小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

縁 (873件)二次 オリ

連載 187 話
全 1,096,943 字
調整平均:7.61
 7.61
2021/05/01
13:26
[!]
「朝やで! はよ起きんさい!」そんな声で目覚めた主人公の目の前にはオカンな神様がいた。オカンに気に入られた主人公は転生する事となり、平和な世界へと跳ばされるはずだった。・・・が、オカンの勘違いで跳ばされたのは平和とは無縁な世界だった。久しぶりの二次創作にチャレンジしてみました。拙い内容ですが、少しでも楽しんで頂けたら幸いです。※オリ主の勘違いっぷりは病気ともいえます。無理やり過ぎなのは好きじゃないという方はブラウザバックしてください。▼…
☆10:123
☆9:287
☆8:53
☆7:27
☆6:20
☆5:33
☆4:9
☆3:20
☆2:17
☆1:87
☆0:11
UA(通算/今週/先週):6,348,655/816/2,292|お気に入り:13,228|感想:3,997|投票者:687|平均:5,866 字 除外
完結 129 話
全 382,053 字
調整平均:7.74
 7.74
2024/04/27
10:43
[!]
フリーレンの腐れ縁で魔法にほどほどに興味がある転生者。▼そんな大人が情緒の希薄なフリーレンとその弟子を育てる温かい旅路を描く物語。
☆10:82
☆9:523
☆8:62
☆7:28
☆6:19
☆5:36
☆4:25
☆3:22
☆2:31
☆1:75
☆0:39
UA(通算/今週/先週):1,123,619/1,002/2,942|お気に入り:9,252|感想:2,477|投票者:942|平均:2,962 字 除外
連載 44 話
全 285,429 字
調整平均:8.41
 8.41
2024/03/03
07:07
[!]
ある日目が覚めたらガンダム00の世界で、AEUに生まれて目覚めた。▼なっちまったもんは仕方ない。こうなったらガンダムさいかわキャラ(自論)のネーナと留美の死亡フラグを折ってみせる!▼……ついでになぜか大親友になったコーラサワーとの腐れ縁も切る!
☆10:56
☆9:335
☆8:75
☆7:27
☆6:15
☆5:21
☆4:5
☆3:11
☆2:10
☆1:26
☆0:11
UA(通算/今週/先週):923,732/315/861|お気に入り:9,505|感想:838|投票者:592|平均:6,487 字 除外
 廃人の義姉を名乗る戦闘狂
原作:ポケットモンスター 作:6Vワナイダー
連載 8 話
全 82,060 字
調整平均:8.92
 8.92
2023/01/08
16:39
[!]
戦闘民族(廃人) vs 戦闘民族(戦闘狂)▼       ダークライ▼「今日からかぞく確定ね♡」▼「【悲報】ナンジャモ、まーたちょすいドオーに完封される」▼「貴様は何の躊躇いもなく封印を解きそうな顔をしているから好きだぞ」▼「あなたも““こちら””側……ですね?サブロク協定とは無縁の……そんな目をしている」▼「あらあら〜ワナイダーちゃんに対する執着心が物凄い……セルクルジムの後継者はあなたしかいないわね〜」▼「次の質問です。なぜそんなに…
☆10:70
☆9:297
☆8:42
☆7:14
☆6:12
☆5:6
☆4:3
☆3:1
☆2:5
☆1:8
☆0:3
UA(通算/今週/先週):425,324/210/349|お気に入り:9,434|感想:642|投票者:461|平均:10,258 字 除外
完結 37 話
全 192,839 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/01/08
14:00
[!]
ある人物と因縁のある主人公の緩やかな破滅のお話。
☆10:35
☆9:337
☆8:62
☆7:21
☆6:13
☆5:16
☆4:3
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):661,683/530/1,157|お気に入り:8,563|感想:261|投票者:497|平均:5,212 字 除外
 日輪円舞
原作:チェンソーマン 作:こくとー
連載 21 話
全 79,266 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/05/16
00:00
[!]
生まれながらにして、強者。人の範疇を外れた天賦の怪物は、しかしその才能を鈍らせかねない甘さを湛えていた
☆10:49
☆9:258
☆8:29
☆7:20
☆6:13
☆5:12
☆4:3
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):684,350/267/887|お気に入り:10,036|感想:231|投票者:391|平均:3,775 字 除外
連載 95 話
全 1,084,385 字
調整平均:9.40
 9.40
2020/03/01
07:00
[!]
オスカー・ドロホフは魔法使いの監獄に収監された危険な魔法使いの息子である。そんな彼にもホグワーツ魔法魔術学校の入学許可証が届いた。キングス・クロス駅の九と四分の三番線から魔法学校の行きの汽車が出る。魔法学校でオスカーを待ち受けていたのは、不思議な縁で結ばれた自分とは正反対の境遇の生徒たち、そして魔法界における未だ癒えぬ戦いの記憶だった。オスカーは魔法を通じて多くの人々と出会い、成長し、自分を含めた魔法界の過去と未来に向きあっていく。
☆10:282
☆9:291
☆8:27
☆7:5
☆6:8
☆5:18
☆4:1
☆3:4
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):729,570/283/455|お気に入り:4,174|感想:695|投票者:648|平均:11,415 字 除外
完結 53 話
全 114,571 字
調整平均:8.06
 8.06
2022/10/17
19:00
[!]
新世界の侍の血筋なのに階段にやられてしまった幼女に転生。▼悪魔の実食べてみたいし強くなるのも楽しそう。▼そんな安易な考えで鍛えることにしたくいな。▼今日も彼女は足元に気を付けながらワンピースの世界を生きていく。▼*覇気とか六式とか明確な習得条件が分からない部分はノリで覚えさせます。▼ ご容赦ください。▼2021.11.2_各話ごとにタイトルを付けてみます▼2022.2.7_第一部完です
☆10:43
☆9:299
☆8:74
☆7:44
☆6:22
☆5:32
☆4:24
☆3:20
☆2:12
☆1:20
☆0:1
UA(通算/今週/先週):896,822/541/537|お気に入り:8,300|感想:713|投票者:591|平均:2,162 字 除外
連載 26 話
全 116,243 字
調整平均:7.30
 7.30
2017/06/04
18:08
[!]
大魔王様の魔力とドラクエの呪文を携えて転生した先は……▼某有名女子寮SAZANAMIだった。▼その管理人の一人息子として爆誕した彼が望むのは、縁側で癒し系の子狐との日向ぼっこの日々。▼そんな平穏なひと時が崩れ去ろうとしていた。▼義務教育という枷にとらわれ、渋々学校に行く彼が見たのは、自分と同じ3人の転生者。▼しかし、彼らが貰った能力は……。▼転生者たちの努力に、全俺が泣いた……▼
☆10:11
☆9:196
☆8:152
☆7:153
☆6:72
☆5:70
☆4:32
☆3:20
☆2:13
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):958,791/99/209|お気に入り:8,308|感想:284|投票者:738|平均:4,471 字 除外
完結 117 話
全 1,225,289 字
調整平均:9.24
 9.24
2018/11/07
23:32
[!]
御阿礼の子――幻想郷縁起の編纂を義務付けられた一族であり、代々転生を繰り返し記憶を継承する。▼編纂のために出歩く彼女らに付き従い、護るものたちがいた。▼御阿礼の子のためなら喜んで死地に赴き、自害することも厭わない守護の一族。▼彼らは――阿礼狂いの一族と呼ばれていた。▼10/24 続編に当たる物語を投稿し始めました。https://syosetu.org/novel/205487/
☆10:188
☆9:280
☆8:27
☆7:12
☆6:8
☆5:8
☆4:7
☆3:4
☆2:1
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):803,778/207/497|お気に入り:4,919|感想:886|投票者:551|平均:10,473 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


同原作推薦一覧