小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

化け物 (456件)二次 オリ

未完 86 話
全 536,593 字
調整平均:8.78
 8.78
2022/05/16
20:34
[!]
生まれ変わった先は、人外魔境で有名なダークファンタジー小説の主人公でした。▼せっかくのファンタジーだし、どうせなら原作みたくカッコいい魔法使いになりたい。▼でも、一つだけ大きな問題がある。▼それは、僕のヒロインが全員イカれた化け物ってことだ……▼※2021/07/26 小説家になろう別名義にて更改版のマルチ投稿を開始。▼https://ncode.syosetu.com/n6325hc/▼表紙▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼
☆10:111
☆9:675
☆8:119
☆7:41
☆6:18
☆5:29
☆4:8
☆3:18
☆2:12
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,286,606/1,101/1,112|お気に入り:11,857|感想:967|投票者:1,043|平均:6,239 字 除外
連載 21 話
全 155,070 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/04/18
09:32
[!]
ユグドラシルプレイヤーではなく現地人として転生した。▼↓▼原作開始より600年以上前に転生しておりタレントもゴミなので詰んだ事を悟る。▼↓▼案の定死んだと思ったら、レベルとタレントを引き継いで再度同じ世界で生まれ変わり、新たにタレントもゲットした。▼↓▼これを繰り返し、原作開始時には、レベルはカンスト、総タレント数は67個という化け物になり、色々あって死亡。▼↓▼クソつよTS美少女、ここに爆誕。▼【挿絵表示】▼お気に入り数1万突破!感謝…
☆10:23
☆9:368
☆8:78
☆7:48
☆6:18
☆5:21
☆4:12
☆3:7
☆2:4
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):719,158/435/591|お気に入り:11,641|感想:345|投票者:597|平均:7,384 字 除外
完結 47 話
全 205,663 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/05/06
18:40
[!]
女の子が化け物と戦うソシャゲ「ブラフオブガールズ」にヒロインとしてTS転生してしまった元アラサーの噓葺ライカ。▼敵と戦う彼女の小隊に来た主人公君に、うっかり煙草を吸うところを見られてしまう。▼喫煙をやめるよう諭されたライカは「取引」を持ちかける。▼「お前の悩みを聞かせてみろ」▼ 原作の悲劇を回避するために、ライカは主人公君とヒロインをくっつけようと画策する。▼ しかし、彼女は自分もヒロインの一人ということを忘れていた。▼※小説家になろう…
☆10:45
☆9:310
☆8:47
☆7:24
☆6:11
☆5:20
☆4:3
☆3:4
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):648,167/2,113/8,568|お気に入り:8,905|感想:443|投票者:468|平均:4,376 字 除外
完結 137 話
全 685,106 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/04/16
02:13
[!]
一人の少年のお陰で世界は救われ、人々は預言《スコア》から解放された世を生きることとなった。▼その救世の旅の最中、一人の男は預言に狂い、最後には自らを異形の化け物としてまで預言の成就に邁進した。▼そんな彼がもし、その記憶を持って生まれていたのなら。▼預言に踊らされた愚かな自分を、世界を目の当たりにしたならば。▼もう少しだけ、優しい方向に、世界が向いてくれるように願ったとするならば。▼生まれながらに消失を運命づけられた彼を救うことが出来るの…
☆10:79
☆9:324
☆8:41
☆7:15
☆6:9
☆5:7
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,034,542/985/1,007|お気に入り:5,334|感想:806|投票者:483|平均:5,001 字 除外
連載 29 話
全 84,723 字
調整平均:8.16
 8.16
2019/07/09
00:00
[!]
見た目は幼女、中身はおっさん。▼人形のように美しく、妖精のように羽ばたく彼女はただただ───化け物だった。▼幼女戦記の主人公の転生先がヒロアカ世界だったらif物語。幼女戦記を知らなくても大丈夫です、多分。
☆10:25
☆9:145
☆8:55
☆7:22
☆6:18
☆5:22
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):662,639/352/352|お気に入り:8,582|感想:240|投票者:310|平均:2,921 字 除外
完結 152 話
全 654,458 字
調整平均:8.31
 8.31
2020/08/26
13:04
[!]
俺の名はコンスコン! ドズル中将麾下の機動部隊司令官! だけど連邦の化け物MSの前に全滅、したはずだ。しかし気が付くと目の前のスクリーンにはドズル中将…… まさか、出撃前夜に戻っているのか…… ならばやることは一つ! と言いたいけど実際どうしよう?▼
☆10:57
☆9:215
☆8:89
☆7:30
☆6:14
☆5:25
☆4:9
☆3:11
☆2:6
☆1:10
☆0:6
UA(通算/今週/先週):1,704,461/418/701|お気に入り:5,764|感想:1,632|投票者:472|平均:4,306 字 除外
連載 17 話
全 117,730 字
調整平均:7.88
 7.88
2020/05/28
20:46
[!]
黒鉄家に、一人の子供が産まれた。才能がなく、誰からも必要とされない少年。しかし、彼には誰もが知らない秘密があった。そう、彼に前世と呼べる記憶があった事だった。これは、主人公の中に憑依したモノが、世界を楽しむ為に全力で生きようとする物語。いずれ、剣の頂点。『常勝不敗の剣神』と呼ばれるようになる少年の英雄譚である。▼タイトルは仮なので、変わるかも知れません。そしてこの作品、続くか如何かは分かりません。というよりも、他にも作品を書いているので…
☆10:26
☆9:114
☆8:33
☆7:20
☆6:6
☆5:13
☆4:7
☆3:6
☆2:7
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):929,620/138/191|お気に入り:7,604|感想:285|投票者:252|平均:6,925 字 除外
完結 14 話
全 193,238 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/08
18:05
[!]
黒鉄家の長女は化け物である。一流の魔導騎士さえ圧倒する強さ、嗤いながら敵を蹂躙する残忍さ。その修羅の如き姿から、人は彼女を『黒鉄の白髪鬼』と呼び恐れ慄いた。……ただ残念なことに、その中身はぽんこつコミュ障なのであった。
☆10:15
☆9:160
☆8:46
☆7:21
☆6:15
☆5:12
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):459,774/546/752|お気に入り:6,302|感想:300|投票者:295|平均:13,803 字 除外
 綺麗な剣八
原作:BLEACH 作:NANSAN
連載 68 話
全 283,486 字
調整平均:7.80
 7.80
2021/07/16
18:00
[!]
更木剣八。正史においてそれは最強の戦闘力を誇る死神である。荒々しく、粗野で、戦い以外に興味を示さない。しかし並行世界の護廷十三隊には真逆の更木剣八がいた。物静かで、流麗で、正当剣術をも収めた剣八が。▼そして綺麗な剣八は……女であった。
☆10:15
☆9:107
☆8:34
☆7:21
☆6:15
☆5:11
☆4:13
☆3:10
☆2:3
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):788,501/210/357|お気に入り:6,906|感想:449|投票者:240|平均:4,169 字 除外
完結 19 話
全 78,930 字
調整平均:8.21
 8.21
2014/07/11
19:05
[!]
 伊藤茂は転生する際に三つの特典をもらった。超人的な身体能力、魔法の才能、神殺しの剣。中二病の重篤患者だった茂は異世界で無双する夢想をしていたが、転生したのはまさかの現代日本。そもそも魔法の存在しない世界でそんなもの使えるわけがなく、殺すべき神には出会う事もない。唯一有効な特典である超人的な身体能力なんてただの化け物である。▼ 剣道道場の養子になった茂に衝撃の事実が発覚。超人的な身体能力は剣道の試合ではほぼ役に立たなかったのだ。しかも不…
☆10:16
☆9:132
☆8:62
☆7:39
☆6:14
☆5:15
☆4:7
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):178,429/52/82|お気に入り:2,268|感想:93|投票者:293|平均:4,154 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


可愛いとてぇてぇの絨毯爆撃!君は耐えることができるか!?

推薦作品:異世界少年~ロリエルフにTS♀して日本に転生! 言葉は分からないけど、過保護で美人なお姉さんに拾われて何とか生きています! 原作:オリジナル現代/日常


異世界のスラム街にて、生死の境を彷徨う少年・アレン。ふと気が付くと、彼は現代日本に転生してしまっていた。しかもなぜか、天使のような金髪ロリエルフの姿に!?
お胸のおっきな美人姉妹に保護してもらうけど...
(全文表示)


推薦:ちょこ民党 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧