小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

腐女子 (53件)二次 オリ

連載 29 話
全 247,969 字
調整平均:7.94
 7.94
2024/05/10
21:36
[!]
転生したら主人公の姉だったので原作キャラと絡みつつ聖地巡礼しつつハンターとして好き放題に生きたいと思います。なオリ主の物語。▼オリ主が腐女子なので苦手な方はご遠慮ください。▼実際のBL要素はありません。主人公が妄想したりはします。▼他作品のメタなネタがちょくちょく入るので、ご了承ください。
☆10:8
☆9:109
☆8:33
☆7:10
☆6:7
☆5:11
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:11
☆0:5
UA(通算/今週/先週):177,319/2,212/8,525|お気に入り:2,625|感想:126|投票者:209|平均:8,551 字 除外
完結 37 話
全 339,067 字
調整平均:8.42
 8.42
2018/12/23
15:26
[!]
▼ 自分が人間ではないことを自覚しきった世界征服真っ最中のモモンガ様が、ウルベルト・アレイン・オードル様と再会したり、たっち・みー様とも再会する話。▼ ナザリックの愉快な(一部人間にとっては何も愉快ではない)日常。▼ 元人間のバケモノ達と異形の、愛と青春の物語です。▼---------------------------------------------------▼この作品はpixivにも投稿しております↓▼【https://www…
☆10:9
☆9:85
☆8:28
☆7:8
☆6:5
☆5:4
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):174,483/94/55|お気に入り:1,707|感想:53|投票者:153|平均:9,164 字 除外
完結 100 話
全 224,984 字
調整平均:7.97
 7.97
2024/03/15
17:41
[!]
※第4回HJ小説大賞前期『小説家になろう』部門・二次選考通過(最終選考ノミネート)作品▼ ある日僕は過労死で死んでしまった。▼ だが、幸運なことに第二の人生、赤ちゃんとして転生を果たした。▼ しかも伯爵家の嫡男、人生は約束された。▼ 僕は苦行から解放されたことに歓喜した。▼ 新たな人生、平穏な生活を送ろうと決心した。▼ そんな僕には二つの秘密がある。▼ 一つ目は生まれつき耳が良すぎること。▼ 同じ部屋の小声からもちろん、壁越しでの会話も…
☆10:3
☆9:18
☆8:10
☆7:2
☆6:5
☆5:2
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):95,047/241/716|お気に入り:1,421|感想:12|投票者:44|平均:2,250 字 除外
連載 28 話
全 99,436 字
調整平均:7.20
 7.20
2020/07/23
00:07
[!]
艦娘の前で全く笑わない提督。
☆10:0
☆9:13
☆8:4
☆7:3
☆6:3
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):123,780/20/20|お気に入り:966|感想:54|投票者:29|平均:3,551 字 除外
完結 41 話
全 107,927 字
調整平均:7.94
 7.94
2021/11/13
06:00
[!]
【簡単なあらすじ】▼メタネタ豊富なギャグコメディ。▼這い寄る混沌さん的なノリでお楽しみください。▼あとマクド〇ルドは神。異論は認める。▼【長めのあらすじ】▼二十八歳ブラック企業務めのオタ女子である彼女は、ある夏の日に。▼自称女神であるマクドナ〇ド信者のうっかりミスで死亡した。▼天国に行くか異世界に行くか選択を迫られるが、娯楽の少ない天国よりもBL文化があるという異世界へと転移すること秒で選択する。▼いくつかのチートも貰えるらしいけど、そ…
☆10:3
☆9:7
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,270/7/31|お気に入り:238|感想:8|投票者:19|平均:2,632 字 除外
完結 116 話
全 549,737 字
調整平均:3.68
 3.68
2013/11/18
08:00
[!]
「君達私が間違えて殺しちゃったから転生ね♪」「「はい?」」▼誤って女神に殺された二人の男が、織斑一夏とその弟、織斑秋良としてインフィニット・ストラトスの世界に転生する。しかし、その世界は原作とは少し違っていて・・・?▼原作?なにそれ美味しいの?な世界の中で、彼等は何を成すのか?▼※これは作者の『SEEDMSV系モビルスーツがISになったらカッコいいんじゃね?』、という妄想から産み出された作品です。それと腐表現が所々入るため、苦手な方は閲…
☆10:1
☆9:5
☆8:2
☆7:2
☆6:1
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:7
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):234,098/20/36|お気に入り:688|感想:296|投票者:42|平均:4,739 字 除外
連載 9 話
全 56,048 字
調整平均:8.67
 8.67
2021/07/29
12:42
[!]
前世限界腐女子、イナイレ世界に美少女プレイヤーとして転生しました。▼やった!これで推しカプを間近で見られる!ウヘヘ!
☆10:0
☆9:8
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,573/9/19|お気に入り:128|感想:9|投票者:11|平均:6,228 字 除外
連載 6 話
全 35,896 字
調整平均:6.38
 6.38
2015/05/16
21:56
[!]
全知全能を自称するロリ生徒会長。大人の雰囲気を放つ超サディスト書記。ドがつくというか度を越している変態とスーパーマン張りの怪力を持つ副会長2人。男性が苦手な腐女子の会計。そして至高のぼっち道を貫く庶務。これはそんな6人でできた生徒会の記録である。▼杉「いや、俺の扱い酷くね!?」笹「黙ってろドブネズミ」杉「なんで初っ端から俺への態度がひどいんだよ!」笹「お前だからな」杉「あぁんまりだぁぁああ!」
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):19,825/1/2|お気に入り:228|感想:4|投票者:10|平均:5,983 字 除外
完結 12 話
全 42,337 字
調整平均:8.25
 8.25
2020/11/22
07:08
[!]
デュラン(常識人だが修行脳)・アンジェラ(常識人だがデュラン厨)・リース(常識人だが腐女子)のパーティーが、マナの剣を抜く為に頑張った話。▼pixivにも同タイトルで投稿させてもらっています。
☆10:2
☆9:6
☆8:1
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):11,025/2/8|お気に入り:76|感想:11|投票者:14|平均:3,528 字 除外
連載 15 話
全 53,537 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/01/21
22:39
[!]
私は、キラリ・ブランドー!▼まぁ、前世は隠れジョジョラーの腐女子でスケバン貼ってましたー!▼犬を助けるためにロードローラーにミンチにされた後、生まれ変わったら帝王の妹になってました。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,978/22/36|お気に入り:168|感想:8|投票者:9|平均:3,569 字 除外


原作世界の隙間にありえたかもしれない人物

推薦作品:俺と吹奏楽部とトロンボーン 原作:原作:響け!ユーフォニアム


「響け!ユーフォニアム」シリーズの主人公たちの1学年上のオリジナル主人公。原作シリーズには登場していないが作中世界に存在したはずの、「シリーズ主人公たちが中学生だったときの部長」「傘木希美が南中の吹...
(全文表示)


推薦:mosamosa 評価: (参考になった3ならなかった0)


痛い弱いなんか凄いの三拍子 復活の黒歴史

推薦作品:我が名はマドカ。聖剣に選ばれし✝︎漆黒の黒騎士✝︎ 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は『我が名は✝漆黒の黒騎士✝』のリメイク作品です。
旧作を読んで居ない人にこの作品を説明させて頂きます。
この作品はあくまでIS学園を中心に原作と同じ時代で話しが進みます。そこまでの流れも大き...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった10ならなかった2)


同原作推薦一覧