小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

妹 原作:二次創作 (3039件)総合 オリ

完結 93 話
全 499,479 字
調整平均:8.90
 8.90
2022/07/13
07:15
[!]
元日本人男子の「俺」が転生した先はコードギアスの世界、しかもブリタニアと開戦する以前の日本だった。▼このままだと戦争で死ぬ。▼由緒正しい忍者(?)の家柄である篠崎家の娘、百合として、彼は生き残るための方法を模索する。▼※読者さまからいただいたイラストはまとめて活動報告に掲載させていただいております。▼まことにありがとうございます。▼※本編完結しました。▼※pixivにも投稿始めました(22/3/29)
☆10:175
☆9:780
☆8:157
☆7:40
☆6:20
☆5:26
☆4:4
☆3:9
☆2:5
☆1:10
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,181,263/2,803/2,725|お気に入り:14,409|感想:2,682|投票者:1,227|平均:5,371 字 除外
連載 195 話
全 986,337 字
調整平均:8.45
 8.45
2018/02/16
22:50
[!]
その日、少年は一度死んだ――が、その事には気付かずに、日常へと戻ってしまう。▼自身の特異性、異質性……そのどれにも気付かず、周りの誰もが気にもせずに、普通の“神器持ち”はのんびりと生きていく――▼(2014/09/16)番外編 リリカル1を移動しました▼(2014/08/05)IFをR-18で始めました。気が向いたら追加してますので、偶に覗いてください▼(2016/04/26)IF 第十五話無限 IF4を追加。▼(2013/11/29)…
☆10:166
☆9:541
☆8:142
☆7:68
☆6:37
☆5:58
☆4:21
☆3:23
☆2:15
☆1:29
☆0:1
UA(通算/今週/先週):4,738,894/1,609/1,818|お気に入り:15,751|感想:4,776|投票者:1,101|平均:5,058 字 除外
 Game of Vampire
原作:ハリー・ポッター 作:のみみず@白月
完結 566 話
全 4,019,644 字
調整平均:9.62
 9.62
2020/11/22
18:00
[!]
レミリアとフランが従姉妹と遊ぶお話。19世紀末ぐらいにスタートです。▼東方×ハリー・ポッターものです。特にハリー・ポッターはif要素強めなので注意。▼※2019/04/27 十四話まで改稿しました。▼※2020/11/22 完結しました。
☆10:768
☆9:409
☆8:44
☆7:10
☆6:12
☆5:17
☆4:10
☆3:6
☆2:6
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,802,811/4,058/3,738|お気に入り:6,873|感想:3,972|投票者:1,295|平均:7,102 字 除外
完結 27 話
全 124,967 字
調整平均:8.70
 8.70
2020/09/26
18:23
[!]
浦原の妹に転生。▼しかし、彼のような明晰な頭脳もなければ、剣も鬼道もからっきし。▼あるのは並外れた霊圧の高さだけ。オサレとは程遠い脳筋だけど生き残るために頑張ります。
☆10:128
☆9:650
☆8:200
☆7:52
☆6:32
☆5:33
☆4:17
☆3:3
☆2:2
☆1:15
☆0:3
UA(通算/今週/先週):971,222/508/522|お気に入り:13,443|感想:1,911|投票者:1,135|平均:4,628 字 除外
完結 135 話
全 517,775 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/05/13
02:42
[!]
 学生最強剣士『剣崎絵美理』。▼ 彼女は一流の剣道家でありながら、幼い頃に憧れたアニメに出てくる人間の限界を超えたファンタジーな剣士達への憧れを忘れられない立派な中二病患者であった。▼ そんな彼女はある日、同じ学校の生徒達が言い争ってる場面に遭遇して気を取られ、トラックによる背後からのアンブッシュで昇天した。▼ そして、目が覚めると緑髪エルフの双子の妹として転生していた!▼ 彼女は誓う。▼ この剣と魔法の世界で、前世ではどう足掻いてもな…
☆10:201
☆9:616
☆8:110
☆7:37
☆6:26
☆5:20
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:22
☆0:16
UA(通算/今週/先週):1,821,892/12,424/17,747|お気に入り:10,058|感想:2,633|投票者:1,068|平均:3,835 字 除外
短編 20 話
全 164,975 字
調整平均:9.00
 9.00
2022/01/26
00:37
[!]
タイトル以上のことはなにもないです▼※pixivにマルチ投稿
☆10:148
☆9:515
☆8:81
☆7:20
☆6:11
☆5:23
☆4:4
☆3:4
☆2:2
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,162,873/1,138/957|お気に入り:11,229|感想:846|投票者:811|平均:8,249 字 除外
連載 51 話
全 385,855 字
調整平均:8.68
 8.68
2023/12/20
13:10
[!]
ヨン様こと藍染惣右介の妹にTS転生したオリ主がビビりながらもヨン様と愉悦したいな~と思う話。▼※ゆーぼ様から支援絵を頂きました!ありがとうございます!!(2022.5.6)▼【挿絵表示】▼※作者が描いた主人公イメージ単行本表紙絵風▼【挿絵表示】▼
☆10:99
☆9:433
☆8:61
☆7:36
☆6:17
☆5:21
☆4:11
☆3:14
☆2:12
☆1:20
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,400,916/1,198/1,118|お気に入り:12,399|感想:1,038|投票者:726|平均:7,566 字 除外
連載 92 話
全 906,003 字
調整平均:8.77
 8.77
2024/04/28
20:52
[!]
 個性『不死鳥』を持つ少女、藤原妹紅がヒーローとなるべく奮闘する物語。▼ 第二部、始めました。▼【挿絵表示】▼はんたー様からファンアートをいただきました。はんたー様、ありがとうございます!▼AIのべりすとの画像生成機能Trin artを使用して雄英の制服を着た妹紅を生成してみました。▼【挿絵表示】▼CG風(無表情)▼【挿絵表示】▼ヒロアカイラスト風(微笑み)▼※東方Projectの藤原妹紅が主人公です。また、上白沢慧音も登場しますが、2…
☆10:148
☆9:363
☆8:83
☆7:55
☆6:14
☆5:23
☆4:12
☆3:6
☆2:4
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,155,070/5,104/8,216|お気に入り:11,846|感想:1,373|投票者:726|平均:9,848 字 除外
連載 97 話
全 812,787 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/04/28
22:37
[!]
咲の過去改変もの。京ちゃんが主人公。いわゆるハーレムものになる予定です。▼タイトルの通り全国を転校しまくってた京太郎が清澄麻雀部に入り過去を振り返る話。▼(タイトル左の数字は時系列順に直した時の順番になります)▼途中から現代編を別にすることにしました。▼宮永家姉妹喧嘩解決編まで過去編の後に現代編となっていますが、これ以降は分割して進むことになります。▼途中で方針が変わって混乱するかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。
☆10:135
☆9:448
☆8:99
☆7:29
☆6:15
☆5:24
☆4:8
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,832,608/3,856/4,903|お気に入り:9,235|感想:2,147|投票者:777|平均:8,379 字 除外
完結 81 話
全 887,836 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/02/27
14:36
[!]
▼最近何かと流行っていて、ハマってしまったので書きたくて性懲りもなく書いてしまった作品。▼若しかしたらニワカをかますかも知れないので戦々恐々としながら書きますので、どうぞよろしくお願いします。▼取り敢えずコンセプトとしては、ゴリラが遠距離手にしたら……みたいな感じです。行き当たりばったりで書いています。▼※息抜きで書いているところもありますので、満足したら削除してしまう可能性があることを頭の片隅に入れておいて下さい。▼@kyaramer…
☆10:345
☆9:368
☆8:42
☆7:18
☆6:18
☆5:25
☆4:19
☆3:24
☆2:18
☆1:49
☆0:19
UA(通算/今週/先週):1,017,930/861/968|お気に入り:6,413|感想:662|投票者:945|平均:10,961 字 除外



バチクソアニマル『トリニティの12使徒』

推薦作品:トリニティの12使徒 原作:原作:ブルーアーカイブ


 ――トリニティの十二使徒が自由すぎる。

 この透き通るような世界をアホのように爆走する生き物は十二使徒(じゅうにしと)と言い、慈愛の君「桐藤ナギサ」の正義を代行する十二人のトリテニィ学園生徒です...
(全文表示)


推薦:パイマン 評価: (参考になった20ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧