小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

引き継ぎ (57件)二次 オリ

連載 36 話
全 479,439 字
調整平均:8.99
 8.99
2023/06/09
00:00
[!]
頭ん中残念系オリ主はシンフォギアの世界で仮面ライダーアギトとして戦っていた。……ひとり(+三体のエルロード)で。勘違いや誤解を繰り返し、それでもエブリデイ大量発生なノイズと戦うオリ主は過労死寸前のデッドヒート! 誰か俺に休暇をくだしゃい! 無理ですよね知ってました。変身ッ‼︎▼目覚めろその魂ッ‼︎←(ヤケクソ) ……え、ギルスですか? しかも後遺症マシマシですか? 遠回しに死ねと?▼オデノカラダハボドボドダ‼︎ なオリ主の…
☆10:219
☆9:367
☆8:67
☆7:29
☆6:9
☆5:17
☆4:15
☆3:7
☆2:12
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,335,397/165/698|お気に入り:11,182|感想:1,217|投票者:767|平均:13,318 字 除外
連載 24 話
全 145,744 字
調整平均:8.01
 8.01
2022/04/21
22:01
[!]
気がつけば精神年齢はその辺の惑星と同じ。転生に転生を重ね、記憶を引き継ぎ過ぎてすっかり精神が摩耗し、刺激に飢えた今日この頃。ちょっとしたアドバンテージを取得して【魔法使い】となった一人の少年は、とある目的のために魔法を極めていたところ……。▼※原作視聴推奨
☆10:5
☆9:83
☆8:35
☆7:13
☆6:11
☆5:10
☆4:5
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):263,282/17/76|お気に入り:4,484|感想:143|投票者:175|平均:6,073 字 除外
短編 7 話
全 30,572 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/01/26
15:52
[!]
AC6、エンディングのネタバレアリですので、お気をつけて!!▼友人の使命を引き継ぎ、強化人間達の命を背負い、そして何かを成す事も出来ず、621に見送られる事となった男、ハンドラー・ウォルター。▼何も成し得ずとも、最期に見た光景はとても美しく、満足して逝った筈だった。▼気がつけば、ルビコンの灼けた空の下ではなく、遍く奇跡が集うキヴォトスの美しい空の下に立っていた彼は、託された使命の為でも、背負った命の為でもない、自分だけの目的を得る為に生…
☆10:45
☆9:138
☆8:13
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):115,081/155/612|お気に入り:2,656|感想:197|投票者:207|平均:4,367 字 除外
連載 11 話
全 40,944 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/01/04
02:01
[!]
二度目の人生は艦これの世界だった。▼チート能力はないけど、前世よりマシな未来が手に入ると思ったら、深海棲艦の艦載機による空爆で、親友の武に看取られながら死んだ俺。▼そして、俺は二回目の転生をする。▼二度目の転生先は引き続き、一度目の転生先、深海棲艦が現れた艦これ世界。▼二度目の転生で、俺は人間ではなく艦娘となった。▼けど……、容姿がおかしい。▼航空母艦 加賀だけど、アズレンの加賀!?▼KAN-SENのスキルは無いけど、スロットは五あるし…
☆10:9
☆9:58
☆8:20
☆7:7
☆6:7
☆5:3
☆4:0
☆3:6
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):172,773/33/156|お気に入り:2,997|感想:74|投票者:117|平均:3,722 字 除外
連載 24 話
全 130,086 字
調整平均:8.49
 8.49
2023/12/02
18:57
[!]
天寿をまっとうし安らかに逝ったルーデウス。目が覚めるとそこにはパウロやゼニス達がいた。▼うまく動かない体、微笑ましくこちらを見る家族。そこで気づく、自分が生まれた時に戻ったことに。▼前世で成し遂げられなかったこと救えなかった人を救うべく、今ルーデウスの人生リスタートが始まる。▼原作遵守で書いていきます。▼ウェブ版を参考にしています。▼投稿頻度は遅めです。
☆10:13
☆9:68
☆8:17
☆7:5
☆6:8
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):154,623/265/1,087|お気に入り:2,420|感想:144|投票者:123|平均:5,420 字 除外
連載 17 話
全 76,543 字
調整平均:8.25
 8.25
2021/12/26
14:01
[!]
冠位の霊器を放棄し、見事機神アルテミスを撃ち抜いたオリオンは、当時の記憶と霊器を引き継ぎ新たな地へと立っていた。▼ そこで出会ったのは自分もよく知るアルテミス。しかし容姿と強さは噛み合わず…?▼指揮官として立ち回り、ポセイドンの内部で自らの師と共に消滅したイアソンは、ある少年と出会う――。▼憧れの英雄に認められたマンドリカルドは――、自らの身を矢としたパリスは――、見事目的地へ送り届けたバーソロミューは――、最後の最後に一矢報いた望月千…
☆10:7
☆9:53
☆8:18
☆7:4
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):185,434/24/96|お気に入り:2,468|感想:144|投票者:101|平均:4,503 字 除外
連載 3 話
全 19,737 字
調整平均:8.13
 8.13
2021/06/06
19:00
[!]
人は死すれば肉体は消滅し、その精神は何処かへと消えてゆく──高校卒業を間近に櫟三月(いちいみつき)はその生涯の終わりを唐突に迎える。まるでゲームの周回プレイのようにその記憶を引き継ぎ、羽川(はねかわ)翔(かける)という名前で新しい人生を歩んでいたのだった。▼ 青春で▼ 本物になるために▼ そらかける▼※100%勢いで書かれた二次創作です▼
☆10:5
☆9:23
☆8:7
☆7:1
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):131,119/5/19|お気に入り:1,796|感想:82|投票者:47|平均:6,579 字 除外
完結 21 話
全 59,291 字
調整平均:7.11
 7.11
2024/05/15
19:00
[!]
▼前世で鬱だっただけの元男子高校生が、どういう因果か【推しの子】の星野アイの子供に転生した。▼しかし、本人の前世がアイやアクアやルビーより軽い為か、転生先の体は先天性疾患持ち(しかも鬱はしっかり引き継ぎ済み)と言う人生ルナティックモード。▼どうにかいい感じに物語を退場できないかと、彼が考え出した結論は……▼アイを曇らせることだった。▼※本編完結
☆10:8
☆9:28
☆8:10
☆7:0
☆6:7
☆5:3
☆4:8
☆3:5
☆2:5
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):98,189/460/13,563|お気に入り:1,444|感想:105|投票者:77|平均:2,823 字 除外
連載 5 話
全 23,444 字
調整平均:7.65
 7.65
2022/06/08
23:52
[!]
勇者が魔王軍に寝返って魔王と結婚しやがったおかげで被害を被った、とある青年の愚痴。なお、前世の記憶を引き継ぎ勇者と魔王の間の子供としてTS転生して、第二の人生を送る模様。
☆10:4
☆9:30
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):39,597/12/19|お気に入り:1,385|感想:33|投票者:66|平均:4,689 字 除外
連載 19 話
全 82,854 字
調整平均:7.39
 7.39
2015/07/01
18:15
[!]
 平凡な大学生が気がついたら源忠勝に…原作知識もなく、現代知識だけを有する彼は原作通り、“健康的な不良で実はいい人”になれるのか?▼というかむしろ同じ流れを辿れるのか…忠勝の明日はどっちだ!?▼ 注意…このSSは半ばオリ主と化したゲンさんが、マジ恋の世界でシビアに生き抜くストーリーとなっています!原作ではまずやらないような事も平然とやってのけますので、苦手な方はブラウザバックしてください。▼ なおゲンさんは“この世界の”基準で成長してい…
☆10:1
☆9:15
☆8:14
☆7:4
☆6:5
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):133,735/-/9|お気に入り:1,535|感想:56|投票者:49|平均:4,361 字 除外



ゴブリンスレイヤーとキノの旅のクロスオーバー作品

推薦作品:ゴブリンのいる国 原作:原作:ゴブリンスレイヤー

モトラドで旅をしていたキノが偶然ゴブリンスレイヤーの世界に迷い込んでしまう。
旅を続ける為にモトラドの燃料であるガソリンを入手しようにも高額で、資金稼ぎに冒険者として活動することにする。
そこで知り合...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった11ならなかった0)


ギリシャ神話の人物アドニスを上手くイナズマイレブンの世界に馴染ませた作品

推薦作品:アドニスイナズマ転生物語 原作:原作:イナズマイレブン

フットボールフロンティア編沿いにストーリーは進みます。
主人公はギリシャ神話において女神アフロディーテから愛された美少年アドニス。
イノシシによって命を落としてしまった彼は、性転換をしてイナズマイレブ...
(全文表示)


推薦:白酢☆ 評価: (参考になった13ならなかった0)


同原作推薦一覧