小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

牛乳 (44件)二次 オリ

連載 19 話
全 83,689 字
調整平均:8.16
 8.16
2016/01/03
22:50
[!]
dies iraeとエスコンやってたら書きたくなったので書いてみた。
☆10:3
☆9:74
☆8:29
☆7:14
☆6:9
☆5:8
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):220,715/32/50|お気に入り:2,252|感想:274|投票者:147|平均:4,405 字 除外
連載 25 話
全 96,686 字
調整平均:8.32
 8.32
2018/06/09
04:35
[!]
ありえた世界、望んだ世界▼上手くいかない事なんて数え切れない程多いけど▼勝ち取りたいからこそソレを乗り越えてみせる▼そんな事を考える少女が、神に相対する物語
☆10:1
☆9:16
☆8:8
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:3
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,601/4/12|お気に入り:1,136|感想:18|投票者:31|平均:3,867 字 除外
完結 5 話
全 32,225 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/05/31
01:55
[!]
3月の終わりに差し掛かる頃、実績も出せずウマ娘に見限られ、遂に育成ウマ娘が0になったトレーナー▼もうトレーナーなんか止めちまおうかなって不貞腐れてたら、たづなさんが「来年入ってくる奨学生の子がいるんですけど、いかがでしょう」なんて言われたけど、自信がなくて「考えさせて下さい」って言っちゃったトレーナー▼どうしようかなって悩んで、たどり着いたのは行きつけのタコ焼屋の屋台▼夕暮れ見ながらタコ焼屋のアルバイトの看板娘に職を誤魔化しながらぼやい…
☆10:7
☆9:23
☆8:10
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,619/4/8|お気に入り:170|感想:6|投票者:47|平均:6,445 字 除外
連載 43 話
全 114,025 字
調整平均:7.48
 7.48
2024/04/28
20:23
[!]
現在、この国の食料自給率はたった38%!!国民の腹を半分も満たせない国に、未来は有るのか?いや、ない!!▼そんな日本の食料倉庫である北海道で産まれ育ち、トレセン学園入学まで農業に従事し、人々を飢えから守るために働いていたウマ娘が居た。▼その者の名前は日本総大将スペシャルウィーク!!
☆10:3
☆9:10
☆8:4
☆7:0
☆6:1
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):52,166/133/328|お気に入り:462|感想:133|投票者:25|平均:2,652 字 除外
完結 10 話
全 59,455 字
調整平均:8.15
 8.15
2021/06/22
00:56
[!]
『日本ダービー』に勝つウマ娘を育てることを夢見て、ようやくトレーナーとして巣立ちした若きトレーナー。▼しかし担当となった黒鹿色のウマ娘、マンハッタンカフェとは反りが合わず空回りばかり。▼日本ダービーどころかウマ娘を満足に育てることすら出来ないのでは、と思い悩む中、再開したのはかつての恩師。▼恩師に導かれるまま、トレーナーとマンハッタンカフェは、一旦トレセン学園を離れ、北海道にて共同生活を行うことになった。▼北の果ての輝ける広い大地にて始…
☆10:2
☆9:16
☆8:4
☆7:5
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):13,781/1/3|お気に入り:160|感想:3|投票者:32|平均:5,946 字 除外
連載 9 話
全 65,468 字
調整平均:7.00
 7.00
2023/09/03
01:31
[!]
▼ 中央トレセン学園の理事長である秋川やよいに、その料理の腕を買われて地方トレセン学園から上京し、定年を迎える料理主任に変わり、料理長を務めることになった〈藤坂 蒼斗〉。▼ トレセン学園では、無尽蔵な食欲を持つウマ娘達が今日もお腹を空かせて食堂に向かう。▼ これは、そのウマ娘達の腹を満たし、その健やかな成長を守るため、日夜、料理を作る料理長のお話。▼ おかわりに屈するな、頑張れ! 料理長! 全ては君の料理にかかっている!▼ *内容量:シ…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,921/21/37|お気に入り:393|感想:5|投票者:13|平均:7,274 字 除外
連載 3 話
全 10,385 字
調整平均:8.43
 8.43
2021/09/10
10:33
[!]
ある日、クラフター『スティーブ』は自分の村()にて見覚えの無い謎のゲートを発見する。取り敢えず囲ったゲートの先は見た事も無いワールドだった!▼仲間と共にアビスへと向かったスティーブだったがそこには未知の物が溢れており…?▼探検する村人達と新たなMOB達、そんな中でも彼等は進み続ける。だってクラフターだもの。▼これはクラフター達が好奇心のままにアビスを探検する物語。▼(前日譚的なものから始まります)
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):10,539/7/14|お気に入り:173|感想:6|投票者:16|平均:3,462 字 除外
完結 74 話
全 551,144 字
調整平均:8.78
 8.78
2020/10/08
12:40
[!]
辰憑きの草摩はとりには、弟が1人いる。▼弟の名前は草摩建視(そうま・けんし)▼盃の付喪神憑きとして生を享けた建視は、両親に愛されず一族の者にも忌避され、捻くれ者に育った。▼そんな建視が、透達と出会って少しずつ変わっていく……お茶の間ほのぼの系コミカル学園ラヴラヴちょっと不思議付き物語の二次小説。▼10/8 完結しました。▼※注意▼オリ主は性格悪いです。▼オリ主と原作キャラの恋愛描写があります。▼アンチ・ヘイトのタグは、オリ主と一部の物の…
☆10:1
☆9:7
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,480/4/61|お気に入り:114|感想:13|投票者:9|平均:7,448 字 除外
連載 7 話
全 39,055 字
調整平均:7.67
 7.67
2018/08/15
15:26
[!]
その男は不幸だった。▼しかしその顔に陰りはなく、それどころかいつも笑みが浮かんでいた。▼それはギザギザな歯を剥き出しにし、赤黒い目を怪しく光らせる邪悪な物で、無垢な笑みとは程遠かったのだが。▼そんな男が、ある日突然生活に大きな変化をもたらされる事となったお話である。
☆10:2
☆9:3
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,670/2/4|お気に入り:121|感想:5|投票者:14|平均:5,579 字 除外
連載 53 話
全 355,512 字
調整平均:9.20
 9.20
2020/08/06
20:30
[!]
交通事故で記憶を失い、新たな人生を歩むことを決意した少年、長門流誠。しかし彼の断片的に残った記憶の片隅にはいつも彼のかけがえのない5人の幼馴染が、残光に影を伸ばしていた。▼pixiv出身ド素人小説家のおくる、ガールズバンド『Afterglow』のもうひとりの幼馴染のストーリー。▼『Afterglow〜Episode of Another〜』、ここに始動!!▼この夕影を、俺はずっと、ずっと焦がれていた────。▼〜主人公プロフィール〜 ▼…
☆10:3
☆9:1
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,493/7/6|お気に入り:81|感想:4|投票者:5|平均:6,708 字 除外



"知る喜び"を与えてくれる作品

推薦作品:図書庫の城邦と異哲の女史 原作:オリジナルその他/戦記


まずはとにかく、読んでみてください。いつものラノベと何かが違うことがわかるはずです。


↓ここから推薦文

私は人生のうちまあまあ多くの時間をラノベに費やしてきました。あるいはそれ以外のことをまと...
(全文表示)


推薦:久遠風音 評価: (参考になった3ならなかった3)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧