小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

嘘予告 (60件)二次 オリ

短編 137 話
全 645,453 字
調整平均:8.26
 8.26
2021/05/21
16:13
[!]
拙作「助けて旧神様!」の嘘予告や短編等を集めました。▼現在は題名通り、突発的な短編等も投下しています。▼禪院直哉の趣味的な人生シリーズを独立させました。
☆10:12
☆9:224
☆8:49
☆7:24
☆6:14
☆5:23
☆4:6
☆3:8
☆2:3
☆1:18
☆0:2
UA(通算/今週/先週):3,127,583/643/889|お気に入り:5,761|感想:2,854|投票者:383|平均:4,711 字 除外
連載 42 話
全 88,484 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/05/23
21:12
[!]
仮面ライダージオウ×乃木若葉は勇者である 特別編▼常磐ソウゴと郡千景の長い様で短い1年の話。▼2人の望んだ優しい世界がそこには確かにあった。▼【注意】・第1話は嘘予告の形式となっています。▼・仮面ライダーとのわゆのクロスオーバーを自称しておきながら戦闘描写はほぼありません。▼・『劇場版 仮面ライダージオウ Over Quartzer』の内容が含まれています。▼・ジオウ本編最新話まで視聴済み推奨です。▼・思い付いた時に更新する瞬瞬必生方式…
☆10:5
☆9:21
☆8:7
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):86,032/18/22|お気に入り:616|感想:244|投票者:39|平均:2,107 字 除外
連載 2 話
全 3,995 字
調整平均:8.69
 8.69
2023/09/21
22:50
[!]
コーラルに脳を焼かれたので初投稿です。▼じゃあ続きはよろしくね…
☆10:0
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,825/27/36|お気に入り:319|感想:10|投票者:18|平均:1,998 字 除外
短編 2 話
全 16,244 字
調整平均:6.80
 6.80
2021/05/05
12:00
[!]
 ステータスが見えるとかチートじゃん!▼ よっし、超絶美少女幼馴染が三冠ウマ娘になりたいらしいから育成して天下取ったるぞ! 勝ったなガハハ!▼ 何時しかの幼き日の思い出。▼ 思い返せば調子に乗っていたのだろう。▼ だから――
☆10:1
☆9:9
☆8:1
☆7:5
☆6:0
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,568/6/10|お気に入り:390|感想:12|投票者:24|平均:8,122 字 除外
短編 1 話
全 7,268 字
調整平均:8.21
 8.21
2018/04/01
08:00
[!]
劉琦に生まれ変わった奴がずっと殺されたり病死したりし続ける系のシリアスなような暗い感じのお試し版▼続かない
☆10:0
☆9:16
☆8:4
☆7:3
☆6:4
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,359/2/9|お気に入り:160|感想:2|投票者:28|平均:7,268 字 除外
連載 16 話
全 79,033 字
調整平均:8.12
 8.12
2017/12/25
01:17
[!]
 エグゼイド最終回記念に、何となく思いついてしまったペルソナ3とエグゼイドのクロスオーバー、の嘘予告やら短編やら▼ ……と思っていたかァ!ブハハハハァァ!!ブゥン!!!(訳:本作は元々嘘予告とかばっかり流す予定だったのに、ゲンムの短編にほぼ乗っ取られました)
☆10:1
☆9:8
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,141/7/10|お気に入り:274|感想:15|投票者:20|平均:4,940 字 除外
連載 49 話
全 258,932 字
調整平均:8.00
 8.00
2020/03/09
10:30
[!]
さくらカード事件を終え、平和な日常を満喫していたさくら達▼だが、大道寺知世はそんな平穏の中で▼さくらの活躍を撮影できないことに▼なんとも言い表せない憂鬱を感じていた▼……ある日の事、ある用事で友枝町から少し離れた▼海鳴市に訪れたさくらは、新たな魔力の気配を感じ▼その大元に駆けつけると、白と黒の魔法少女が戦っている場面に遭遇し▼これがきっかけで、ジュエルシードを巡る新たな事件へと巻き込まれていく▼そして、知世はチャンスとばかりに撮影を再開…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):44,770/11/22|お気に入り:288|感想:33|投票者:13|平均:5,284 字 除外
連載 5 話
全 115,145 字
調整平均:6.81
 6.81
2015/02/20
23:36
[!]
トリステイン魔法学院――使い魔召喚の儀。▼少女、ルイズ・フランソワーズ・ル・ブラン・ド・ラ・ヴァリエール――彼女が召喚したのは、現代日本の普通の男子高校生――では無く、はるか未来の荒廃した大地からやって来た、獣を宿した狩人だった……。▼※本作はArcidia様に投稿している小説内の『嘘予告』を書き直した物です。▼そして息抜き作品の息抜き作品なので、更新速度はナマケモノの如しです。▼ルイズのツンが当社比で5〜7割減になっているので、誰てめ…
☆10:0
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,771/3/-|お気に入り:251|感想:12|投票者:18|平均:23,029 字 除外
連載 33 話
全 315,257 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/04/10
20:00
[!]
 インフィニット・デンドログラムのアニメ化にテンション上がった作者が好き勝手書いた中短編集です。▼ お納めください。▼ ※この小説は小説家になろう、で掲載中の<Infinite Dendrogram>を原作とした二次創作小説です。▼ ※誤字脱字、ミスなどを発見した場合、指摘してくださると幸いです。▼ ※この小説には嘘予告が含まれます。▼ ※この小説にはクロスオーバーが含まれます。▼ ※この小説には嘘予告が含まれます。▼ ※この小説にはク…
☆10:6
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,043/18/37|お気に入り:136|感想:58|投票者:23|平均:9,553 字 除外
連載 9 話
全 33,845 字
調整平均:6.58
 6.58
2020/08/12
17:00
[!]
妄想というかネタの吐き出しというか。▼嘘予告なので、続きは気分が乗ったら、という感じ。▼あ、連載に移動しました。
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,340/3/1|お気に入り:229|感想:3|投票者:14|平均:3,761 字 除外



とても夢のある作品です

推薦作品:【月光の神】ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか 原作:原作:ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか

劇場版にて現れた女神アルテミス、個人的にもっとベルとの絡みが見たかったとずっと思っていました。
そんな時に、この小説に出会ったのですが、いやもう、最高っすね。
アルテミスとのファミリア・ミィスが見られ...
(全文表示)


推薦:塩素。 評価: (参考になった5ならなかった1)


雪夜の絵

推薦作品:俺にしか見えない絵、誰にも見えない彼女 原作:オリジナル現代/恋愛

『生きている』
ある冬の季節、高校の終業式を終えた軒下寛人は街の至るところで青い絵具で書かれたその文字を見つける。しかもどうやら寛人以外にはこの文字は見えないようなのだ。寛人はなぜ自分だけにこの文字...
(全文表示)


推薦:ルーピア 評価: (参考になった6ならなかった0)


同原作推薦一覧