小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

津島善子 (88件)二次 オリ

連載 14 話
全 58,777 字
調整平均:8.45
 8.45
2017/12/14
22:27
[!]
 夢にまで見た東京での生活。大学進学を機に上京した茅野春彦は、ちょっと不思議な雰囲気の少女、津島善子と出会う。ひょんなことから彼女と同棲生活を始めることになった春彦の明日はどっちだ!▼ 堕天使系ドタバタラブコメディ! ……を目指します。
☆10:11
☆9:24
☆8:7
☆7:2
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):66,073/1/12|お気に入り:762|感想:45|投票者:54|平均:4,198 字 除外
連載 88 話
全 359,878 字
調整平均:6.62
 6.62
2021/05/09
00:00
[!]
過去に家族を助けるために銀行強盗を殺めてしまった少年、鹿角 明はそれが原因となって家族と疎遠の関係になった挙句、捨てられ『人殺し』というレッテルだけが残ってしまった。▼それから10年後、明は浦の星女学院に入学し周りから『人殺し』だとバレないように誰とも関わらないようと決めていたが、2年生の先輩である高海 千歌と遭遇してしまい色々あって、スクールアイドルのマネージャーをやらされる羽目となってしまう。もちろん、『人殺し』であることを隠しなが…
☆10:23
☆9:20
☆8:6
☆7:7
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:4
☆2:4
☆1:19
☆0:1
UA(通算/今週/先週):191,164/8/72|お気に入り:658|感想:97|投票者:90|平均:4,090 字 除外
完結 145 話
全 314,360 字
調整平均:8.34
 8.34
2023/08/03
21:28
[!]
学校でアイドル活動をする▼【スクールアイドル】が全国で人気沸騰をしている時。▼静岡県の内浦でも、そのスクールアイドルに憧れてアイドルを目指す少女たちとそこに巻き込まれた少年。▼輝くためにはどうすればいいんだろう?▼__自分の思ってる夢に向かって走ろう。▼試行錯誤しながらも、前へ突き進む。▼そんな日々のお話。
☆10:9
☆9:15
☆8:1
☆7:1
☆6:3
☆5:2
☆4:1
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):207,316/22/138|お気に入り:745|感想:274|投票者:35|平均:2,168 字 除外
連載 25 話
全 50,794 字
調整平均:6.27
 6.27
2022/11/22
22:22
[!]
 比企谷八幡が内浦に引っ越して、Aqoursと出会ったら、という物語です。
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):82,231/5/44|お気に入り:464|感想:36|投票者:13|平均:2,032 字 除外
連載 31 話
全 204,951 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/20
09:04
[!]
図書室で天使のような二人の女の子に出会った。まぁ、その内の一人はたまに毒舌でいけない趣味に走ってしまいそうになるけれど。あと、自分のことを堕天使とか名乗るヤベー善子にも出会った。▼これはそんな一癖ある美少女たちに囲まれた癖のたくさんある男の話である。▼※筆者的には高校編の方が面白いと思っているので、そこから読んでみてもいいと思います。最初から読まなくても大丈夫です。それで面白いと思ったら是非最初から読んでみてください。
☆10:5
☆9:9
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,889/8/30|お気に入り:209|感想:29|投票者:19|平均:6,611 字 除外
連載 30 話
全 126,377 字
調整平均:9.31
 9.31
2024/01/06
20:30
[!]
松浦果南の弟、松浦玲士は果南お姉ちゃんが大好きな重度のシスコン。▼そんな彼とAqoursメンバーの日常。▼
☆10:5
☆9:9
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,770/14/45|お気に入り:237|感想:12|投票者:15|平均:4,213 字 除外
完結 16 話
全 33,296 字
調整平均:6.44
 6.44
2017/07/21
19:05
[!]
キャラ崩壊あり。特に八幡
☆10:1
☆9:4
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):73,945/1/15|お気に入り:373|感想:11|投票者:9|平均:2,081 字 除外
完結 18 話
全 80,818 字
調整平均:9.00
 9.00
2018/05/30
21:18
[!]
※18話にて完結。▼高校一年生の中井(なかい)聡(さとし)は、通(かよ)っていた塾で津島(つしま)善子(よしこ)に出会う。意外な趣味の共通点を見つけた彼は、急速に彼女に惹かれていった。しかし彼女は、彼の好意に気づくことはなかった。▼※途中、失恋描写を含みますので、苦手な方はご注意ください。
☆10:5
☆9:7
☆8:4
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):12,952/-/5|お気に入り:119|感想:12|投票者:17|平均:4,490 字 除外
連載 45 話
全 91,607 字
調整平均:7.54
 7.54
2020/07/13
01:20
[!]
東京から転校する川原 和也。▼その和也とAqoursの9人が起こす物語。
☆10:5
☆9:4
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,731/2/23|お気に入り:205|感想:18|投票者:15|平均:2,036 字 除外
完結 50 話
全 72,345 字
調整平均:5.89
 5.89
2020/08/06
08:39
[!]
いつからだろう。気づいたら君の事を目で追っていた。でも君は魅力的だから側に素敵な女の子が集まってくる。それでも私は……▼曜ちゃんの恋愛モノです
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):51,482/2/15|お気に入り:288|感想:9|投票者:11|平均:1,447 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧