編と同じ世界線として書いています。▼第10話以降の本編裏側で進行するストーリーとして書いています。▼基本的にはシリアス、ただし鬱展開ではないつもりです。▼以前の内容あらすじ文の後半部が不真面目すぎたので書き直しました。▼結梨ちゃん全肯定、結梨ちゃんTUEEEEEEEE!な…
☆10:2
☆9:12
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):74,980/61/65|お気に入り:193|感想:54|投票者:23|平均:4,343 字 除外
完結 33 話
全 99,990 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/08/09
18:10
[!]
日々アルバイトに励む貧乏高校生入江圭(いりえけい)はクラスメイト黛玲子(まゆずみれいこ)に憧れている。自分が彼女とかかわれるはずもないと思い込んでいた彼だったが、彼女がバイト先の喫茶店で働くことが発覚。彼は、教育係として彼女を指導することに!▼だが彼は知らない。その裏で展開される女同士の戦いを……。▼謎多き優等生である彼女と拗らせ高校生の青春、ジョブ&スクールラブコメディ!▼8/9 完結。▼カクヨムにも「気が付けば深窓の令嬢とバイト仲間…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,999/8/5|お気に入り:190|感想:9|投票者:10|平均:3,030 字 除外
連載 113 話
全 387,011 字
調整平均:6.56
 6.56
2024/01/31
21:15
[!]
高校二年生、春。▼百瀬友斗は、父親の再婚によって、二人の少女と義理の兄妹になる。しかし、顔合わせの場に現れたのは彼の知り合いだった!?▼一人は中学時代からのセフレ。▼もう一人は可愛がっている後輩。▼二人こそが継母の連れ子で――!?▼かくして、気まずくて穏やかな同棲生活が始まる。▼やがて、友斗の抱える問題によって、彼らの関係は移り変わっていき……。▼もう一人の少女・入江大河を巻き込んで、彼らは距離を縮めていく。▼☆本作の構成☆▼1~4章→…
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,808/100/82|お気に入り:219|感想:2|投票者:9|平均:3,425 字 除外
連載 56 話
全 236,282 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/03/03
14:20
[!]
勘違いで死んだ入江勝彦は、「盾の勇者の成り上がり」の世界に転生することを望んだ。そこで彼がとった行動は…。▼処女作です。作者自身の、盾の世界で遊んでみたいという妄想から来ている小説です。厳しい批判はご容赦を。▼一応一期はアニメ版準拠、それ以降はWEB版準拠とします。ネタはあちこちから引っ張っています。▼タグなどは予告なしに改編します。ご了承願います。▼R-18版書きました。
☆10:0
☆9:4
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):36,900/84/114|お気に入り:228|感想:46|投票者:14|平均:4,219 字 除外



甘く切なくほろ苦い少女達の徒花のような恋物語

推薦作品:東方悲恋録〜hopeless&unrequited love〜 原作:原作:東方Project


特筆すべきはやはり題名にもある通り『悲恋』である。
登場するオリキャラ含めた彼ら彼女らの叶わぬ恋や失う悲しみの描写はとても美しく、とても切ない

また、ちょくちょく小ネタが挟まれていたりするのでそれ...
(全文表示)


推薦:きりたちのぼる 評価: (参考になった3ならなかった1)


消えない傷跡が波紋を起こす。

推薦作品:―いつまで私は― 原作:原作:ブルーアーカイブ

生徒達と共に世界を守った先生(主人公)。戻ってきた穏やかな日々を過ごしていた中、ふとしたきっかけで自分の忌まわしい過去と向き合う事となる。
隠されていた傷跡が晒される時、学園都市キヴォトスに新たな騒動...
(全文表示)


推薦:ジョンドゥ2 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧