小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

暗黒卿 (7件)二次 オリ

完結 288 話
全 1,608,125 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/12/31
23:00
[!]
スターウォーズの銀河からヒロアカ時空の地球にTS転生した元ジェダイの主人公が、ジェダイ復興のためにヒーローを目指しつつ、無自覚に(そして少しずつ自覚的に)トガちゃんとイチャイチャするお話です。▼***▼遠い昔、遥か彼方の銀河系で……。▼分離主義者たちを率いていたドゥークー伯爵は討たれ、クローン戦争も終結間近となった。▼しかしそれすらもシスの暗黒卿、ダース・シディアスの計画のうちだった。▼遂にその姿を現した暗黒卿は、周到にジェダイの英雄ア…
☆10:71
☆9:333
☆8:85
☆7:27
☆6:19
☆5:20
☆4:15
☆3:14
☆2:9
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,538,847/511/2,028|お気に入り:7,377|感想:1,362|投票者:610|平均:5,584 字 除外
連載 40 話
全 351,232 字
調整平均:8.85
 8.85
2020/05/14
07:00
[!]
 あいうえオラッ! 催眠!▼ かきくけコラッ! 催眠重ねがけ!▼ さしすせそんなブザマな催眠耐性で恥ずかしくないの?▼ そんな美少女で優しいメスガキ鷲尾須美ちゃんと催眠おじさんの世界を救うお話です。▼※第一部が終わり、現在第二部です
☆10:27
☆9:197
☆8:20
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):180,843/32/126|お気に入り:2,581|感想:370|投票者:278|平均:8,781 字 除外
連載 7 話
全 26,205 字
調整平均:7.42
 7.42
2015/12/27
21:16
[!]
 本来の流れにおいて憧れの曽祖父に会い妹の支えを受けるはずだった一輝が曽祖父と会わずに妹を拒絶したifの世界でフォースを使えるようになったらという話▼ ▼ ▼ ▼ 
☆10:2
☆9:22
☆8:10
☆7:4
☆6:2
☆5:6
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,138/4/16|お気に入り:1,314|感想:104|投票者:55|平均:3,744 字 除外
連載 19 話
全 43,419 字
調整平均:5.82
 5.82
2020/08/17
20:11
[!]
スターウォーズエピソード9公開記念…だとでも思って…明日公開なんだもん。▼ある日、兵藤一誠はある暗黒卿に助けられる。その人によると自分は暗黒卿の息子なんだってさ!ふじゃけんな!▼同じディズニーでマーベル系もでるかもね。
☆10:3
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,357/2/18|お気に入り:417|感想:39|投票者:21|平均:2,285 字 除外
連載 4 話
全 21,611 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/01/12
15:05
[!]
―――真紅の近衛兵再臨。▼ ▼神と名乗る存在に騙されてスターウォーズ世界に放り出された彼はやがて成長し、パルパティーンを守護する最強の真紅の近衛兵インペリアル・ロイヤル・ガードとして銀河内乱やユージャン・ヴォング大戦という激動の戦いを抜き、自らの復讐を成し遂げると、自らが銀河を守護する為に心血を注いで作り上げた帝国を作り上げると、自らは孤独な隠遁生活を誰も知らない惑星で送っていた。▼ ▼そんな彼にかつての古代シス帝国の暗黒卿の霊体が現れ…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,795/1/7|お気に入り:56|感想:5|投票者:4|平均:5,403 字 除外
連載 3 話
全 11,505 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/02/11
12:00
[!]
艦これとスターウォーズのクロスオーバーです。▼A long time ago in a galaxy far, far away...▼遠い昔、はるか彼方の銀河系で……▼反乱同盟軍は、ついに、帝国軍が密かにエンドアの衛生軌道上で建造していた第二デススターを攻撃した。▼帝国軍の精鋭艦隊〝死の小艦隊〟が反乱軍の艦隊を迎撃する。▼しかし、死の小艦隊の兵士達の記憶はここで途切れていた……。▼次に目覚めたとき彼らの艦隊が居たのはエンドアの軌道上で…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,516/1/5|お気に入り:21|感想:8|投票者:2|平均:3,835 字 除外
連載 1 話
全 2,356 字
調整平均:4.20
 4.20
2014/02/19
02:29
[!]
 スターウォーズ×緋弾のアリアのコラボ作品です。シスの暗黒卿であるダースベイダーが飛ばされた場所は、凶悪犯罪に対抗するためにつくられた「武偵」が存在する世界だった!▼※処女作なので、違和感を感じることはあるかもしれません。
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,217/1/2|お気に入り:15|感想:3|投票者:5|平均:2,356 字 除外



現代社会でフレンズ化した動物たちが出てくる話

推薦作品:けものわーるど 原作:原作:けものフレンズ

「もしも身近な動物たちがフレンズになったら」というのがこの作品を書き始めた理由の一つだそうです。
巨大隕石が降ってきて隕石によって動物たちの一部がフレンズ化した話です。
主人公は一般の青年で隕石が落ち...
(全文表示)


推薦:txz 評価: (参考になった15ならなかった2)


言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話

推薦作品:言峰綺礼が半額弁当争奪戦に参加する話 原作:原作:Fate/Zero

 半額弁当という単語を聞いてピンと来た人にのみ、この作品をオススメいたします。
 ベン・トーの二次で、冬木市のとあるスーパーにて言峰が争奪戦に巻き込まれるお話。短編です。
 第四次聖杯戦争前の言峰が、...
(全文表示)


推薦:四角定規 評価: (参考になった90ならなかった6)


同原作推薦一覧