小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

転生要素 (57件)二次 オリ

連載 34 話
全 129,760 字
調整平均:7.69
 7.69
2021/08/22
21:47
[!]
遠月学園、又の名を遠月茶寮料理學園。幾多の料理人が集まり、競い合う厳しい世界。…そのはずなのに専業主夫を目指してたら何故か遠月学園に行く事になった男。料理は一般人程度の料理しかできない、と言いながら無自覚で料理の才能を発揮し続ける。今日もただのんびり、周りに勘違いされつつマイペースに過ごす、専業主夫志望(相手はいません)の男の話▼※転生要素が元々ありましたが、転生要素を無くしました。それに伴い転生タグを外させていただきます。▼作者は料理…
☆10:52
☆9:130
☆8:57
☆7:35
☆6:16
☆5:29
☆4:16
☆3:10
☆2:9
☆1:24
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,375,330/274/478|お気に入り:10,494|感想:297|投票者:380|平均:3,816 字 除外
完結 39 話
全 202,338 字
調整平均:8.14
 8.14
2015/10/17
20:20
[!]
ギルド『アインズ・ウール・ゴウン』には、ある作品のキャラクターが在籍していた。▼100年以上前の娯楽文化よりサルベージして惚れ込んだという男性がアバター再現に執念を燃やした結果である。▼作品名は『東方project』、キャラクター名は『封獣ぬえ』。▼いくつもの達成感と、多忙が重なり、彼は他のメンバーに追従するように引退を選択し、『ユグドラシル』サービス終了後のある日、致命傷を負う。▼ナザリックを離れた事に強い後悔を抱いて死亡したはずだっ…
☆10:10
☆9:134
☆8:62
☆7:34
☆6:14
☆5:13
☆4:10
☆3:5
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):501,439/78/182|お気に入り:4,408|感想:228|投票者:290|平均:5,188 字 除外
 【駄目な子】
原作:推しの子 作:星野ヒスイ
連載 43 話
全 122,122 字
調整平均:8.31
 8.31
2024/03/18
21:33
[!]
星野家に生まれた三つ子の末っ子は、他の子よりも努力しないと普通になれない駄目な子だった。▼でも母親から唯一受け継いだ欲張りな自分のせいで、一度でいいから圧倒的な才能を持つ(+転生要素を合わせ持った)兄姉達の鼻を明かしてやりたいと今日も今日とて血の滲むような努力を重ねる。▼「そんなッ!」▼「フフン、お姉ちゃんは世界最強なのです!」▼「これでもお兄ちゃんだからな。まだ負ける訳にはいかない」▼しかし勝てない。最早星野家の恒例行事であった。▼だ…
☆10:17
☆9:128
☆8:26
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:7
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):403,835/494/826|お気に入り:5,052|感想:488|投票者:222|平均:2,840 字 除外
連載 28 話
全 121,050 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/08/24
11:12
[!]
色んな種族のお姉ちゃんからのセクハラを受けとめる全肯定ショタの話▼偶に反撃もする▼・多種族×貞操観念逆転×男女比偏重モノ ▼・天原先生を崇めろ▼・カクヨムでも投稿中
☆10:6
☆9:100
☆8:28
☆7:10
☆6:4
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):230,731/113/200|お気に入り:3,316|感想:157|投票者:162|平均:4,323 字 除外
完結 23 話
全 115,668 字
調整平均:7.88
 7.88
2018/02/05
00:14
[!]
一般人のオリ主くんがヤンデレ達と戯れるだけ。▼最近、ヤンデレなのか疑問になって来た▼時系列はさほど考慮しません。▼オリ主くんのセリフが地の文です。▼転生要素はふわっとした感じです。▼地雷多め!▼色々大丈夫!って方どうぞ。▼
☆10:5
☆9:52
☆8:18
☆7:9
☆6:5
☆5:6
☆4:0
☆3:6
☆2:0
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):399,935/220/325|お気に入り:3,770|感想:188|投票者:110|平均:5,029 字 除外
連載 12 話
全 33,465 字
調整平均:7.35
 7.35
2017/08/20
17:18
[!]
 あまりにもタイトルが味気ないと思い、改題しました。▼ 転生要素必要ないのでは?とのご指摘から転生要素のない再筆版を作成しました。※結果として転生要素は復活し、原作知識なし、神様特典なしの設定となりました。▼ こちらの更新を一度停止し、再筆版の方を続けていきたいと思います。内容はこの小説とほぼ同程度まですすでいるのでお許しいただければと思います。▼ るろ剣の世界に転生するお話です。10月よりジャンプSQで北海道編が始まるらしいので、当時…
☆10:5
☆9:42
☆8:21
☆7:6
☆6:6
☆5:17
☆4:3
☆3:7
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):115,185/4/21|お気に入り:3,134|感想:70|投票者:114|平均:2,789 字 除外
連載 13 話
全 67,317 字
調整平均:8.62
 8.62
2023/02/16
18:00
[!]
▼よくあるぼざろのボッチちゃんに幼馴染の男を生やした話です。▼アニメ知識で原作未読なのでおかしなところがあっても「あ、こいつにわかだな。ふーん」とスルーしていただけるとありがたいです。▼小説を書くのは数年ぶりに書くので文が安定していないけどそのうち治るだろ()▼見切り発車なためキャラトレースも拙いので、駄目だと思った人は静かに低評価とブラウザバックをお願い。あんまり感想でボロクソに言われてもまあそうなるかって作者自身が思っているので。▼…
☆10:10
☆9:94
☆8:10
☆7:7
☆6:2
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):112,529/47/88|お気に入り:2,139|感想:70|投票者:140|平均:5,178 字 除外
連載 26 話
全 174,867 字
調整平均:6.78
 6.78
2016/01/12
22:44
[!]
普通に眠っていたはずの「彼」は翌朝異世界の住人、「博麗霊夢」となっていた。▼しかしその世界は自分がほとんど知らない忍の世界、「NARUTO」。▼彼女は死が隣り合わせの新たな人生を「博麗の力」で切り開いてゆく――▼☆東方キャラが人殺しをするということに拒絶感を覚える方は読まないことを推奨します。▼☆TS(性別転換)ものです。苦手な方はご注意ください。▼☆読者様のキャラ像が壊れてしまう可能性があります。ご注意ください。▼☆憑依転生と名打って…
☆10:4
☆9:56
☆8:24
☆7:12
☆6:5
☆5:20
☆4:10
☆3:8
☆2:3
☆1:18
☆0:1
UA(通算/今週/先週):315,421/22/49|お気に入り:2,985|感想:246|投票者:161|平均:6,726 字 除外
短編 8 話
全 41,723 字
調整平均:8.14
 8.14
2024/04/12
07:00
[!]
一発ネタ。TS転生要素はほぼ皆無。▼未来を知ってる系変な生徒を生やしたかった妄想。▼基本的にはオリ主視点
☆10:5
☆9:52
☆8:11
☆7:6
☆6:3
☆5:7
☆4:5
☆3:2
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):102,031/1,536/3,406|お気に入り:2,578|感想:27|投票者:94|平均:5,215 字 除外
連載 18 話
全 106,881 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/02/28
21:00
[!]
 陰と陽、影と光。▼ もしも、対極にいる2人の性格が真逆だったら――――?▼ ※性格改変・転生要素が含まれています。▼ ※男オリ主が生えています。▼ 以上の事が気に食わない方は読まないことをオススメします。
☆10:10
☆9:71
☆8:9
☆7:3
☆6:2
☆5:5
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):60,317/25/42|お気に入り:969|感想:46|投票者:110|平均:5,938 字 除外



原作とは展開の違うドラクエⅤが読みたい方に。

推薦作品:DRAGON QUEST Ⅴ ――聖女の足跡―― 原作:原作:ドラゴンクエスト

今作品はアリスというシスターの少女が主人公です。
子供時代までは原作にオリジナル主人公が加わった感じにストーリーが進みますが、子供時代が終わると一気に話が原作から変化します。
青年編からは新鮮な気持ち...
(全文表示)


推薦:赤いUFO 評価: (参考になった0ならなかった0)


『デッドプール』とは誰か?

推薦作品:ジーニーの祈り 原作:原作:デッドプール


今では日本のアメコミナード達どころか、映画館でも大活躍の『デッドプール』。そんな人気絶頂なスーパーヒーローのオリジン(始まりの物語)です。

語り部は彼自身。こちら側に話しかけるメタ展開とふざけた...
(全文表示)


推薦:佐土 評価: (参考になった8ならなかった0)


同原作推薦一覧