小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

崇拝 (54件)二次 オリ

連載 18 話
全 273,421 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/04/30
00:00
[!]
ダメ男がレヴィのヒモになる話。
☆10:35
☆9:245
☆8:28
☆7:9
☆6:7
☆5:11
☆4:4
☆3:3
☆2:4
☆1:15
☆0:1
UA(通算/今週/先週):201,497/5,469/30,715|お気に入り:4,388|感想:172|投票者:362|平均:15,190 字 除外
完結 41 話
全 201,326 字
調整平均:8.74
 8.74
2023/11/11
00:00
[!]
これは一人の絶対的カリスマ(ヒモ野郎)が愛と理想とを貫き通し、全てを力技で乗り越えつつ、人民の明るい未来へと進撃する物語である。尚、ヒロイン枠はヤンデレで埋め尽くされている模様。
☆10:14
☆9:175
☆8:21
☆7:11
☆6:8
☆5:8
☆4:4
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):320,314/554/1,112|お気に入り:4,262|感想:206|投票者:248|平均:4,910 字 除外
連載 92 話
全 322,372 字
調整平均:8.13
 8.13
2023/09/20
16:03
[!]
ある日不意に私は思い出した、この世界を知っていると。▼ならばできることはただ一つ、原作に関わらないこと。▼もし関わってしまったのならば、自分から動かないこと。▼下手に動いて自分が死ぬのはごめんだ。▼私は凡人なのだ、この世界の住人とは違う。▼生きるため、私は口をただ閉ざす。▼あ、でも。推しは推させてください。邪魔はしませんので。▼割とシリアス・序盤キャラあまり出ない。▼完璧自己満小説です。▼主人公は豆腐メンタル。関係性に悩みまくって脳内パ…
☆10:18
☆9:72
☆8:18
☆7:7
☆6:4
☆5:7
☆4:6
☆3:2
☆2:5
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):234,904/203/262|お気に入り:2,241|感想:129|投票者:147|平均:3,504 字 除外
完結 34 話
全 150,100 字
調整平均:8.16
 8.16
2020/04/08
19:17
[!]
勇者召喚に巻き込まれて異世界へ飛ばされた青年、篠宮透(しのみやとおる)は、与えられた職業が邪神を崇拝する【暗黒神官】だったせいで王城から追放されることとなる。▼見知らぬ異世界に放り出され、飢えて死にそうだった彼に手を差し伸べたのは、不敵な笑みを浮かべたフローディア王国王女、ミスト・フローディアであった。▼飢えて死にそうだった自分を救ってくれた少女に、透は忠誠を誓うこととなる。そんなミストの目標は世界征服し支配者になることだった。▼「神に…
☆10:5
☆9:65
☆8:19
☆7:13
☆6:7
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):130,505/19/27|お気に入り:2,085|感想:37|投票者:126|平均:4,415 字 除外
連載 8 話
全 30,622 字
調整平均:8.06
 8.06
2020/09/10
06:40
[!]
貧しい故郷を救うため帝都に来たタツミは帝都の闇に触れナイトレイドに入る。▼帝国を変えると意気込んで一週間で致命的な事件が起こっちゃった話。
☆10:6
☆9:29
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:4
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):165,702/55/101|お気に入り:2,502|感想:83|投票者:58|平均:3,828 字 除外
連載 21 話
全 149,973 字
調整平均:7.92
 7.92
2022/11/21
08:07
[!]
 齢12歳にして流浪の旅人となり、その果てにオラリオへと辿り着いたベルベット・クラネルが迷宮都市に求めるのは、人として生きること。▼ 冒険も、モンスターとの闘争も、女の子との出会いも。▼ あらゆる欲望は人として生きる為の糧であり、中でも『心』から理解し合える異性との出会いをベルベットは強く望んでいた。▼ そんなベルベットには、幾つかの秘密がある。▼ 一つは、前世では女で、偶像(アイドル)だったこと。▼ 二つ目は前世での死際に精霊となり、…
☆10:2
☆9:41
☆8:11
☆7:4
☆6:5
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,655/41/48|お気に入り:1,804|感想:29|投票者:77|平均:7,142 字 除外
連載 44 話
全 444,856 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/06/16
23:00
[!]
この物語は、面倒臭いオタクのカルマを背負った主人公が崇拝対象である緋田美琴と知り合ってしまう、可哀想な物語です。
☆10:6
☆9:32
☆8:2
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,878/75/127|お気に入り:1,267|感想:124|投票者:43|平均:10,110 字 除外
連載 10 話
全 44,950 字
調整平均:8.36
 8.36
2018/06/24
11:20
[!]
ヴィランの少年、付与川厭士《ふよかわいやし》は彼が崇拝するヴィラン『スケアクロウ』から任務を与えられ、雄英の普通科に入学することになった。彼は与えられた任務、『普通科の生徒をヴィランに引き込む』という任務をこなしつつ、雄英を内部から壊していく――。▼※タイトル変更しました。
☆10:5
☆9:26
☆8:2
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):58,369/19/47|お気に入り:1,185|感想:26|投票者:44|平均:4,495 字 除外
連載 7 話
全 12,336 字
調整平均:8.08
 8.08
2024/03/09
09:27
[!]
時として親切な老人を。▼雨の日に優しく傘を差し出す紳士を。▼ピンチの時にコソッと手助けする陰の英雄を。▼何にだってなれる。▼だからこそ何を選ぶのかは自分自身さ。▼そう、だから俺は陰から原作主人公たちを手助けする闇の執行人になってみせる。▼そうしないと世界滅んでしまうからな(震え)
☆10:3
☆9:12
☆8:7
☆7:6
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,012/171/369|お気に入り:1,310|感想:7|投票者:32|平均:1,762 字 除外
連載 18 話
全 97,893 字
調整平均:8.17
 8.17
2017/11/22
02:30
[!]
 大国ヤマト。▼ 多くの優秀な人材と現人神と崇拝される帝による優れた統治によって栄えるこの国には唯一の汚点と呼ばれる無能が居た。▼ 七光のデコポンポ。▼ その名の通り忠臣で有能だった親の七光りによって権力者である八柱将になった彼には主とは違い、周囲からも一目置かれる部下がいた。▼「ああ、お金が欲しい。お金が欲しい。あとは適度な休暇と世界平和」▼ ▼ ヤマトの八柱将の中でも随一の無能と言われるデコポンポ。▼ そんな彼にもし、有能な部下が居…
☆10:3
☆9:24
☆8:10
☆7:5
☆6:5
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,906/8/6|お気に入り:1,005|感想:50|投票者:52|平均:5,439 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


読書家が挑戦すべき小説

推薦作品:【完結】人形たちの霊魂戦争 原作:オリジナルファンタジー/戦記

この作品を他人に薦める時何と説明するか。その判断がいかに難しいか、読んだ人にはわかると思います。
硬派なファンタジーでもあり、ロボット(と、敢えて書かせていただきます)大戦ものでもあり、深堀した戦争も...
(全文表示)


推薦:みずたま有華 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧