小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

水無月 (98件)二次 オリ

短編 4 話
全 17,265 字
調整平均:8.01
 8.01
2024/04/22
20:20
[!]
投影魔術だけを持った衛宮士郎の贋作の話。
☆10:5
☆9:64
☆8:15
☆7:6
☆6:0
☆5:13
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):101,757/174/1,043|お気に入り:4,223|感想:49|投票者:117|平均:4,316 字 除外
連載 60 話
全 236,033 字
調整平均:8.78
 8.78
2021/01/06
18:00
[!]
Arcadiaで投稿していた「こんな分岐は嫌だ」をこっちでも投稿▼水無月空と真が他愛もなく駄弁ったり、原作では悪役だった彼がなぜかヒーローとして活躍したりしたりする話を纏めたものです。▼物理的なエロシーンはないですが、一応R-15▼キャラ崩壊がありますが、特に水無月真のキャラはぶっ飛んでますのでそこは加味して読んでいただければ幸いです。▼完結▼・スーパージルベルトワールド本編▼・afterstory▼・えせ救世主物語▼・DIVEX▼
☆10:12
☆9:41
☆8:9
☆7:0
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):63,356/1/66|お気に入り:806|感想:57|投票者:72|平均:3,934 字 除外
連載 34 話
全 243,087 字
調整平均:8.16
 8.16
2016/01/25
22:06
[!]
 水無月弦(みなづき ゆづる)は日本に住む女の子。イギリス人の純血の魔女である母と一般人の父との間に生まれた彼女は、11歳の夏休みにとある手紙を受け取った。ホグワーツ魔法魔術学校と書かれたその手紙は弦をイギリスへと誘う片道切符だった。これはクールでドライな彼女が降りかかる運命に立ち向かう話。▼―――――pixivで同じ作品を投稿してます。▼ クロスオーバーとタグをいれていますが、本格的に絡むのは第三章「アズカバンの囚人」からです。それま…
☆10:8
☆9:27
☆8:10
☆7:3
☆6:4
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,191/4/25|お気に入り:1,014|感想:27|投票者:62|平均:7,150 字 除外
連載 15 話
全 80,090 字
調整平均:8.48
 8.48
2018/01/14
19:00
[!]
5年前、大切な何かを無くしてしまったあの日から―▼8年前、優しい温もりを忘れてしまったあの日から―▼まだ会ったことない君を、今までずっと探していた。▼「「君の、名前は……」」▼この小説は「君の名は。」の結末の後日談となります。▼瀧と三葉のその後が気になって仕方なく、それなら自分で書けばいいじゃないと衝動的に書いております。▼瀧と三葉の恋愛を中心に、原作で登場した人物や場所、シチュエーションなどを絡めていきたいなと考えております。(出来る…
☆10:10
☆9:11
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,799/3/24|お気に入り:983|感想:56|投票者:33|平均:5,339 字 除外
完結 23 話
全 72,054 字
調整平均:8.35
 8.35
2018/08/04
21:04
[!]
「私と付き合ってください」▼ 放課後の空き教室で、如月椎は水無月優香から告白を受けて恋を成就させた。▼ 夢のような展開に舞い上がる椎とは反対に、椎が所属するテニス部のマネージャー、神無月弥生は恐るべき行動に出る。 ▼ヤンデレ、三角関係、修羅場の学園恋愛もの。
☆10:5
☆9:26
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,558/2/41|お気に入り:672|感想:18|投票者:45|平均:3,133 字 除外
完結 264 話
全 926,140 字
調整平均:7.62
 7.62
2019/11/27
18:01
[!]
 生徒総数は約2500人。一学年につき800人以上のマンモス校、屋代(やしろ)学園。▼ 財閥や理事長の子も、誰もが知るようなアイドルも存在しない。大きい以外は至って普通の学校に通う米倉櫻(よねくらさくら)もまた、両親と共に暮らす普通の高校一年生だ。▼ 幼馴染かつ片想いの相手、阿久津水無月(あくつみなづき)と過ごす進展の無い毎日。▼ そんなある日、櫻は運命的な出会いを果たす。▼ ▼『夢野蕾(ゆめのつぼみ) ¥120』▼ ▼ コンビニで出会…
☆10:4
☆9:7
☆8:5
☆7:0
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,452/1/35|お気に入り:459|感想:22|投票者:25|平均:3,508 字 除外
連載 10 話
全 30,614 字
調整平均:6.12
 6.12
2022/08/07
23:24
[!]
“あの国”に勇者として召喚され、無事魔王を倒した主人公──“水無月 鏡花”♂は、現代日本に戻──れなかった。▼鏡花が転移した世界は、現代日本のある世界と隣接する、男子が少なく、女性が超能力によって世界を支配する全くの別世界だったのだ。▼これは、元の世界に戻れなかった主人公が、これなんてエロゲ?世界で、異世界で培ったスキルや経験を基に、何とかその世界をイキ抜いていく物語である。
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):41,311/-/24|お気に入り:574|感想:9|投票者:18|平均:3,061 字 除外
連載 50 話
全 187,282 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/07/09
13:15
[!]
目が覚めたら見知らぬ部屋にいた少年、水無月 司。▼状況を理解できておらず混乱していたがその手には、ネオディケイドライバーが手にあった。▼なぜ、自分がディケイドライバーを持っているのかなぜ9歳以前の記憶がないのか▼司は、自分が何者なのか正体を知るため戦いの世界に身を投じる。▼魔法少女リリカルなのは〜世界の破壊者はその瞳で何を見る?〜始まります。▼
☆10:3
☆9:11
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,498/13/109|お気に入り:428|感想:23|投票者:18|平均:3,746 字 除外
連載 535 話
全 3,875,384 字
調整平均:3.74
 3.74
2024/05/10
22:35
[!]
 高校生の水無月永人は、修学旅行に行く途中に乗っていた飛行機が墜落し、死亡してしまう。死亡してから魔術や魔物が存在する異世界へと『タクヤ・ハヤカワ』という名の少年として転生した彼は、転生した際に身に着けていた武器や能力を自由に作り出す能力を駆使し、腹違いの姉の『ラウラ・ハヤカワ』と共に傭兵だった両親の元で訓練を受けてから、冒険者として旅立つことになる。(※この小説は、『異世界で転生者が現代兵器を使うとこうなる』の第二部となっています。な…
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:4
☆4:2
☆3:1
☆2:3
☆1:13
☆0:1
UA(通算/今週/先週):164,946/16/159|お気に入り:829|感想:48|投票者:33|平均:7,244 字 除外
連載 18 話
全 63,297 字
調整平均:8.69
 8.69
2019/01/12
21:50
[!]
小さい頃から一緒に過ごして、一緒笑い合った幼馴染。▼その時間が楽しくて失いたくなくて、気が付くと俺は無意識の内に彼女を見ていた。その無意識は次第に彼女に対しての気持ちになって行った。幼馴染以上の関係になるために俺は卒業式に告白することを決めた。▼彼女………………渡辺曜に。▼曜ちゃんとの恋愛ストーリーを作りたいと思っております。他の方々に追いつけるように頑張りたいと思うのでどうぞ応援よろしくお願いします。
☆10:7
☆9:6
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):34,635/1/8|お気に入り:254|感想:16|投票者:18|平均:3,517 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧