小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

基本一話完結 (52件)二次 オリ

連載 32 話
全 353,946 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/02/19
18:00
[!]
かつては冒険者として知る人ぞ知る『尾妻連太郎』は、異世界へと渡ってきて20余年の年月を経て娼館の親仁となっていた。 ファンタジーな世界においても義理人情と仁義を重視する彼と、彼を取り巻く周囲の人間模様は、種族と時代を超えて、やがては国を動かし、転移者の謎へも迫っていく。▼【カクヨム】【小説家になろう】にもマルチ投稿してます。
☆10:3
☆9:89
☆8:11
☆7:11
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):87,896/32/95|お気に入り:1,645|感想:30|投票者:127|平均:11,061 字 除外
連載 42 話
全 197,947 字
調整平均:6.94
 6.94
2022/09/26
14:36
[!]
 踏み台だった輝夫と武蔵。互いにヒロインを奪い合い、殺し合い、啀み合っていた二人だが、正統派オリ主の修一郎にヒロインの心をすべて奪われてから互いを許し合い、ルームシェアをする程の仲になり、温かい日常を育んでいた。そんな、踏み台だった野郎共がお送りする生暖かい日常である。
☆10:2
☆9:23
☆8:12
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):206,693/28/34|お気に入り:1,868|感想:102|投票者:59|平均:4,713 字 除外
短編 63 話
全 305,613 字
調整平均:8.31
 8.31
2019/02/16
05:00
[!]
フェイトグランドオーダーの二次小説です。▼基本一話完結を目安の短編を投稿させていただくことにしました。▼別途サイトでも同名で投稿してます。▼ときどき連載ものも出します。▼ですので、更新は不定期になると思います。▼設定に関しては作者独自解釈か多分に含まれてます。▼その他、マスターは男で、ジャンヌ・オルタがメインで書いていこうと思います。▼ときたま、白ジャンヌメインも混ざります。▼それでもよろしければ、どうぞ、気分転換がてらにでもお読みくだ…
☆10:9
☆9:18
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:3
☆4:2
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):170,943/6/23|お気に入り:1,131|感想:139|投票者:44|平均:4,851 字 除外
完結 59 話
全 921,050 字
調整平均:8.71
 8.71
2014/11/18
09:45
[!]
リィン達Ⅶ組の8月下旬から10月中旬までの日常を描く幕間ストーリーです。▼基本一話完結で話は進みますが、話の中で彼らが得た人間関係は、次の話に持ち越す形でストーリーが展開していきます。▼完結済み:『虹の軌跡ⅡPrism of 《ARCUS》』に続きます。
☆10:10
☆9:13
☆8:7
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):343,942/24/92|お気に入り:641|感想:409|投票者:37|平均:15,611 字 除外
完結 794 話
全 2,215,376 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/06/10
21:58
[!]
平時は稀代のポンコツガールでおばあちゃん大好き指揮官とそんな指揮官に気に入られて副官として凄く頑張るM1895おばあちゃんと愉快な仲間たちのドタバタストーリー▼ある日の司令部を題材にドルフロでありながら平和な世界線で織り成す戦術人形と指揮官の日常を書いてるだけのシリアスぶん投げちゃった系小説、だから何故かAR小隊がみんな健在してたりするけど世界線が違うだけだからね!▼それとキャラの口調とかは調べたりキャラ突いたりでなんとか頑張りますはい…
☆10:13
☆9:20
☆8:3
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,562/74/23|お気に入り:499|感想:4,015|投票者:46|平均:2,790 字 除外
連載 3 話
全 14,597 字
調整平均:7.83
 7.83
2022/12/30
00:06
[!]
齢20にしてヘビースモーカーな大学生が『STARRY』に関わる女の子達とイチャイチャするお話▼基本一話完結方式でそれぞれの話の時系列もないようないわゆる短編集のようなものにする予定
☆10:4
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,243/2/15|お気に入り:573|感想:6|投票者:27|平均:4,866 字 除外
短編 5 話
全 20,523 字
調整平均:7.26
 7.26
2021/07/06
18:23
[!]
元ポケモン廃人だった青年は純粋に疑問に思う。▼ ▼何故アニポケで一部の女主人公達はサトシ君と一緒に旅しなかったのか?▼大人の事情とか、あるのかなぁと安易に思ってた。▼それを転生した挙句に何故か自分に弟子入りされた際に痛感する。▼ ▼あ、こいつらヤベー奴等だと……▼ ▼これはアニポケでサトシ君と同行しなかった女主人公達の理由を身をもってしるポケモン廃人のお話。▼※基本一話完結なので時系列バラバラです。一応登場キャラと登場作品を()で表示し…
☆10:0
☆9:8
☆8:6
☆7:5
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,973/23/50|お気に入り:633|感想:8|投票者:27|平均:4,105 字 除外
短編 10 話
全 57,032 字
調整平均:7.94
 7.94
2018/07/21
09:49
[!]
東方Projectのヤンデレモノ。▼基本一話完結型。▼某スレにも投稿しております。
☆10:0
☆9:11
☆8:4
☆7:2
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,983/15/50|お気に入り:377|感想:10|投票者:22|平均:5,703 字 除外
短編 16 話
全 45,929 字
調整平均:8.29
 8.29
2018/07/01
23:57
[!]
人理修復から一ヶ月。▼お互いにひっそり片想いしているマスターとアナちゃんのまったり日常。▼時に甘酸っぱく。時に甘く。そんなお話。▼……に、できればいいな!▼アナちゃんがかわいすぎて気がついたら書いていました。▼気が向いたら書いているだけなので、超不定期更新。▼こんな話が読みたい、とかあれば、書くかもしれません。▼基本一話完結形式です。▼書きたくなったものによるので、文字数は安定しません。▼もっとアナちゃんの二次創作は増えればいいな、と期…
☆10:1
☆9:9
☆8:3
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,739/3/25|お気に入り:293|感想:27|投票者:16|平均:2,871 字 除外
連載 8 話
全 8,945 字
調整平均:6.71
 6.71
2015/04/29
19:29
[!]
とある一人の少年は何の因果か、「魔法少女まどか☆マギカ」の世界に転生してしまった。▼彼の努力もあり五人の少女は救われた…はずだった。▼これは五人の少女たちがオリ主を好きになり過ぎて、ヤンデレになるお話です。▼*基本一話完結の会話文形式です*▼*現在外伝キャラの話を書いています*▼・章解説▼・BADEND ROUTE▼まどマギシリーズのキャラによる、至って普通のバッドエンドルート▼・CRAZY HAPPYEND ROUTE▼何処かが壊れて…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):103,985/17/47|お気に入り:266|感想:51|投票者:7|平均:1,118 字 除外



最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧