小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

江戸川コナン (51件)二次 オリ

短編 3 話
全 39,316 字
調整平均:8.84
 8.84
2018/12/08
14:00
[!]
名探偵サイドと組織サイドの接触をとある少年が見た結果。
☆10:110
☆9:383
☆8:84
☆7:33
☆6:22
☆5:23
☆4:3
☆3:2
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):429,248/702/1,602|お気に入り:8,766|感想:220|投票者:667|平均:13,105 字 除外
連載 25 話
全 107,292 字
調整平均:8.78
 8.78
2023/04/21
19:00
[!]
▼江戸川コナン。▼杉下右京。▼これは二人の名探偵による、あり得たかもしれない物語。▼***▼「名探偵コナン」と「相棒」のクロスオーバーです。▼復帰作です。▼エタらないよう頑張りますので応援よろしくお願いいたします。▼以下注意事項です。▼・コナンの世界をメインに相棒世界を組み込んだ小説になります。▼基本的に描く物語は劇場版です。▼・諸々の設定はコナンを基本に、一部は相棒準拠にしていますが、基本独自設定盛り盛りとご理解ください。便利な言葉、…
☆10:14
☆9:53
☆8:11
☆7:8
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):164,205/288/559|お気に入り:1,849|感想:147|投票者:92|平均:4,292 字 除外
 私には見える
原作:名探偵コナン 作:shion
短編 7 話
全 20,419 字
調整平均:7.38
 7.38
2019/11/10
18:36
[!]
何も知らない"見えちゃう系"な主人公が、コナン達に遭遇したら多分こうなる。書いていて思ったんですが、コナン君ってどうして怪しいと思ったら当たり前のようにGPS付けるんだろう?▼※pixivでも投稿しています。
☆10:4
☆9:28
☆8:14
☆7:10
☆6:9
☆5:9
☆4:6
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):142,192/96/199|お気に入り:2,400|感想:61|投票者:85|平均:2,917 字 除外
連載 28 話
全 108,202 字
調整平均:7.41
 7.41
2018/08/22
23:52
[!]
前世は“キッド推し”。▼ちょっとだけ“名探偵コナン”を知っているキッドファンが“黒羽快斗”に成り代わり、好敵手を手玉に取ろうと頑張る話。▼アンチ・ヘイトは念の為。▼現在、“ベルツリー急行編”“鉄狸編”“絡繰箱編”“銀翼の奇術師編”終了。▼コラボ章(劇場版)突入。▼IFで救済あり。▼※8月2日、細かく章分けしてみました。▼
☆10:2
☆9:23
☆8:15
☆7:13
☆6:4
☆5:11
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):168,807/240/517|お気に入り:2,188|感想:38|投票者:75|平均:3,864 字 除外
完結 6 話
全 57,114 字
調整平均:8.68
 8.68
2021/04/05
22:07
[!]
江戸川コナンが旅行先で魔術事件に巻き込まれ、衛宮士郎と出会う話。▼だいたいクトゥルフ神話TRPGセッション。▼探索者コナン君&安室さんがNPC衛宮(セイバー付き)の力を借りて生還を目指すみたいな雰囲気となります▼コナン側は純黒の悪夢後、Fate側はUBWグッドエンド後ぐらいの時系列。▼※pixivにて投稿済み▼※クトゥルフ2015のシナリオ、「ガシャン!」から着想を得ております。原型はまるでとどめておりませんが、プレイ予定の方は…
☆10:6
☆9:85
☆8:22
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):60,438/840/442|お気に入り:902|感想:9|投票者:132|平均:9,519 字 除外
連載 82 話
全 256,041 字
調整平均:7.93
 7.93
2016/02/23
23:23
[!]
小学生探偵江戸川コナンと灰原哀そして彼らを取り巻く人々の物語。▼灰原登場の18巻からのIFの物語です。▼そのため原作と違う展開になる予定ですのでご注意ください。▼現在、更新は不定期です。▼感想、誤字報告等いただけましたら幸いです。
☆10:10
☆9:27
☆8:9
☆7:7
☆6:9
☆5:5
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):433,600/188/463|お気に入り:1,362|感想:111|投票者:73|平均:3,122 字 除外
連載 5 話
全 36,386 字
調整平均:8.47
 8.47
2021/01/07
21:25
[!]
私立帝丹高校に在校する二学年の女子生徒、雨谷瑠璃はある日突然、前世の記憶を呼び起こして自分が『名探偵コナン』の世界に転生したと気付いてしまう。▼あってないような原作知識、推理物のお決まりのパターン、そこそこの頭脳。あらゆる要素を駆使し、たまに『小さな探偵』の力を借りながら、彼女は難事件を解決していく。▼彼女は犯罪の跋扈するハードなコナンワールドを生き抜くことができるのか――。
☆10:3
☆9:35
☆8:11
☆7:10
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,537/77/164|お気に入り:1,250|感想:15|投票者:63|平均:7,277 字 除外
連載 11 話
全 58,861 字
調整平均:8.30
 8.30
2019/03/07
01:47
[!]
キィキィと蝙蝠が鳴くような音を響かせ彼女はやってくる。▼小さな頭。深い緑色の瞳にきめ細やかな肌。唇は少年のように薄く淡い色。ピンと外側に跳ねた髪。そしてすました猫の笑み。八重歯を見せて嘯いた。▼「遅かったじゃねえか、犯人さん?」(CV.佐倉綾音)▼少女の声で男性のような言葉遣い。いつしか彼女はこう呼ばれるようになった。▼「車椅子探偵えりか」と。▼何が言いたいかと言うと……FLOWERSもっと流行れ!
☆10:2
☆9:31
☆8:11
☆7:3
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,511/43/106|お気に入り:1,207|感想:37|投票者:57|平均:5,351 字 除外
連載 22 話
全 271,212 字
調整平均:8.15
 8.15
2016/08/04
14:47
[!]
幼馴染にフラれ、元の姿にも戻れなくなり、生きる意味を見いだせなくなった江戸川コナンの前に現れたのは、かつて演じたことのある『黒衣の騎士』の恰好をした少女だった――▼千年に一度行われる魔界の王を決める戦い。魔物の力で元の姿に戻れた工藤新一が、蒼い本の魔物スペイドとともに戦いながら、希望の光に導かれて再び生きる意味を見つけていく話。▼ ▼※「金色のガッシュ!!」×「名探偵コナン」のクロスオーバーです。工藤新一中心に、ガッシュ原作沿いになりま…
☆10:5
☆9:29
☆8:12
☆7:8
☆6:0
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):120,967/24/50|お気に入り:1,113|感想:120|投票者:64|平均:12,328 字 除外
完結 4 話
全 18,293 字
調整平均:8.43
 8.43
2022/06/13
11:45
[!]
ある日、疲労困憊で喫茶店ポアロのドアベルを鳴らしたのは。▼「降谷零」を知る主人公と「安室透」の奇妙な交流。▼たくさん失ってしまった彼にだって、新しい友人のひとりくらいできたっていい。
☆10:3
☆9:25
☆8:17
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,326/152/451|お気に入り:1,072|感想:4|投票者:54|平均:4,573 字 除外



(ヽ'ん`)「最近読んだ一番面白いネット小説の推薦を書くゾ」

推薦作品:ネットミーム・デビルサマナー 原作:原作:女神転生

ポッチャマももう重厚なストーリーはおなかいっぱいだしネタ小説読もうと思っていろいろ調べたゾね そしたらまずは淫夢ネタの小説がランキングに入ってたから最初の一話を読んだゾ でもみうは普通にネタ小説じゃ...
(全文表示)


推薦:青短 評価: (参考になった8ならなかった1)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった4ならなかった3)


同原作推薦一覧