小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

髭 (67件)二次 オリ

連載 64 話
全 1,349,020 字
調整平均:8.70
 8.70
2018/11/22
18:55
[!]
日本語で「ハリー死すべし」。▼名前を言ってはいけない例のアレな人が、初っ端から本気と書いてマジ。▼強化されまくった闇陣営。マー髭な味方たち。そして頑張るポッティーちゃん。▼ハリー・ポッターの人生を、超ハードモードで再編してしまおう。▼――ハードすぎて狂っちまいそうだぜ!▼※悪魔を泣かす人が主人公ではないです。▼※現在「謎のプリンス」を更新中なのでグリフィンドール100点減点。
☆10:59
☆9:205
☆8:40
☆7:23
☆6:9
☆5:18
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:2
UA(通算/今週/先週):915,664/76/202|お気に入り:4,995|感想:802|投票者:373|平均:21,078 字 除外
完結 30 話
全 406,154 字
調整平均:8.94
 8.94
2024/03/31
22:20
[!]
一般通過異常不死の精神擦り切れ転生者が無名の大魔族に恋い焦がれるだけの話。▼▼死臭くさッ、せや私の死臭で上書きしたろ。▼たぶん、こんな話じゃない。▼※タイトル的にも書きたいもの的にも切りがいいと思いますので、10話の主人公とソリテールの結婚式をもって一応の完結としようと思います。▼続きは感想や評価で需要があれば書いていく…という感じで。▼⇓以下これまでの押し絵を纏めておきます。⇓▼※普通にネタバレが含まれていますので未読の方は見ずにスル…
☆10:60
☆9:214
☆8:19
☆7:8
☆6:10
☆5:14
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,171/203/797|お気に入り:2,682|感想:269|投票者:337|平均:13,538 字 除外
連載 15 話
全 120,591 字
調整平均:8.23
 8.23
2018/12/11
00:00
[!]
性格は平凡。だが成績は優秀、運動神経も上の中。コミュニケーションも取れる。▼そんな彼に突然死の宣告。その死因は餅。▼急展開で彼の前に現れたのは白髭を生やす爺さん。▼そんな神が彼に告げるは異世界転生の五文字。▼だがそのシステムはなんとガチャ。▼出来るならファンタジー世界へと願って転生を。▼だがしかし、現代社会を離れられると思えば転生先は現代社会。▼そんな彼が話しかけたのは、杖を携える美少女だった。▼次話投稿予定日未定。
☆10:22
☆9:117
☆8:29
☆7:16
☆6:6
☆5:13
☆4:7
☆3:7
☆2:1
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):335,416/91/285|お気に入り:4,469|感想:109|投票者:227|平均:8,039 字 除外
短編 14 話
全 52,597 字
調整平均:7.05
 7.05
2020/07/03
00:00
[!]
ある投稿者様が創り上げた黒ひげを読んで感動しました。▼そして、自分が想像した黒ひげを思いついてこの小説を書きました。▼所謂ぼくのかんがえた黒髭状態ですw▼ご都合主義もいいところな小説ですが、読んでいただけたらと思います。
☆10:7
☆9:62
☆8:25
☆7:15
☆6:2
☆5:15
☆4:6
☆3:10
☆2:8
☆1:13
☆0:2
UA(通算/今週/先週):401,753/27/108|お気に入り:5,689|感想:123|投票者:165|平均:3,757 字 除外
連載 90 話
全 468,825 字
調整平均:6.95
 6.95
2023/02/26
12:00
[!]
『偽りの勇者』1巻、2月1日発売します!▼またコミカライズも決定! 詳細は追ってお知らせ致します。▼※こちらの作品は「小説家になろう」において並行して投稿しています。下記に記載しておきます。半日程度ですが此方の方が早いです。筆者の他作品もあります。▼https://ncode.syosetu.com/n9246fl/▼※これは短編「この日、『偽りの勇者』である俺は『真の勇者』である彼をパーティから追放した」の連載版です。令和記念に見切り…
☆10:8
☆9:53
☆8:14
☆7:8
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:9
☆2:11
☆1:10
☆0:2
UA(通算/今週/先週):309,003/20/118|お気に入り:2,810|感想:67|投票者:131|平均:5,209 字 除外
連載 8 話
全 27,330 字
調整平均:8.38
 8.38
2021/02/06
12:24
[!]
朝起きるとクッパ大魔王になっていた主人公。▼今までのクッパの記憶を思い出そうとするとそこにはゲームでは語られなかった民や部下の幸福を願う君主としての姿があった。▼クッパは何故いつもピーチ姫を拐うのか?▼何故?侵略ばかり行うのか?▼それを亀族の視点から書いて見ました。▼warning warning▼この小説はゲーム内のわずかな情報からもしかしたらこうなのかも?を書いた内容です。▼本家とは全く関係ないのでそれでも良ければ▼
☆10:5
☆9:56
☆8:16
☆7:5
☆6:4
☆5:3
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):75,130/7/20|お気に入り:2,323|感想:117|投票者:98|平均:3,416 字 除外
連載 4 話
全 10,409 字
調整平均:7.84
 7.84
2018/12/31
09:29
[!]
「人の夢は──終わらねぇ!!!!!」▼無個性なデクを変えてくれたのはオールマイトでも親でもなく、真っ黒な髭を生やしたオジサンだった。▼「ゼハハハハハハハハ!!!!!」
☆10:4
☆9:27
☆8:14
☆7:9
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:3
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):119,681/36/135|お気に入り:2,280|感想:30|投票者:69|平均:2,602 字 除外
完結 52 話
全 184,194 字
調整平均:7.65
 7.65
2021/02/21
12:00
[!]
停学期間中、石上の正義感が完全に欠如し、真実を告発したとしたら……。▼そんなふとした疑問のもと、作成しました。▼完全に石上が病んでます。
☆10:13
☆9:41
☆8:14
☆7:5
☆6:6
☆5:7
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):190,204/33/119|お気に入り:1,372|感想:158|投票者:104|平均:3,542 字 除外
連載 37 話
全 161,252 字
調整平均:7.50
 7.50
2015/08/26
23:08
[!]
 医者としての人生を走り続けた彼に待っていた人生の終着点(さいご)は多くの他人を救うため、その手にメスではなく銃を手にして己の手を血で汚す事だった。求め続けた自身の存在意義に絶望と喪失を悟り、命を絶った筈の彼は異界の神に等しき存在により、世界を救う可能性の一つになる契約を結ぶ事を条件に2度目の生を得る選択を持ち掛けられる。彼は今度こそ間違わぬ事を誓うと共にその手を取った。音素と預言(スコア)、異質の理が還(まわ)る地――惑星オールドラン…
☆10:4
☆9:20
☆8:12
☆7:3
☆6:1
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:1
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):167,359/3/42|お気に入り:1,686|感想:73|投票者:54|平均:4,358 字 除外
連載 26 話
全 254,408 字
調整平均:8.83
 8.83
2023/12/06
00:46
[!]
脳内に強制選択肢がある以外はどこから見ても一般人のノクスくん。ひょんなことからトールズ士官学院本校から蹴りだされて、第二分校所属になってしまう! 入学式に初めて出会う級友にパンツの色を尋ねるところから始まったノクスの学院生活は、見知らぬ女の子のパンツを嗅いだり、仲良い女子のパンツの色を尋ねたり、挙句にはオーレリアにフルボッコにされたりと、波乱万丈!▼きっとこんな小説です▼脳コメ小説流行れ……! 流行れ……!▼脳コメについては原作知識なし…
☆10:4
☆9:50
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,727/53/89|お気に入り:609|感想:41|投票者:66|平均:9,785 字 除外



あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


隠れた名作

推薦作品:かくして彼は、たどり着く 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この話は一夏がオリキャラに様々な事を否定され、打ちのめされ、絶望するところから始まります。
そこから彼はあることを悟り、力を求め始めます。少しずつ強くなる彼ですが、ある大事なものを失ってしまいました。...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった23ならなかった1)


同原作推薦一覧