小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

怖い (378件)二次 オリ

連載 16 話
全 72,500 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/05
20:40
[!]
フリーレン世界の魔族にTS転生した。してしまった。人類種の天敵──相互理解なんて不可能な、ヒトを喰らう狡猾な獣に。ヒトのココロを持って。▼(完璧に隠蔽して引きこもってる筈なのになんで勇者一行がくるんだぁぁぁぁ!! 嫌だァァァ!! 死にたくないぃぃぃ!!)▼(他の魔族が絶滅して存在が忘れられてから外に出ようと悠長に構えてたのが悪かったのか!? でも仕方ないじゃん魔族と戦うのは怖いし痛いのは嫌だし殺すなんて無理だし!!)▼(友好アピール駄目…
☆10:284
☆9:1385
☆8:162
☆7:42
☆6:14
☆5:22
☆4:6
☆3:6
☆2:3
☆1:21
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,129,372/5,269/62,598|お気に入り:19,920|感想:1,123|投票者:1,948|平均:4,531 字 除外
連載 85 話
全 433,243 字
調整平均:8.34
 8.34
2024/05/12
00:18
[!]
これは、個性溢れるヒーロー社会の中で頑張る一人のヒーローの活動記録である。▼「なんか、エンデヴァーさんの視線が怖いんですけど?」▼※1月9日、記録26の前半部分を大きく改編しました。
☆10:38
☆9:124
☆8:22
☆7:7
☆6:9
☆5:4
☆4:3
☆3:13
☆2:6
☆1:9
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,952,603/18,943/7,221|お気に入り:14,240|感想:2,711|投票者:238|平均:5,097 字 除外
連載 29 話
全 138,418 字
調整平均:7.83
 7.83
2021/10/18
17:41
[!]
主人公の女の子が悲惨な最期を遂げるアニメに転移した。▼しかも封印エンドの後の世界。▼助けることはできたが、どうやら主人公の様子がおかしいようで……?
☆10:18
☆9:212
☆8:54
☆7:29
☆6:19
☆5:23
☆4:20
☆3:11
☆2:10
☆1:27
☆0:0
UA(通算/今週/先週):816,734/101/264|お気に入り:11,133|感想:422|投票者:423|平均:4,773 字 除外
短編 4 話
全 17,396 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/06/26
23:00
[!]
だってリアルの女性と付き合うのって怖いし……▼世界を救い、魔王すら打倒した英雄は、どこまで言っても非モテの陰キャに過ぎなかった――▼ので、一息にキメる必要があったんですね。▼本作は「カクヨム」様にも投稿しています。
☆10:20
☆9:293
☆8:125
☆7:55
☆6:28
☆5:18
☆4:8
☆3:7
☆2:3
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):209,015/254/517|お気に入り:5,467|感想:65|投票者:563|平均:4,349 字 除外
連載 9 話
全 72,386 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/11/16
00:00
[!]
転生したら、ゲームの世界の、隠しNPC的存在になった。▼闇の中に紛れ、様々な財宝を売りさばく彼女を、人は【黒の商人】と呼んだ。▼迎えるゲーム終了のその日、彼女は全く別の世界に渡る事となる。▼その裏で、絶対なる死の支配者も同時に転移している事を知るのは、先の話。▼無双はあまりしません。
☆10:3
☆9:202
☆8:62
☆7:31
☆6:7
☆5:13
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):303,053/65/159|お気に入り:7,164|感想:170|投票者:337|平均:8,043 字 除外
連載 48 話
全 279,784 字
調整平均:7.20
 7.20
2016/04/30
01:07
[!]
気がついたら幻想郷。▼あれよあれよと流されていきます。できれば静かに畑仕事がしたい今日この頃。▼あ、妖怪が出た。ん?ここ?人里の外ですけど何か?▼何でいるのかって?そりゃあんた・・・生きるためだよ。▼一度はやってみたかった東方小説。▼初めてで拙いですがよろしくお願いします。
☆10:27
☆9:151
☆8:64
☆7:43
☆6:18
☆5:21
☆4:19
☆3:14
☆2:11
☆1:42
☆0:6
UA(通算/今週/先週):814,935/97/340|お気に入り:6,163|感想:873|投票者:416|平均:5,829 字 除外
連載 21 話
全 116,698 字
調整平均:8.51
 8.51
2019/09/20
19:30
[!]
死神の不手際によって命の炎を消された男は、代わりに平行世界で若くして死ぬはずだった自分に魂と寿命を詰め込まれてその世界で生きることになる。▼しかしそこは「地獄先生ぬ~べ~」の世界だった! しかも転校先は童守小学校5年3組ぬ~べ~クラス。▼トイレ怖い用具室怖い階段怖い壁すら怖い……これはそんな学校でビビりながら生活していく小学生になった男……藤原樹季の日常の記録である。▼※基本的に主人公がビビるのを眺めるお話。完結とかは特に考えず、のんび…
☆10:22
☆9:141
☆8:61
☆7:19
☆6:11
☆5:10
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):475,320/23/94|お気に入り:5,451|感想:512|投票者:273|平均:5,557 字 除外
短編 7 話
全 39,341 字
調整平均:8.51
 8.51
2022/02/23
19:15
[!]
──初対面の女子たちがみんな最初から好感度MAXなのはさすがに怖い。
☆10:7
☆9:102
☆8:25
☆7:15
☆6:9
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):269,994/65/162|お気に入り:6,552|感想:130|投票者:169|平均:5,620 字 除外
連載 47 話
全 298,272 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/05/10
12:00
[!]
ボーイズラブタグは保険です。第一部が終わりました。▼ある日クソニートのブルアカファンが目を覚ますと、そこは透き通るような世界だった。▼富・名声・力、その全てを持たない状態で見てくれだけが綺麗なGTA世界に落っこちてしまった一般人未満の元男はどうすればいいのか。▼生命線だった親の脛も頼りになる社会経験もない。人に頼るのはバタフライエフェクトが怖い。マジでどう生きていけばいいんだよ。▼キヴォトスに一般人が転生したらどうなるんだろという思いつ…
☆10:13
☆9:208
☆8:15
☆7:11
☆6:2
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):368,632/2,035/9,078|お気に入り:4,161|感想:573|投票者:272|平均:6,346 字 除外
完結 8 話
全 178,140 字
調整平均:9.16
 9.16
2016/11/20
21:04
[!]
 まず、これまで五日間の出来事を、電話越しから西住まほに伝えた。▼ 最初は普通に飲み食いして、そこから友情を育んで、いつしか「幸せになって欲しい」と言われて、そこから彼への憧れが強くなって、別れたくなくなって。▼ それで「大学で彼女を作る気は無い」と宣言された時、なぜかどうしようもなく嬉しくなって。▼ ねえまほ、この気持ちは何なの。分かる気がするけど、怖いの。▼『え、恋だろ』▼ あっさり結論付けられた。▼ ――これは、牛丼から始まる恋物…
☆10:99
☆9:144
☆8:23
☆7:13
☆6:6
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):256,992/58/150|お気に入り:3,338|感想:134|投票者:300|平均:22,268 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


最高にマニアックな作品

推薦作品:交響詩篇エウレカセブン アナザーデイ・カムズ 原作:原作:交響詩篇エウレカセブン

本編前だなんて「地味な一戦」を臨場感たっぷりに描いた燻銀の渋い読み切り。

想像力次第でコックピットの臭いや風の音を感じられるかも知れない。

野郎二人の会話といい、空中戦好き・ロボ戦好きにはたまらな...
(全文表示)


推薦:ブドウ冷やしんす 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧