小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

素手 (33件)二次 オリ

連載 62 話
全 182,274 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/26
12:03
[!]
 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞きつける。▼ 一人のダンジョン探索者が、モンスターのスタンピードに巻き込まれていた…
☆10:283
☆9:797
☆8:185
☆7:65
☆6:39
☆5:51
☆4:15
☆3:26
☆2:17
☆1:51
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,962,717/1,350/1,809|お気に入り:16,360|感想:1,941|投票者:1,539|平均:2,940 字 除外
 東方素手喧嘩録
原作:東方Project 作:寄葉22O
連載 25 話
全 107,979 字
調整平均:8.97
 8.97
2021/04/05
12:13
[!]
男は強かった。▼誰よりも、何よりも。▼男は孤独だった。▼誰よりも、何よりも。▼男は求めていた。▼誰よりも、何よりも。▼自分と向き合ってくれる、何かを。▼現代社会から忘れ去られた男の物語。▼幻想に生き、幻想に舞う少女達の物語。▼物語が交わるときに、熱い血潮が滾り出す。▼東方のガチンコバトル物が読みたくなったので書きました(書いたら出る教)▼※本作品には隠しきれない刃牙要素があります。でも刃牙シリーズは全く関係ありません。これもうわかんねぇ…
☆10:34
☆9:103
☆8:17
☆7:2
☆6:0
☆5:7
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):114,870/80/111|お気に入り:2,554|感想:85|投票者:173|平均:4,319 字 除外
連載 13 話
全 155,290 字
調整平均:8.37
 8.37
2018/05/06
00:00
[!]
城塞都市オルタナ。▼様々な人々が素朴に、堅実に、時にしたたかに暮らす街。▼何があっても失陥は許されぬこの前線の要衝に、新たに13人の男女が訪れ義勇兵となった。▼仲間を引き抜く者。既存のコミュニティに活路を見出す者。取り残され団結する者。▼その誰もが戦士や魔法使い、神官など戦闘系7大ギルドの何れかに所属し、仲間に貢献する道を選んだ。▼一人を除いて。▼ムツ。体格に恵まれ否応にも注目を浴びたこの青年は、寂寞とした武闘家ギルドの門を叩く。▼この…
☆10:3
☆9:42
☆8:14
☆7:6
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,775/6/4|お気に入り:899|感想:47|投票者:76|平均:11,945 字 除外
連載 437 話
全 1,225,556 字
調整平均:6.17
 6.17
2023/06/28
12:40
[!]
社畜生活から命ごと解放され 艦これの世界へやってきた提督さん。▼神崎 救▼西波島鎮守府、通称"最果て鎮守府"にて、この鎮守府で皆と共に歩むと決意した提督がドタバタと日々執務に、艦娘の相手に追われます。▼提督は艦娘の皆と笑って泣いて、共に歩みたいから、平和な世界を一緒に生きたいから。▼色んな艦娘が笑って泣いて怒って落ち込んで…。▼アズールレーンの世界からも…KAN-SENがやってきて…▼ブルーオースの世界からも…▼そん…
☆10:6
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:7
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):278,449/103/185|お気に入り:860|感想:210|投票者:48|平均:2,804 字 除外
連載 7 話
全 31,925 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/11/05
19:02
[!]
これは神秘の薄れた世界で、万能な人類種アースマイトの男性と、素手で人を殴り殺す能力(意訳)を持つ最凶の大妖怪の過激な日常を描いた物語である。
☆10:0
☆9:10
☆8:2
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,550/11/7|お気に入り:636|感想:22|投票者:26|平均:4,561 字 除外
連載 43 話
全 197,327 字
調整平均:5.15
 5.15
2016/01/12
01:46
[!]
「俺は、普通を手に入れたかっただけだ」▼この物語が始まる少し前。▼少年は、そう呟いた。▼『元・正義の味方』の彼は何のため、無自覚に――――――狂うのか?▼其を知っているのは、彼の《家族》となった者達だけである。▼ある日突然遠山金次になってしまった主人公。▼彼はこの死亡フラグしか無い世界でどう生きるのか。▼だが、この男の中身は『サイコパス』で―――此処から先は其処の貴方も共・犯・者▼消してしまった作品の再投稿です。▼所々変わっていると思い…
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):68,559/8/7|お気に入り:335|感想:15|投票者:15|平均:4,589 字 除外
連載 7 話
全 17,737 字
調整平均:6.00
 6.00
2023/12/30
19:27
[!]
ある少年が死に、冥界へと行く筈だった。しかし何の運命か、別世界に転生してしまった。最初は女性に転生した事に驚きながらも、生まれた都市であるキヴォトスに動揺を隠せなかった。▼「銃に戦車、一体どうなってるの!?」▼その環境に驚きながら適合していったのだが、ある時、真実に気づいた。▼「あれ?私って銃よりも素手の方が強くね?呪力とかで強化しなくても銃とか戦車ではノーダメージだし、『星の怒り』の術式があるから殴った方が良い気がする」▼それに気づい…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:0
☆6:2
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,832/91/86|お気に入り:159|感想:2|投票者:9|平均:2,534 字 除外
連載 32 話
全 201,376 字
調整平均:7.38
 7.38
2018/10/08
23:05
[!]
★★★このお話は、ロイミュードに融合進化体が現れ、魔進チェイサーが仮面ライダーチェイサーとなる以前の頃の時間設定となっています★★★▼人工生命体「ロイミュード」がグローバルフリーズとともに現れ、彼らと戦う「仮面ライダードライブ」たる戦士が敢然と反撃を開始してから数ヵ月後。▼仮面ライダードライブに変身する刑事、泊進ノ介が所属する特状課にアメリカから一人の特別捜査官が派遣される。▼アメリカでのロイミュード対策のための研修目的で来日したその人…
☆10:0
☆9:2
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,799/4/2|お気に入り:87|感想:10|投票者:8|平均:6,293 字 除外
連載 11 話
全 43,480 字
調整平均:5.75
 5.75
2023/12/27
22:03
[!]
▼ あなたは 死んだ。神様からそう言い渡される 。▼ そうして、転生したのは 葬送のフリーレン の世界だった 。▼ 前世の徳が大量にあった貴方は 悪の神 ロキ から貰った力で 、▼人生を全うし 、魔王を取り巻く 者達を撃滅せよ 。と 命じられた▼勇者パーティーもまだ揃っていない時代にやってきたあなたは▼魔術と素手と剣でなんとか生きていこうとする物語。▼
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,117/41/23|お気に入り:146|感想:0|投票者:10|平均:3,953 字 除外
連載 8 話
全 34,271 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/06/05
02:11
[!]
特殊な衝動を持って生まれた主人公は、日々に強いストレスを感じながら過ごしていた。▼そんな灰色の日々の中広告で目にしたNew Wolrd Onlineに強い興味を引かれた彼は、本来存在しないはずの武器種『素手』でゲームをぶっ壊していく。▼「武器は使わないんですか?」▼使いません▼「どんな相手にも素手ですか?」▼YES▼「馬鹿じゃないですか?」▼YES YES YES▼ちなみに主人公の名前はモンクです。▼ヒロインは第二回イベント開始前に登場…
☆10:1
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,356/6/8|お気に入り:163|感想:3|投票者:3|平均:4,284 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった0ならなかった0)


タイトルで判断するのは勿体無い

推薦作品:未来じゃ共依存! 原作:オリジナル現代/恋愛

 この作品に対して声を大にして言いたいのはこの作品のヒロインはビッチなどでは無く、そしてタイトルとあらすじから感じられるドロっとした物では無いと言う事。
 クロという存在に振り回されてつつも徐々に主人...
(全文表示)


推薦:冷ヤクミ 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧