小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

沖田 (178件)二次 オリ

連載 8 話
全 57,122 字
調整平均:7.98
 7.98
2021/12/04
19:00
[!]
 昔沖田ちゃんピックアップで爆死した時に書いた話をリメイクしました。▼ タイトル通り、死んだFGO微課金ユーザーがガチャをするために『HUNTER×HUNTER』の世界にいく話です。
☆10:15
☆9:199
☆8:66
☆7:30
☆6:11
☆5:22
☆4:8
☆3:11
☆2:11
☆1:22
☆0:1
UA(通算/今週/先週):390,978/43/117|お気に入り:7,599|感想:363|投票者:396|平均:7,140 字 除外
連載 23 話
全 77,307 字
調整平均:7.76
 7.76
2018/12/14
07:05
[!]
転生者が人理の焼却された世界で、社会的地位やプライドを犠牲にして全力で生き残ろうとする話▼加藤(かとう)様から支援絵を頂きました。▼沖田さんのカッコいい召喚シーンです!▼本当にありがとうございます!▼【挿絵表示】▼
☆10:13
☆9:74
☆8:31
☆7:17
☆6:8
☆5:12
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):428,309/29/134|お気に入り:5,632|感想:283|投票者:181|平均:3,361 字 除外
連載 50 話
全 385,654 字
調整平均:7.68
 7.68
2023/02/04
13:00
[!]
 あなたは、“ケン”という名に聞き覚えがあるだろうか?曰く、その男は日本の剣道を創った男である。曰く、その男は織田信長の諜報員である。曰く、その男は最後のサムライである。曰く、その男は料理で人の心を動かした男である。▼ ―――曰く、その男は呪われた男である。▼ 呪われ、複数の生を生きることを強制されたケンという男が、様々な世界を時には武力で、時には料理で渡り歩く話。人としての生を終えた彼は、カルデアにて何を思い、何を為すのか。
☆10:13
☆9:82
☆8:18
☆7:5
☆6:9
☆5:4
☆4:7
☆3:8
☆2:9
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):532,711/190/553|お気に入り:4,185|感想:291|投票者:165|平均:7,713 字 除外
 幕末の義賊
原作:Fate/ 作:アルマジロ
完結 15 話
全 53,910 字
調整平均:8.20
 8.20
2022/09/23
02:17
[!]
 幕末の義賊が、沖田さんと色々する話。沖田さんがかわいくて書きたくて書いただけ。
☆10:11
☆9:48
☆8:14
☆7:14
☆6:5
☆5:4
☆4:3
☆3:0
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,216/26/77|お気に入り:3,512|感想:61|投票者:105|平均:3,594 字 除外
連載 50 話
全 269,343 字
調整平均:7.37
 7.37
2023/05/12
23:00
[!]
一般公募枠のマスターがもう一人がいたら、という話です。▼沖田さん来なかった怒りによって始めました。
☆10:7
☆9:30
☆8:7
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:5
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):414,184/54/168|お気に入り:3,725|感想:153|投票者:64|平均:5,387 字 除外
 FGO短編集
原作:Fate/ 作:北国から
短編 3 話
全 87,379 字
調整平均:8.81
 8.81
2021/12/06
13:42
[!]
 ▼ 皆様、福袋は求める英霊と出会えましたか? 新しい水着は誰を引くつもりですか?▼ 私も含めて、みんなそれぞれがなるべく少ない石で望みの英霊と巡り合えますように。▼ なんて御祈願もこめて、続きのない一発短編を思いついたらこっちに投稿しようかなぁ……と思ってこういう枠を作ってみました。▼ 来たれ、武蔵、カーミラ、おっきー、そしてまだ発表されていないピックアップ2のサーヴァント! 特に沖田さん!▼ 第一弾は、ドラえもんもどきです。神話的な…
☆10:10
☆9:100
☆8:10
☆7:8
☆6:4
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,686/42/61|お気に入り:1,808|感想:71|投票者:139|平均:29,126 字 除外
 Fate/うだうだ Order
原作:Fate/Grand Order 作:爆死者
連載 4 話
全 16,949 字
調整平均:7.69
 7.69
2017/09/20
21:21
[!]
平和な現代に、チート聖杯貰って沖田さんと転生したと思っていた主人公。うだうだとコタツに入ったりしながら沖田さんと喋くり過ごす毎日。しかしある日、謎の組織『人理継続保障機関 フィニス・カルデア』からのメッセージが!彼は世界を救う為、カルデアへと……!▼主「人理修復とか行きたくない」▼沖「マスターみかん取って下さい」▼盾・ぐだ「「頼むからコタツから出て!」」▼
☆10:8
☆9:26
☆8:5
☆7:6
☆6:1
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,600/10/32|お気に入り:2,884|感想:62|投票者:63|平均:4,237 字 除外
連載 26 話
全 107,086 字
調整平均:7.09
 7.09
2019/09/06
00:08
[!]
人理焼却。▼かつてたくさんの仲間と共に世界を救う旅に出た少年、藤丸立香。▼彼は安らかに天命を全うして眠りについた。▼そして彼はーーー▼んん?これってもしかして転生ってやつなのかな?▼「僕のヒーローアカデミア」の世界に転生した彼は特殊な個性とどう向き合い、どう生きるのか。▼これは、世界を救う戦いである。▼もはや何番煎じか分からないけど書きたくなったので書きます!!▼だって作品ってのは魂とノリと勢いとアドレナリンで書くもんだろう!!?▼注意…
☆10:3
☆9:16
☆8:4
☆7:4
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,876/15/59|お気に入り:2,708|感想:87|投票者:39|平均:4,119 字 除外
連載 13 話
全 41,005 字
調整平均:6.73
 6.73
2018/06/18
20:52
[!]
これは作者の溢れる沖田さん愛が暴走してしまって、書いた作品です。▼ 妄想全開ですが、是非に読んでください。
☆10:3
☆9:25
☆8:10
☆7:5
☆6:5
☆5:9
☆4:8
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):132,606/5/19|お気に入り:2,487|感想:71|投票者:77|平均:3,154 字 除外
連載 113 話
全 471,164 字
調整平均:8.09
 8.09
2024/04/02
23:36
[!]
 ───銀河共和国▼ 一般的に、この国は1000 BBYの”ルーサンの改革”から19 BBYの”ニュー・オーダー宣言”の間まで存在した銀河政府として理解されている。▼ だが、銀河帝国の樹立後も銀河共和国に殉じて戦い続けた者達がいたことは、既に周知の事実だろう。▼ ───リパブリック・レムナント▼ 自らをそう称した彼等はより安定的で秩序ある民主主義体制の確立を掲げ、クローン戦争の直後から遥かに国力で上回る帝国との戦争に臨み、カリダ戦役に始…
☆10:6
☆9:48
☆8:15
☆7:10
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:3
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,510/90/340|お気に入り:1,789|感想:271|投票者:98|平均:4,170 字 除外



逆行のサシャ

推薦作品:逆行のサシャ 原作:原作:進撃の巨人


タイトル通りの逆行するサシャ、逆行したサシャ。
繰り返しの死、時間のループ。数多の死のループ、精神的な苦痛により窶れるサシャ。
死の恐怖に怯え、巨人に怯え、人に怯え、狂い、そんな中でサシャの癒しであ...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった22ならなかった4)


ナチスドイツ召喚では珍しい、「民主化されたナチスドイツ」が召喚

推薦作品:大ドイツは異世界でも生存圏を作りたい! 原作:原作:日本国召喚

(私は初めて推薦を書いたので、変な文章があるかもしれません。)

▼文章、ストーリー、描写などについての紹介など

 あの日本国召喚に召喚されたのが、「大ドイツ国」(第二次世界大戦に勝利したNSDAP...
(全文表示)


推薦:赤目のサン 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧