小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

毛利蘭 (17件)二次 オリ

完結 12 話
全 135,997 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/08/07
00:25
[!]
「突然、名探偵コナンの主人公になった俺。名探偵コナンの世界かと思えば、それに近いようで遠い世界だった」▼「毛利蘭とは違う俺の幼なじみの同級生──星野アイ」▼「彼女によって狂い出す原作。ノー空手で犯罪者とどう戦えばいいのか!!」▼「迫り来る黒ずくめの男たち!!」▼「果たしてアイは無事にドームライブを終える事ができるのか?!」▼「そして物語は誰も予想できないクライマックスへ!!」▼「劇場版最新作『名探偵コナン 石榴石のアイ』」▼「真実のアイ…
☆10:10
☆9:61
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):209,452/121/337|お気に入り:3,772|感想:240|投票者:87|平均:11,333 字 除外
連載 11 話
全 58,861 字
調整平均:8.30
 8.30
2019/03/07
01:47
[!]
キィキィと蝙蝠が鳴くような音を響かせ彼女はやってくる。▼小さな頭。深い緑色の瞳にきめ細やかな肌。唇は少年のように薄く淡い色。ピンと外側に跳ねた髪。そしてすました猫の笑み。八重歯を見せて嘯いた。▼「遅かったじゃねえか、犯人さん?」(CV.佐倉綾音)▼少女の声で男性のような言葉遣い。いつしか彼女はこう呼ばれるようになった。▼「車椅子探偵えりか」と。▼何が言いたいかと言うと……FLOWERSもっと流行れ!
☆10:2
☆9:31
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,611/16/49|お気に入り:1,207|感想:37|投票者:57|平均:5,351 字 除外
連載 28 話
全 68,931 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/05/28
21:15
[!]
バタフライ.エフェクト。▼ふとした切っ掛けで蝶々が仕事をし過ぎて、徐々に状況がズレていく。別の未来の毛利蘭が語り手の過去の物語。▼語り手が原作と変わりすぎて別人ですが、育つ環境が変われば性格だって変わるだろう…と、ガンガン妄想してみました。▼語り手変われば、周囲も変わる。これは果たして原作にたどり着けるのか?▼無理っぽいから。▼もう蘭ちゃんの立ち位置は、原作主要メンバーから見て、刑事コロンボの『ウチのかみさん』くらいの、存在は知ってるけ…
☆10:2
☆9:5
☆8:2
☆7:6
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,094/2/17|お気に入り:337|感想:15|投票者:16|平均:2,462 字 除外
連載 3 話
全 10,785 字
調整平均:4.86
 4.86
2019/01/16
00:00
[!]
この作品は「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」と「名探偵コナン」のクロスオーバー作品となります。▼pixivにも投稿している作品です。▼〜 注意 〜▼・本作品はご都合主義、ハーレム要素ありとなっております。▼・原作既存のカップリングが崩壊の可能性も秘めております。▼・アンチ・ヘイトは無しの方向でいきたいと思います。▼・このクロスが苦手な方はここでブラウザバックを推奨します。▼(読むのは自由、しかし自己責任でお願いします。自己責任…
☆10:1
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):29,508/14/22|お気に入り:277|感想:10|投票者:16|平均:3,595 字 除外
連載 8 話
全 26,708 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/05/13
09:29
[!]
黒の組織の幹部・ジンとベルモットの息子としてロシアにて生まれた青年が『心理カウンセラー』として日本に来日する物語。▼一方、黒の組織の壊滅後、江戸川コナンは工藤新一に戻り、毛利蘭に告白の返事を返し、幸せな学生生活を送り高校を卒業した後、大学に行きながらも私立探偵として事件を解決する片手間に穏やかな生活を送っていた。▼しかし、そんな中、目暮警部から不思議な相談を受けることがに…
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,403/9/37|お気に入り:210|感想:5|投票者:3|平均:3,339 字 除外
未完 13 話
全 23,758 字
調整平均:6.40
 6.40
2021/11/15
12:00
[!]
トロピカルランドに高校生探偵の工藤新一と遊びに来た毛利蘭。▼その帰り道、新一は黒ずくめの男を追いかけた。▼もしも、あの時、心配になった蘭も新一の後姿を追いかけたら……▼この物語は、そんな妄想を毛利蘭視点の一人称小説化してみたものです。▼不定期連載
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,059/10/52|お気に入り:139|感想:6|投票者:5|平均:1,828 字 除外
未完 3 話
全 11,846 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/05/29
17:00
[!]
毛利蘭の兄に転生した主人公が原作知識を使ってコナンと事件を解決?する王道(テンプレ)ストーリー。▼※多分続かない。▼↳二話目の抜けていた描写を追加しました。▼↳2話目の誤字報告を頂きました、有難うございます。
☆10:1
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,248/1/6|お気に入り:148|感想:5|投票者:3|平均:3,949 字 除外
連載 15 話
全 58,230 字
調整平均:4.17
 4.17
2017/07/20
18:46
[!]
名探偵コナンと魔人探偵のクロスオーバーです▼一応設定としては▼コナンとネウロは同じ世界観にいるので▼怪盗キッドやアヤ・エイジアなどは共通で知っているという設定です。▼
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:3
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,347/8/20|お気に入り:153|感想:16|投票者:6|平均:3,882 字 除外
短編 1 話
全 2,798 字
調整平均:8.17
 8.17
2018/05/04
19:46
[!]
捏造of捏造10年前。英理さんが出て行った割と直後。▼▼不揃いだったコナンをほぼ買いそろえた結果→父娘萌えに。どうしてこうなった▼※pixivからの転載
☆10:1
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,524/1/6|お気に入り:12|感想:1|投票者:6|平均:2,798 字 除外
 Revive
原作:名探偵コナン 作:たかお
短編 1 話
全 22,023 字
調整平均:7.80
 7.80
2020/08/01
11:28
[!]
灰原哀がある決断をするまでの話。▼コ哀風味。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,985/4/21|お気に入り:12|感想:0|投票者:5|平均:22,023 字 除外



迷実況を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります

推薦作品:『高低差200mの坂!』 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

ダービーに勝つ事は一国の宰相になることより難しいとは言うが、一体誰がこんな物理的な険しさを想像しただろうか。
迷実況として有名な『高低差200mの坂』を大真面目にウマ娘で再現するとこうなります。
まさ...
(全文表示)


推薦:シエラ◆ps7O5A.d9c 評価: (参考になった30ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧