小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

スレ風 (12件)二次 オリ

連載 83 話
全 509,495 字
調整平均:9.30
 9.30
2023/04/21
04:00
[!]
▼中央トレセン学園に入学したオリジナルウマ娘。▼名前も能力も適性も、果てはレースで活躍できるかどうかもダイスロールでランダムに決められる彼女の3年間を見守る連載小説。▼読者も選択肢で参加できる感じのやつ。▼※URAファイナルズなどのウマ娘オリジナルレースはありません。▼※元ネタがあるウマ娘は出ません。モブウマ娘のみです。▼※AIのべりすとは本文ではなく、システム面での利用になります。▼※作中の挿絵は全てnovelAIを利用して生成してい…
☆10:171
☆9:259
☆8:26
☆7:8
☆6:2
☆5:8
☆4:5
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):409,040/699/671|お気に入り:3,347|感想:2,042|投票者:483|平均:6,138 字 除外
連載 23 話
全 61,067 字
調整平均:4.50
 4.50
2017/10/31
23:26
[!]
やりたい放題(覗きとかの犯罪行為を)やっている一誠から主人公補正を消してやろうといういわゆるアンチ作品です。一誠視点からではなく、安心院さんからスキルを頂いたモブ視点か三人称視点となっております。※主人公補正がなくなっただけで世界の主人公自体は一誠のままです。一誠(主人公)視点は2017年の7月あたりから着手する予定です▼一誠が好きな方はブラウザバック推奨です▼アンチ作品が嫌いだという理由だけで低評価、作品への罵詈雑言、および作者やほか…
☆10:2
☆9:26
☆8:12
☆7:6
☆6:2
☆5:3
☆4:1
☆3:7
☆2:5
☆1:40
☆0:4
UA(通算/今週/先週):160,414/20/28|お気に入り:1,065|感想:103|投票者:108|平均:2,655 字 除外
短編 3 話
全 5,855 字
調整平均:7.76
 7.76
2019/12/29
21:05
[!]
アニメ見てターニャがダキアは二次元に生きていると言っていたので▼スレ風にしてみました▼世界観はちょっと無視してます▼原作にネットは無かったのでそれが嫌な人は見ないことをオススメします
☆10:1
☆9:12
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,263/4/6|お気に入り:200|感想:11|投票者:29|平均:1,952 字 除外
連載 15 話
全 53,537 字
調整平均:6.33
 6.33
2023/01/21
22:39
[!]
私は、キラリ・ブランドー!▼まぁ、前世は隠れジョジョラーの腐女子でスケバン貼ってましたー!▼犬を助けるためにロードローラーにミンチにされた後、生まれ変わったら帝王の妹になってました。
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,024/11/26|お気に入り:168|感想:8|投票者:9|平均:3,569 字 除外
連載 8 話
全 304,348 字
調整平均:8.20
 8.20
2024/02/24
02:26
[!]
ハーメルンにAA機能があると知り、あんこをやろうと思って書いた話です。▼[追記]特殊タグがバグって表示されていたら申し訳ないです。あと、文字数オーバーしたタグってどうすれば良いんでしょうかね。
☆10:3
☆9:5
☆8:0
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,043/3/19|お気に入り:32|感想:11|投票者:12|平均:38,044 字 除外
連載 8 話
全 41,018 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/29
06:00
[!]
 西暦20XX年――ウマ娘レースは衰退した。▼ これまで通り運営することが厳しくなったウマ娘レースを救ったのは、ウマ娘を支援する高所得者達――通称『バ主』達であった。▼ とある事情でウマ娘のバ主となった『×××』は、夢を叶えるために欲望渦巻くバ主世界を生き抜くことに成る。▼ とある事情って? ▼ 『×××』って誰?▼ どんな夢を叶えたいの?▼ それは全部――ダイスで決めます!▼ オリ主、オリウマ娘、オリトレーナー、オリ設定満載のあんこス…
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,087/927/1,147|お気に入り:24|感想:1|投票者:2|平均:5,127 字 除外
連載 6 話
全 34,931 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/10/11
20:57
[!]
上位存在のスレ風▼初投稿なので色々間違えている可能性あり▼先人に影響されて作りました
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,222/11/17|お気に入り:16|感想:0|投票者:1|平均:5,822 字 除外
連載 4 話
全 20,454 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/12/04
23:41
[!]
 あんこスレ形式の面白いお話を読んで、自分でもやってみようかと思い実験的に投稿してみることにしました。▼ ゲームブックやTRPG風味のものだと思っていただければOKかと思います。▼ 題材はモンスターハンター。ダイスに従って作成したキャラクターでクエストをクリアしていく形式をとりたいと思います。実際にやる夫スレでもモンハン題材の作品はけっこうありますね。1セッションを1クエストに見立てられるのが好都合なんだろうなと。 ▼ ダイスの表記につ…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):591/1/2|お気に入り:5|感想:1|投票者:2|平均:5,114 字 除外
連載 1 話
全 1,249 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/03/06
22:16
[!]
この作品は柱間主人公の乙女ゲーについて考えるスレの内容とマダラの義母ことタジマルートさんの作品の内容を元にしています許可は本人にもらっています。▼また初めての小説投稿なので色々おかしいかもしれませんが許してください。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):920/-/1|お気に入り:3|感想:0|投票者:2|平均:1,249 字 除外
短編 1 話
全 2,888 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/07/05
18:17
[!]
4スレ風味のエラン·ケレス/強化人士4号の短編です。▼データストームの彼方で、彼は何を想うのか…
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):489/1/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:1|平均:2,888 字 除外



生きて終戦を迎えた艦娘たちは新たな航路を歩む

推薦作品:私たちの話 原作:原作:艦隊これくしょん


 艦これにて「ゴーヤ」の愛称で親しまれる伊58は戦争末期に1隻の米重巡を雷撃で撃沈している。原爆の部品を輸送し終えて帰途についていたUSS<インディアナポリス>である。伊58は人間魚雷回天の母艦でも...
(全文表示)


推薦:蚕豆かいこ 評価: (参考になった46ならなかった10)


式波ヴンダーのSSです。

推薦作品:あれから10年経ちました。 続・使徒に憑かれた三号機の中のアスカを助けに言ったら僕がヴンダーの艦長になった件について 原作:原作:新世紀エヴァンゲリオン


一時期ツイッターではやった式波ヴンダーのSSです。
いくつかハーメルンでも式波ヴンダーのSSがありますが、すごい中身が細かいです。
シンエヴァが終わって、映画の方のエヴァは終わりましたが
2時創作の...
(全文表示)


推薦:hinatarou 評価: (参考になった5ならなかった0)


同原作推薦一覧