小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

初恋 (226件)二次 オリ

連載 25 話
全 171,745 字
調整平均:8.59
 8.59
2023/07/20
03:43
[!]
これは戦艦水鬼っぽいアラガミになった元男が、真壁ハルオミさんと最終的におっぱいの話をすることを夢見たり、初恋ジュースを味わったり、巨大化するカピバラを眺めたりしながら世紀末な世界を生きるだけのお話である。▼※艦これの知識は特に必要なく読めます。
☆10:60
☆9:269
☆8:64
☆7:24
☆6:8
☆5:14
☆4:15
☆3:7
☆2:8
☆1:10
☆0:3
UA(通算/今週/先週):734,854/93/254|お気に入り:7,918|感想:849|投票者:482|平均:6,870 字 除外
短編 9 話
全 55,156 字
調整平均:8.72
 8.72
2020/04/26
01:02
[!]
▼なかなか浮かばない本命小説とか、そろそろ終わりそうなのに浮かばない怪物の方とか。色々息詰まった結果また書いた吐き出し小説。評価次第で次回作。▼題材に「なんでコレ?」とか言わないで。趣味です。甘いの読みたかったんです、書きたかったんです、彼らが好きなんです。大好きなんです。▼色々見逃がして頭空っぽにして読んでください。
☆10:49
☆9:163
☆8:36
☆7:19
☆6:5
☆5:10
☆4:4
☆3:6
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):519,169/119/278|お気に入り:7,447|感想:384|投票者:301|平均:6,128 字 除外
 ボクは脇役A
原作:ニセコイ 作:アップルパイ
連載 9 話
全 70,437 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/19
21:40
[!]
▼── どうやら、恋愛の神様に嫌われてるらしい。▼初恋も、2度目の恋も、好きな人はみんな義兄を好きになった。▼
☆10:25
☆9:138
☆8:15
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):139,713/1,180/2,760|お気に入り:4,402|感想:93|投票者:196|平均:7,826 字 除外
連載 32 話
全 112,783 字
調整平均:8.68
 8.68
2020/04/07
23:21
[!]
つまり、過去の童磨さんの中に死んだ童磨さんが入る話。そしてこの話は、逆行ものです。▼童磨さんの初恋物語。言わずもがな一発ネタ。▼※pixivにも投稿しております
☆10:13
☆9:146
☆8:31
☆7:12
☆6:8
☆5:10
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279,971/64/82|お気に入り:3,603|感想:324|投票者:225|平均:3,524 字 除外
連載 7 話
全 45,528 字
調整平均:8.23
 8.23
2016/07/20
10:33
[!]
少年と少女が恋をした。▼それは人間としてごく当たり前な情動で、どこにでもありふれた出来事であり、幸せな光景として祝福されるべきことであるはずだった。
☆10:17
☆9:83
☆8:34
☆7:24
☆6:6
☆5:7
☆4:6
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):312,594/19/55|お気に入り:4,334|感想:240|投票者:186|平均:6,504 字 除外
短編 1 話
全 18,917 字
調整平均:9.31
 9.31
2016/12/14
01:18
[!]
バカな男が初恋を叶えたお話。▼小説家になろうで書いたオリジナル短編に加筆したものです。▼相当昔のものに今年加筆しました。
☆10:106
☆9:129
☆8:18
☆7:8
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):55,300/52/94|お気に入り:962|感想:48|投票者:273|平均:18,917 字 除外
連載 2 話
全 20,628 字
調整平均:8.59
 8.59
2024/01/16
08:59
[!]
『ねぇ、知ってる? 初恋の人とゴールイン出来る確率って1%ぐらいなんだって』▼『それはつまりジンクスですね!』▼これはチート転生した主人公とサトノダイヤモンドが一心同体となり、トゥインクル・シリーズを駆け抜ける物語です。
☆10:2
☆9:63
☆8:15
☆7:9
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,428/88/275|お気に入り:2,797|感想:63|投票者:98|平均:10,314 字 除外
完結 35 話
全 203,541 字
調整平均:8.47
 8.47
2016/09/18
23:56
[!]
バイトしてたら、初恋の子に会った。▼そんな俺の現在進行形ダイアリー。▼※2015/11/12▼Pixivの方にも一話だけ投稿しました。
☆10:31
☆9:61
☆8:16
☆7:9
☆6:7
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):291,546/17/49|お気に入り:2,161|感想:382|投票者:144|平均:5,815 字 除外
連載 76 話
全 687,866 字
調整平均:6.72
 6.72
2018/05/06
11:22
[!]
「何年かかっても必ず帰る。だから、帰ってきたらーー」▼【名詠式】▼それは赤、青、緑、黄、白の五色を基本に同じ色の触媒を介し、心に思い浮かべたモノを賛美することで現実に喚ぶ古式魔法。▼魔法が現実の技術となって早百年が経とうとした世界。名詠式は娯楽のための魔法として世界中の人々から愛されていた。▼そして、今年魔法科高校に入学する北山雫は五年前に別れた初恋の幼馴染との再会に胸を踊らせる。▼しかしそこで再会した幼馴染は、名詠式でも異端と称される…
☆10:7
☆9:32
☆8:14
☆7:14
☆6:6
☆5:18
☆4:5
☆3:11
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):670,097/54/206|お気に入り:3,073|感想:391|投票者:117|平均:9,051 字 除外
連載 6 話
全 19,731 字
調整平均:8.12
 8.12
2024/04/26
21:44
[!]
幼き日に戦場で出会った初恋の魔王の女幹部が、魔王討伐後に出会った時にはツノと心を折られた卑しい笑みを浮かべる媚び雌ガールになっていた物語。
☆10:4
☆9:43
☆8:2
☆7:7
☆6:4
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):60,988/919/1,634|お気に入り:2,206|感想:39|投票者:73|平均:3,289 字 除外



その男、夜叉とのとの縁を記す者

推薦作品:護法戦記 原作:原作:原神


原神についての理解度がより深まった作品の一つになりました。
最近、中々これだ!と思える二次創作に出会えていなかった自分ですが、この作品を見つけてふらっと読んでみた時に、主人公の詳細な人物描写や、あま...
(全文表示)


推薦:秋野萌葱 評価: (参考になった5ならなかった0)


僕らは、ひとりでは強くなれない。

推薦作品:セラフィナイト ~最強世代6人目のウマ娘~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


 ウマ娘アニメ一期で取り上げられた「黄金世代」。その陰で怪我によってチームマネージャーとしての道を歩まざるを得なくなったオリジナルウマ娘が、世代最強の六人目としてターフに復帰する軌跡を描く物語です。...
(全文表示)


推薦:ニモ船長 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧