小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

機龍 (31件)二次 オリ

未完 81 話
全 474,377 字
調整平均:6.25
 6.25
2019/05/04
15:00
[!]
ゴジラと機龍が海に消えて40年。時は過ぎて女尊男卑になり、人々の記憶からゴジラや機龍、モスラの記憶も消えてしまった。それどころかゴジラなんかISで倒せるという風潮が広まってきているのだ。▼その中に現れたIS男子搭乗者と銀色のIS。それは人々からは疫病神ともいえる存在であった。▼追記。pixivでも投稿はじめました
☆10:1
☆9:10
☆8:10
☆7:5
☆6:2
☆5:7
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):323,711/32/42|お気に入り:980|感想:825|投票者:48|平均:5,857 字 除外
連載 19 話
全 35,783 字
調整平均:6.82
 6.82
2021/12/30
02:42
[!]
シンゴジ「なんか面白いことないかなー・・・エヴァでも見よ」▼観賞後▼シンゴジ「おもろかったけどシンジ君可哀そうやな…せや、シンジ君とこ行って滅茶苦茶にしたろ!」▼シンゴジの気まぐれでエヴァの世界が滅茶苦茶になるそうです。▼番外編:https://syosetu.org/novel/273115/▼この小説はエヴァという作品に中指を建てていると言えるほどに主要キャラがキャラ崩壊いるのでご注意ください。特にシンジ君に至っては殆どオリ主状態で…
☆10:4
☆9:19
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,801/40/64|お気に入り:544|感想:67|投票者:42|平均:1,883 字 除外
完結 46 話
全 465,840 字
調整平均:6.44
 6.44
2019/04/30
00:23
[!]
とある世界で生まれた怪獣の王、ゴジラ。▼その王に立ち向かう鋼鉄の龍、3式機龍。▼機龍は人が生み出した対G兵器だった。▼王との3度の激突の果てに海へ没し、眠りについた、▼はずだった。▼戦いの最中目覚めた自我をもって、機龍は何と、▼全く別の世界に来てしまった!▼しかも、体は幼い男の子!?▼新たな生を得た3式機龍。その生き、進む道はどうなっていくのか?▼鋼鉄の龍は、新たな世界で何を見て、聞き、想い、何を成すのか?▼※コメントや評価など、お待ち…
☆10:1
☆9:6
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):122,922/62/107|お気に入り:507|感想:78|投票者:18|平均:10,127 字 除外
連載 20 話
全 90,974 字
調整平均:6.30
 6.30
2018/06/02
04:36
[!]
かつて、歴史の裏の裏で語られた、災厄を超えた災禍の火龍が存在した。▼『まあでも今じゃ立派なライトヲタだけどね!』▼「ラノベ最高!」▼取り敢えず、ぽやぽやディザスタードラゴンと技術屋独眼竜の物語が今始まる!▼◆◆◆▼※1アンチ・ヘイトしたくてタグ付けてるわけじゃありませんが、若干その要素が入ってます▼※2主人公の趣味の関係上、原作みたいに現実にある作品を名前を変えて登場させたりしてます
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,819/2/4|お気に入り:456|感想:16|投票者:12|平均:4,549 字 除外
完結 28 話
全 321,867 字
調整平均:8.18
 8.18
2023/11/20
18:07
[!]
機龍二部作(勝手に)20周年記念作品。▼【挿絵表示】▼
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,278/155/173|お気に入り:201|感想:11|投票者:13|平均:11,495 字 除外
連載 65 話
全 893,066 字
調整平均:5.22
 5.22
2020/12/23
21:33
[!]
▼「ああ、箒–––––––おまえのために死んでやる(生きてやる)。」▼ 誰かが言った。▼ これは破滅だ黙示録だと。▼ 驕り高ぶりすぎた人類に罰が下ったのだと。▼ 誰かが言った。▼ –––––––それがどうした、と。▼ 異界から流れ落ちた怪獣王ゴジラ(ミレニアム)のG細胞が取り込み、同化、ミレゴジの記憶の引き継ぎを起こした少年・篠ノ之千尋。▼ これは彼と彼を助けた少女・篠ノ之箒が過ごした––––––人類世界崩…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,476/24/51|お気に入り:304|感想:349|投票者:9|平均:13,739 字 除外
連載 3 話
全 4,168 字
調整平均:7.25
 7.25
2021/03/05
15:27
[!]
大ちゃんネオ作ちっちゃいガイガンになってたを見て自分もやりたくなり大ちゃんネオさんに許可をいただき人外デビュー致しました!▼ https://t.co/leunBqG8Aa ▼こちら大ちゃんネオさんの作品のちっちゃいガイガンになってたになります!▼本丸はこちらなのでよろしければこちらもお願いします!
☆10:0
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,057/6/6|お気に入り:136|感想:13|投票者:8|平均:1,389 字 除外
連載 23 話
全 107,586 字
調整平均:3.29
 3.29
2016/04/10
21:57
[!]
この世界では剣を使い戦う……しかし俺のスキルスロットにはこの世界ではありえない物があった……エクストラスキル「銃」……その派生系のスキル「一剣一銃」「二丁拳銃」と……。▼ソードアート・オンラインの二次創作です。オリ主物で「もし主人公が銃を扱えたら?」という妄想で作りました。▼更新は不定期ですがよろしくお願いします
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):42,674/3/1|お気に入り:227|感想:18|投票者:7|平均:4,678 字 除外
連載 18 話
全 108,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2020/12/25
19:30
[!]
2004年、ゴジラは三式機龍と共に日本海に消えた。それから50年たった2054年。ISの登場から10年経った今では女尊男卑の風潮が強まり、そしてどの兵器より強力と言われるISの存在によって、怪獣は過去の物と化していた。▼だがしかし、その中現れたIS男子搭乗者。2人現れたうちの1人は、普通の人とはナニカ違っていた。
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,224/21/29|お気に入り:105|感想:38|投票者:3|平均:6,043 字 除外
連載 7 話
全 15,351 字
調整平均:0.00
 -.--
2016/11/12
03:49
[!]
テンプレ的な艦これ憑依トリップもの。▼しかし、艦娘や深海棲艦、ましてや人間に憑依するとは言ってない。▼ハーメルンで沢山の小説を見て書きたくなり書いてみました。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,746/3/4|お気に入り:86|感想:7|投票者:3|平均:2,193 字 除外



ポケモンバトル開始の宣言をしろ!

推薦作品:遊☆戯☆王 ポケットモンスターズ 原作:原作:遊戯王

とある事故によりイッシュ地方に迷い込んでしまった決闘者・海馬瀬人。
そこで偶然目にしたポケモンカードから、彼は「青眼の白龍」がこの世界にいる事を確信し、冒険の旅に出る。

そのポケモンの名は――伝説の...
(全文表示)


推薦:ヴィランモハイ 評価: (参考になった1ならなかった0)


(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった9ならなかった1)


同原作推薦一覧