小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

翠 (278件)二次 オリ

未完 51 話
全 318,900 字
調整平均:7.82
 7.82
2016/05/13
00:00
[!]
良くある話。▼死んだら神様が目の前にいて能力をつけて転生させてくれた。▼転生させてもらった世界は俺の好きな作品のリリなの世界。▼早速なのはに会ってみようと翠屋に行ってみた。▼だが、行ってみてなのはちゃんにあったと同時に俺は絶望し、リリなのファンをやめた。▼この話はリリなの世界で不思議な力を行使しながらほのぼのした生活を送る事を目標にした話である。▼この作品は修正前の物です▼誤字多数はご容赦を
☆10:26
☆9:186
☆8:106
☆7:83
☆6:33
☆5:37
☆4:9
☆3:17
☆2:2
☆1:9
☆0:6
UA(通算/今週/先週):886,249/92/406|お気に入り:7,136|感想:116|投票者:514|平均:6,253 字 除外
連載 298 話
全 663,600 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/18
17:35
[!]
【お知らせ】書籍版好評発売中です!▼精霊の森と呼ばれる森に小さな魔女が住んでいました。▼その魔女は師匠から一つの魔法を与えられます。▼その魔法は配信魔法。師匠の故郷に声と映像を届ける不思議な魔法です。▼小さな魔女は配信魔法でのんびりまったり楽しみます。▼配信で魔法を見せて、投げ菓子という不思議な仕組みでお菓子をもらったり。▼視聴者さんが言う料理に興味を持って、地球に行く魔法を開発したり。▼時には配信しながら異世界を巡り、みんなでテンプレ…
☆10:17
☆9:189
☆8:33
☆7:17
☆6:10
☆5:12
☆4:2
☆3:4
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):782,390/1,300/6,802|お気に入り:4,040|感想:770|投票者:286|平均:2,227 字 除外
連載 78 話
全 125,734 字
調整平均:6.83
 6.83
2021/10/09
15:54
[!]
貞操観念が逆転したデレマスの世界に転生した主人公、九石翠。▼少女たちと出会い、面白おかしく生きていく。▼頭空っぽで書いてるので、頭空っぽで読んでください。▼まだ、それほど逆転感がありません。高校生編より、押し出していきたいと思います▼本作は作者の趣味、気分で書いてます。▼『テーマ』だとか『プロット』だとか。そんな大層なものは微塵もないです。▼思いついたのをそのまま書いてます。▼ご都合主義も満載です。▼これらのことをキチンと理解した上でお…
☆10:8
☆9:93
☆8:34
☆7:27
☆6:11
☆5:15
☆4:6
☆3:6
☆2:10
☆1:36
☆0:3
UA(通算/今週/先週):666,724/101/202|お気に入り:4,903|感想:221|投票者:249|平均:1,612 字 除外
完結 30 話
全 46,417 字
調整平均:8.07
 8.07
2020/10/12
00:00
[!]
気がつけば唐突に現実世界でゲームのヒロインになってしまった話
☆10:17
☆9:94
☆8:25
☆7:19
☆6:10
☆5:16
☆4:6
☆3:4
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):194,798/28/113|お気に入り:2,958|感想:78|投票者:198|平均:1,547 字 除外
連載 102 話
全 418,299 字
調整平均:6.56
 6.56
2019/06/03
19:27
[!]
面倒ごとは避けて通りたい九石(さざらし)翠(すい)はいつもレッスンや仕事をサボりがちであった。しかし、いつのまにかトップアイドルなどと呼ばれ、引退したいと常日頃から言っているがそんなことは許させるはずもなく、いまだに続けている。そこで新たな試みでシンデレラプロジェクトとして招かれた十四人の少女たち。彼は面倒くさがりながらも彼女たちが階段を駆け上がるために、たぶん奮闘する物語。▼☆誤字脱字、アドバイスなど嬉しいです
☆10:9
☆9:40
☆8:9
☆7:9
☆6:5
☆5:4
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:21
☆0:0
UA(通算/今週/先週):402,089/22/28|お気に入り:2,283|感想:129|投票者:109|平均:4,101 字 除外
連載 13 話
全 25,477 字
調整平均:8.23
 8.23
2018/04/05
00:37
[!]
チートをもらって転生したオリ主は富士崎高校に入学し、かるた部顧問・桜沢翠に恋をした。▼ 彼はリア充としての生き方を捨て、彼女を振り向かせるためにかるた部に入部する。▼ 「桜沢先生、好きです!!!」『腕立て伏せ10セット追加』
☆10:9
☆9:31
☆8:15
☆7:8
☆6:2
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,805/8/31|お気に入り:1,829|感想:35|投票者:75|平均:1,960 字 除外
完結 86 話
全 487,138 字
調整平均:7.77
 7.77
2015/01/01
21:00
[!]
 なのはたちのクラスメイトの主人公がマテリアルズと出会う。ただそれだけのお話。▼ 特別な能力も魔力もないただの一般人がマテリアルズといちゃこらするだけのお話。本当にそれだけです。伏線? 展開? そんなものはない。ただマテリアルズが書きたいだけだ! 特にシュテルが! シュテルと! シュテるんと!▼ オリ主ものなのでその点に嫌悪感を抱く方は回れ右をしていただければと思います。また、オリ主ですがいわゆる神様転生ではなく、チート能力もありません…
☆10:6
☆9:28
☆8:14
☆7:16
☆6:5
☆5:6
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):273,942/21/68|お気に入り:1,684|感想:262|投票者:82|平均:5,664 字 除外
連載 94 話
全 381,922 字
調整平均:7.36
 7.36
2020/02/17
23:16
[!]
東京武偵高1年に所属する遠山金次はある日任務を言い渡される。▼その内容はある中学校に潜入捜査し来年の3月までにあることをおこなうことだった。▼自分の妄想を形にしてみようと今回書いてみました。▼初めて執筆した作品の為、文法などのおかしい点、全体的に駄文であると思いますが暖かく見守っていただけると嬉しいです。▼
☆10:4
☆9:16
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:6
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):276,636/70/80|お気に入り:1,204|感想:387|投票者:44|平均:4,063 字 除外
連載 71 話
全 474,019 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/02/12
00:01
[!]
狐憑きの青年、陽宮 尊(ひのみや たける)はふとした事から異世界に飛ばされてしまう。▼でも帰る当てもあるし、衣食住も何とかなる。優秀な狐も憑いている。▼だったら後は帰れるまで引きこもってればいいよね。▼そう考えてはいたものの、見て見ぬふり出来ないこともある。▼お客さんだってやってくる。▼関われば関わるほど縁は連鎖していく。▼果ては嫁を名乗る少女までやって来た!?▼これは青年と狐が異世界で関わった様々なことを綴った物語。▼────────…
☆10:3
☆9:38
☆8:3
☆7:4
☆6:0
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):52,705/16/52|お気に入り:745|感想:32|投票者:50|平均:6,676 字 除外
連載 14 話
全 55,945 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/05/06
20:40
[!]
母に愛されなかった少女は義理の父の愛を受けて愛を知った。▼少女は愛されなかった不遇の重戦闘機と出会い、誰よりも速く走ることに魅入られた。▼真紅の巨体を振り回し、輝く恒星のようなオーラを振り撒き相性の不利をもひっくり返して駆け抜けるその姿はいつしか「峠の一番星」と呼ばれた。▼秋名のハチロクと星の輝きが、今出会う。▼どっちにも星野さんおるやん。せや!!という思いつきがはじまり。▼ありそうでなかった【頭文字D】×【推しの子】のクロスオーバーで…
☆10:1
☆9:41
☆8:6
☆7:4
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):23,024/231/901|お気に入り:565|感想:17|投票者:56|平均:3,996 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧