小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 (288件)二次 オリ

連載 590 話
全 4,575,336 字
調整平均:9.85
 9.85
2024/05/06
00:00
[!]
2024/1/1▼新章として『蓮ノ空編』が開幕しました!▼~小説概要~▼スクールアイドルとの極めて日常的(ハーレム)なラブコメディ小説。▼設定はアニメ展開をベースとしていますが、内容は全編オリジナルストーリーとなります。▼
☆10:301
☆9:48
☆8:6
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:14
☆0:3
UA(通算/今週/先週):1,767,259/889/1,217|お気に入り:2,685|感想:3,841|投票者:387|平均:7,755 字 除外
連載 85 話
全 616,112 字
調整平均:8.95
 8.95
2024/03/31
23:36
[!]
ヒロイン達を口説きまくるRTA、はーじまーるよー。▼虹ヶ咲ハーレム称号『虹の楽園』獲得RTAを天王寺璃奈ちゃん幼馴染ルートで走ってみました。先駆者様がいなかったため私がワールドレコードです。
☆10:19
☆9:81
☆8:4
☆7:4
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):211,276/251/354|お気に入り:1,322|感想:395|投票者:120|平均:7,248 字 除外
連載 8 話
全 47,255 字
調整平均:8.47
 8.47
2022/07/28
23:27
[!]
貞操観念が逆転した虹ヶ咲の世界が舞台になります。▼そこで侑ちゃんのお兄さんとして転生した主人公が、色々と頑張ります。▼侑ちゃんを甘やかしてブラコンにしたり、思春期真っ盛りの歩夢ちゃんに性的な目で見られたり。▼あるいは他のアイドル達にも、無自覚に初恋芽生えさせちゃったりします。▼※完全に思いつきで、作者はアニメしか見てません。▼大層なプロットも、着地点も、特にないです。▼登場人物間の年齢や交友関係等、細かな矛盾もあると思います。▼そうした…
☆10:6
☆9:28
☆8:6
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):79,160/64/102|お気に入り:1,488|感想:18|投票者:50|平均:5,907 字 除外
連載 43 話
全 230,206 字
調整平均:9.17
 9.17
2023/07/29
00:00
[!]
中二の夏、俺は幼馴染であり初恋の相手だった上原歩夢に告白して―――フラれた。▼それから三年が経ち、虹ヶ咲学園に入学し高校二年生になった俺は、生徒会長の中川菜々―――優木せつ菜に誘われ、スクールアイドル同好会を立ち上げる。▼それぞれの色を追い求め、自分の“大好き”を叫ぼうとする彼女たち。そんな彼女たちの一番近くで、彼女たちの為に何が出来るのか。これはそんなお話。▼※独自設定があります。キャラ設定など忠実な作品を楽しみたい方には向かないかも…
☆10:17
☆9:41
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):113,112/89/149|お気に入り:661|感想:46|投票者:66|平均:5,354 字 除外
連載 12 話
全 65,083 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/01/04
11:40
[!]
ある日、少年はお尻フェチとなった。▼しかし、ただのお尻フェチではない。▼彼の目に映るのは、とある少女の張りのありつつ柔らかい極上の大きなお尻。▼ただそれだけだった。▼【挿絵表示】▼
☆10:8
☆9:23
☆8:8
☆7:3
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):47,838/22/29|お気に入り:633|感想:18|投票者:47|平均:5,424 字 除外
未完 241 話
全 590,500 字
調整平均:8.53
 8.53
2024/01/16
21:10
[!]
突然意識をうしなった、俺(冴木 悠)。▼目が覚めると▼──────────そこは…。▼(※ 前作 Aqoursな日々を見てからだとこちらの物語も見やすいと思うのでそちらも是非!!)▼【挿絵表示】▼(表紙絵提供者 @Hoenn17 さん)
☆10:7
☆9:17
☆8:4
☆7:4
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332,460/185/296|お気に入り:669|感想:870|投票者:36|平均:2,450 字 除外
連載 121 話
全 529,307 字
調整平均:8.67
 8.67
2024/03/15
22:30
[!]
もし『ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会』の主人公・高咲侑に兄がいて、その二人で虹ヶ咲のスクールアイドルのサポートをすることになったら……▼(※物語はアニメの時系列より過去から始まります)▼(※原作1期編完結・原作2期編開始しました)
☆10:7
☆9:9
☆8:1
☆7:0
☆6:2
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,415/113/176|お気に入り:545|感想:125|投票者:22|平均:4,374 字 除外
連載 108 話
全 518,821 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/03/06
18:00
[!]
■▼虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会を立ち上げた一人である天王寺湊は、グループ解散後も一人残った中須かすみのサポートを続けていた。▼そんな彼らの元に、高咲侑と上原歩夢が加わったことで、運命の歯車は回りだす。▼■□▼スクールアイドルフェスティバルを終えた同好会のもとに、オーストリア人の双子スクールアイドルユニット『Alphecca』がやってくる。▼その二人はなんと、湊が最初に手がけたスクールアイドルらしく……▼■■▼二学期も本格的に始まり…
☆10:6
☆9:10
☆8:4
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):143,969/171/236|お気に入り:450|感想:112|投票者:23|平均:4,804 字 除外
完結 24 話
全 84,035 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/05/30
01:59
[!]
過去のトラウマからギャルを嫌う男、氷川勇樹。そんな彼にやれなんやかんやと引っ付いてくるギャルっ子、宮下愛。▼「ちゃんと朝、昼、晩ってごはん食べなきゃダメだよ!」▼「ごはん、ごはん⋯⋯って、お前は俺のおかんか!」▼「ぷっ⋯⋯ごはんおかん⋯⋯」▼「えぇ⋯⋯」▼これはそんな二人の不思議なお話。▼
☆10:6
☆9:16
☆8:1
☆7:3
☆6:4
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,364/8/12|お気に入り:344|感想:13|投票者:37|平均:3,501 字 除外
完結 11 話
全 249,126 字
調整平均:9.24
 9.24
2022/08/04
01:04
[!]
スクールアイドルフェスティバルでの成功を収めた高咲侑とスクールアイドル同好会は、次なる目標、夏休みライブに向けての準備を始めていた。▼転科試験の結果を待つ侑は、新しい夢をみんなに伝える。▼「9人が歌う、夢を応援する曲を作りたい」と。▼シンクネット事件の後始末に動いていた飛電或人ほか仮面ライダー達は、エスとシンクネットが「並行世界」にかつてキャンセルされていたレイドライザーの一般販売分の在庫を流出させていたことを知った。▼並行世界にあるシ…
☆10:9
☆9:17
☆8:2
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):27,521/11/21|お気に入り:216|感想:33|投票者:29|平均:22,648 字 除外



旧約聖書RTA

推薦作品:【RTA】ヨブ記・脳筋ルート最速攻略チャート!【完結】 原作:原作:旧約聖書


まあ、原作が旧約聖書のRTAって時点で色々察すと思う
多分期待通りに頭おかしいし笑えるから安心して見て言って欲しい。
RTA小説としてはしっかりとガバあり、
周囲からの反応(Wikipedia)あり...
(全文表示)


推薦:緋色のねこ 評価: (参考になった12ならなかった1)


二本のドリルが描く熱く輝かしい軌跡を追ってみないか?

推薦作品:没落TS勇者令嬢ウィンター・ツイーンドリルルは、魔を切り裂き、光をもたらすのですわっ!! 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

昨今溢れるTS没落お嬢様物だと侮る事なかれ
吸い寄せられる掴みからの語り手のノリと怒涛の展開にグイグイの引き込まれる事間違いなしの作品だ

ホワイトを名乗るつるぺた幼女によって金髪ツインドリルをドリル...
(全文表示)


推薦:ノーススター@ボーダー 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧