小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

大正 (177件)二次 オリ

未完 43 話
全 370,030 字
調整平均:8.58
 8.58
2020/06/24
01:15
[!]
平成生まれの大学生が大正世界に転生した!▼目が覚めて見るとそこはクソデカな森でーーー▼「なにこれ。半透明でふよふよ浮いている奴。え?蟲?それになに、いつの間に白髪になっちゃってるの?しかも片目どっか行っちゃってるし……。あれ。俺の目が緑?……ひょっとしなくても俺、銀蟲に遭っちゃったの?」▼蟲師のクロスオーバー物ねぇなーってなったので、見切り発車で最近はまった鬼滅の刃とクロスさせてます。ノリと勢いで書いていきます。▼感想とか評価とかくれる…
☆10:95
☆9:295
☆8:65
☆7:29
☆6:15
☆5:30
☆4:14
☆3:12
☆2:4
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,351,553/250/674|お気に入り:12,862|感想:725|投票者:572|平均:8,605 字 除外
連載 23 話
全 75,539 字
調整平均:8.10
 8.10
2020/12/22
23:04
[!]
大正にタイムスリップ、もしくは転生したと勘違いした男。▼モテたいという安易な理由で刀を手に取るが、そこは鬼が存在する世界だった。▼
☆10:31
☆9:183
☆8:64
☆7:31
☆6:12
☆5:25
☆4:7
☆3:12
☆2:4
☆1:17
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,010,018/394/806|お気に入り:14,993|感想:268|投票者:388|平均:3,284 字 除外
完結 50 話
全 212,713 字
調整平均:7.86
 7.86
2020/04/25
17:45
[!]
平成の社畜が大正にタイムスリップして鬼になった挙句に鬼サイドでまた社畜する話。
☆10:37
☆9:238
☆8:86
☆7:49
☆6:21
☆5:23
☆4:16
☆3:19
☆2:19
☆1:21
☆0:6
UA(通算/今週/先週):872,240/201/596|お気に入り:8,753|感想:786|投票者:535|平均:4,254 字 除外
連載 16 話
全 123,098 字
調整平均:8.69
 8.69
2024/01/10
15:01
[!]
緋村剣心に敗れ、自分の真実を確かめる為に旅を続けていた元最強の十本刀"天剣"の宗次郎は、突如「鬼」が人を脅かす大正の時代へと迷い込んでしまった…▼注意事項▼○文章を書くのが初めてなので、語句や記号の使い方に慣れていない部分があると思います▼○オリキャラは少しだけ出します▼○宗次郎は月日が流れて成長している設定で、更に強くなってます▼○独自展開にしていく予定▼ ▼
☆10:39
☆9:165
☆8:42
☆7:19
☆6:9
☆5:11
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):440,838/410/908|お気に入り:6,901|感想:198|投票者:295|平均:7,694 字 除外
連載 29 話
全 367,620 字
調整平均:8.65
 8.65
2020/03/07
20:00
[!]
時は大正、場は帝都。青年は突如として『人喰い鬼』にされてしまうも、内より湧き出る飢えと渇きに逆らい、帝都から逃げ出す。同時に生きる価値も失い、しかし自ら命を絶つ事もできず、絶望の淵に沈む。そんな彼の前に、蝶の髪飾りを着けた女性が現れる。鬼を哀れむ者と人を喰らわぬ鬼。本来なら、交わらなかった者たちの物語。▼※2019年12月4日、本編完結いたしました。
☆10:32
☆9:201
☆8:44
☆7:12
☆6:12
☆5:14
☆4:6
☆3:1
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):527,864/143/263|お気に入り:6,084|感想:556|投票者:329|平均:12,677 字 除外
未完 65 話
全 464,737 字
調整平均:8.63
 8.63
2022/06/09
21:00
[!]
はーい、よーいスタート。▼架空RPGスタイリッシュ大正アクション、鬼滅の刃RPGはーじめるよー。▼淫夢要素は(ないです)、RTAでは(ないです)▼性別女性、祝100周目プレイ実況です。▼なお祝100周目なので、記念として課金要素有り。▼※例のあのお方の投稿が待てんへん←なら書けばええんちゃう?←あそっかぁ……ほならね?
☆10:35
☆9:235
☆8:43
☆7:16
☆6:10
☆5:12
☆4:4
☆3:7
☆2:4
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):579,589/227/535|お気に入り:5,082|感想:562|投票者:378|平均:7,150 字 除外
連載 40 話
全 371,691 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/01/26
23:00
[!]
拳雄 烈海王。▼彼は、現代に蘇った大剣豪宮本武蔵との死闘の末に、その命を落とした。▼しかし、如何なる事か……彼は、再度の生を受けた。▼人食いの鬼が跋扈する、大正の時代に。▼この話は、刃牙の登場人物である烈海王が、鬼滅の刃の世界に転生する物語です。▼烈海王ならば、鬼滅世界でも十分にやっていけるんじゃないか。▼そう思い至って、つい勢いで書いた作品になります。▼※原作との乖離・原作キャラ生存・各キャラ間での関係性の変化等が起こる可能性がありま…
☆10:26
☆9:173
☆8:36
☆7:15
☆6:7
☆5:13
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):672,114/592/1,235|お気に入り:5,976|感想:403|投票者:273|平均:9,292 字 除外
連載 10 話
全 40,676 字
調整平均:8.34
 8.34
2020/11/27
20:32
[!]
∴∴電車の中で寝てたらいつの間にか全然違う所に来てしまったんだけど、明らかに乗ってた電車じゃない∴∴▼オリ主が鬼滅軸の大正にタイムスリップして、なんかしらんが電波の届くスマホで2ch民に助けを求めるやつ。▼※雑な時代考証※▼※独自解釈※▼※無限列車以降(コミックス23巻収録分含む)のネタバレあり※▼大学受験とかいうイベントのせいで更新が滞ってます。▼
☆10:7
☆9:141
☆8:47
☆7:20
☆6:11
☆5:15
☆4:6
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,702/55/91|お気に入り:6,648|感想:220|投票者:255|平均:4,068 字 除外
連載 42 話
全 213,475 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/06/16
01:20
[!]
 死後、共に地獄に落ちた上弦の陸・妓夫太郎と堕姫の兄妹は輪廻を巡り、再び人間道に生を受ける。▼ 此度、二人が生きるのは江戸時代ではなく大正時代――奇しくも、彼等兄妹が討たれるよりも十数年前の時分であった。しかし産まれた場所までは変わっておらず、吉原の最下層で前世同様に蔑まれる妓夫太郎。しかし前世と地獄での記憶を持っていた彼は、何も覚えていない妹を今度こそ最後まで護るため、悪鬼ではなく人間として――鬼殺隊の剣士として生きる道を選ぶ。▼ *…
☆10:49
☆9:162
☆8:36
☆7:10
☆6:6
☆5:8
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):401,543/95/270|お気に入り:4,771|感想:311|投票者:276|平均:5,083 字 除外
完結 10 話
全 39,716 字
調整平均:8.56
 8.56
2019/12/30
03:03
[!]
うたさんが鬼に殺されなかったら。▼縁壱さんがささやかな幸せを手に入れることができたのなら。▼その幸せが大正時代まで続いたとしたら。▼
☆10:14
☆9:145
☆8:30
☆7:14
☆6:9
☆5:6
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):279,111/102/281|お気に入り:4,699|感想:267|投票者:234|平均:3,972 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった18ならなかった2)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった19ならなかった1)


同原作推薦一覧