小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

警告タグは保険 (119件)二次 オリ

連載 49 話
全 143,969 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/01/23
12:25
[!]
『皆! サッカーやろうぜ!』▼誰もが心熱くなった超次元サッカーの世界へ転生した一人の少年のお話。
☆10:6
☆9:38
☆8:6
☆7:3
☆6:2
☆5:2
☆4:3
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):206,880/140/233|お気に入り:1,839|感想:107|投票者:70|平均:2,938 字 除外
連載 46 話
全 409,029 字
調整平均:7.51
 7.51
2021/09/04
18:00
[!]
 問題児とSkate 3のクロスオーバー作品です。ある実況プレイヤーの実況動画を見ていて思いついたものです。▼ 作者はSkate3未プレイ者なので至らないところもあると思いますが、それでもいいという方はお読みください。▼ どこまで続けられるかわからないですが、やれるとこまでやってみようと思います。▼※1 本作品についての質問・意見等は活動報告をご利用ください。▼※2 この作品はシモエル様の「カオスなスケボーゲームskate3ゆっくり実況…
☆10:13
☆9:31
☆8:7
☆7:5
☆6:4
☆5:7
☆4:3
☆3:3
☆2:1
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):157,313/29/99|お気に入り:1,413|感想:114|投票者:83|平均:8,892 字 除外
連載 10 話
全 57,295 字
調整平均:7.00
 7.00
2016/03/18
12:42
[!]
現世で死亡した北郷一刀は、とある理由から転生の道を選んだ。その世界で彼は、激動の中を生き抜いていく。武人として、生き残りたい一人の人間として。 ▼【書き直し決定により凍結解除】▼
☆10:3
☆9:17
☆8:12
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):161,881/2/28|お気に入り:1,392|感想:89|投票者:59|平均:5,730 字 除外
連載 29 話
全 111,912 字
調整平均:6.85
 6.85
2014/09/24
16:05
[!]
シャルと会って恋をしたい―。▼そう思っていた青年は死後IS世界に生き、シャルロット・デュノアに会うことになる。▼シャルロットの姉として。▼これはそれでもシャルロットの幸せを願う元・男な姉が奮闘する物語。▼◆今作はにじファン様に投稿させていただいていた小説のリメイク版です。◆
☆10:3
☆9:18
☆8:10
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):80,825/3/5|お気に入り:973|感想:21|投票者:60|平均:3,859 字 除外
連載 5 話
全 17,603 字
調整平均:8.50
 8.50
2023/09/04
05:00
[!]
死んで特典持って転生する▼そんな在り来りな設定を持っている俺が、このゾンビだらけの世界で友達と面白おかしく、死ぬまで恨まれながら生き抜く、そんな非日常なお話だ
☆10:0
☆9:23
☆8:1
☆7:4
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,644/26/44|お気に入り:827|感想:16|投票者:32|平均:3,521 字 除外
連載 91 話
全 847,884 字
調整平均:6.13
 6.13
2020/09/01
01:28
[!]
---一人の少年が死んだ。▼あっけなく、実に造作もなく、かつて一人の少年が死んだ。▼ただそれだけの事ならば、それはごく普通の、自然の営みに過ぎなかった。▼しかし・・・その結果は、その運命は覆された。▼少年が死に際に掴んだそのありえない奇跡と、そこから始まりを迎えた、その幾多の試練を乗り越えて・・・かの少年は自らの運命を乗り越えた。▼かくして少年は、世界の理にとってありえない『結果』をもとに、自らの道を突き進んで行った。▼かの試練を越えた…
☆10:2
☆9:19
☆8:7
☆7:5
☆6:2
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:4
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):270,478/64/74|お気に入り:921|感想:91|投票者:57|平均:9,317 字 除外
連載 42 話
全 147,038 字
調整平均:4.33
 4.33
2016/02/22
00:14
[!]
 結華と一夏は幼稚園児前からの幼馴染だった、ずっと一夏も結華も好きだったが結華はそれが恋だと知っていたが告白できず、一夏はそれに気づかず小学4年生までを過した。▼ ISが発明され箒がいなくなり、翌年小学5年に入れ替わりで鈴が入ってきた。そして中学二年生のときに鈴が中国に帰った・・・それを結華はチャンスだと思い告白した。その恋心に薄々気づいてた一夏がそれをOKした▼ そして少し過ぎ中学三年生になり一夏の方は原作どおりで結華のほうは一夏とは…
☆10:1
☆9:5
☆8:3
☆7:1
☆6:2
☆5:4
☆4:1
☆3:4
☆2:2
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):167,035/12/17|お気に入り:813|感想:131|投票者:33|平均:3,501 字 除外
連載 5 話
全 23,956 字
調整平均:8.75
 8.75
2019/12/14
01:19
[!]
何も成し得なかった一人の女。▼もう「姉」と名乗ることすらできなくなってしまった彼女が、再び「自分」を取り戻す物語。▼氷川紗夜(25)、現在バンドとはかけ離れた人生を送っているが、過去に多くの後悔を残してきた。▼妹を捨て、バンドを捨て、全てを自ら捨てた「姉」。▼ある日の夜、突然強烈な頭痛が襲い掛かりもはや死を悟ったが、目を開けるとそこには──
☆10:6
☆9:10
☆8:3
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,122/2/3|お気に入り:332|感想:16|投票者:24|平均:4,791 字 除外
連載 15 話
全 78,805 字
調整平均:7.43
 7.43
2017/09/22
00:00
[!]
その者、人にして竜。▼されど彼の根源はこの世の其に非ず。▼その魂は、異物か否か。▼決めるのは、誰でもなく。▼強いて言えば、世の全てであろうか。▼さぁ、始めよう。▼彼等の紡ぐ物語を。
☆10:1
☆9:7
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,243/18/33|お気に入り:522|感想:25|投票者:16|平均:5,254 字 除外
 is…飛び道具は剣より強し
原作:インフィニット・ストラトス 作:一夏立場下降推進委員会副委員長
連載 3 話
全 7,430 字
調整平均:6.13
 6.13
2017/08/02
16:52
[!]
is学園に弓道の天才がやって来て無双する話。▼主人公最強描写だいぶあります。▼また、弓の強さがあり得ないほどです。現実にはまずあり得ない凄さです。▼一夏アンチ多分に含みます。苦手な方はプラウザバックを。▼また、一夏ハーレムではなくオリ主ハーレムです。
☆10:3
☆9:3
☆8:1
☆7:3
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,221/11/20|お気に入り:526|感想:18|投票者:17|平均:2,477 字 除外


プロムン作品を知らない人にこそ読んで欲しい作品

推薦作品:Project Moon RPG気ままに実況プレイ 原作:原作:Limbus Company

とある実況者が「lobotomy corporation」「library of ruina」「limbus company」の世界を舞台としたゲームを実況プレイする物語。
「RTA風」とタグ付けされ...
(全文表示)


推薦:BlackSoul 評価: (参考になった3ならなかった1)


地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった8ならなかった2)


同原作推薦一覧