小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

Re (1088件)二次 オリ

連載 44 話
全 402,285 字
調整平均:8.80
 8.80
2020/10/30
12:00
[!]
新世紀エヴァンゲリオンの世界に転生したモブ、三上シンジは転校生である美少女を気まぐれで助ける。彼は原作知識があり、エヴァの世界がどうなるか知っていたのだった。▼残り少ない青春を助けた美少女と過ごそうと思っていた中学二年生、彼は助けた少女が原作主人公のTSした姿だと気づく。▼そして彼は気づいていない、少女の孤独をなくしてくれた存在への依存具合を。▼これはそんな一般人が、なんとか頑張るお話。
☆10:209
☆9:659
☆8:99
☆7:61
☆6:30
☆5:26
☆4:10
☆3:16
☆2:11
☆1:37
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,930,299/211/1,359|お気に入り:18,716|感想:3,234|投票者:1,165|平均:9,143 字 除外
連載 89 話
全 358,636 字
調整平均:8.74
 8.74
2024/01/31
06:00
[!]
農高出身の馬に転生したら、ウマ娘にもなった、というお話。▼ウマ娘から入って、史実馬のエピソードや、架空馬の話を見て、やってみたくなりました。
☆10:190
☆9:624
☆8:119
☆7:44
☆6:25
☆5:26
☆4:15
☆3:22
☆2:18
☆1:36
☆0:3
UA(通算/今週/先週):3,555,978/1,179/7,914|お気に入り:15,670|感想:4,167|投票者:1,122|平均:4,030 字 除外
連載 99 話
全 654,045 字
調整平均:8.77
 8.77
2021/07/22
00:00
[!]
ラムレムの弟に生まれたリゼロ原作知識持ちの愉悦部が、推しに罪悪感マシマシな生活を送らせる為に全力を尽そう………として苦難する話。▼ 主人公はチートだから全部がうまく行く─────と思ったら大間違いだよ馬鹿野郎。チート能力持ってようがリゼロ世界では問答無用で死にますねぇ!!▼ あ゛^〜心(臓)がぴょんぴょんするんじゃぁ〜▼※タグの認識には個人差があります。▼『匿名』の方からいただいた主人公の設定画になります。とても可愛いので是非ご覧にな…
☆10:343
☆9:593
☆8:86
☆7:33
☆6:17
☆5:32
☆4:23
☆3:25
☆2:15
☆1:73
☆0:13
UA(通算/今週/先週):1,830,417/250/1,609|お気に入り:12,329|感想:3,400|投票者:1,253|平均:6,607 字 除外
連載 216 話
全 1,362,715 字
調整平均:8.90
 8.90
2024/04/29
01:59
[!]
カズマの仲間を▼神官(駄女神)・魔法使い(爆裂娘)・タンク役の剣士(ドM)から▼神官(バブみ)・魔法使い(ツンギレ猫娘)・タンク役の剣士(腹ペコ)に変えた話▼
☆10:81
☆9:463
☆8:70
☆7:23
☆6:13
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:0
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,534,407/564/4,487|お気に入り:8,697|感想:4,863|投票者:678|平均:6,309 字 除外
連載 72 話
全 737,971 字
調整平均:8.76
 8.76
2023/09/13
00:31
[!]
リゼロにカリおっさん突っ込んだらどうなるかなって思ったら居てもたっても居られなくて書き始めたクロスオーバー小説です。▼主役は当然カリオストロ。▼グラブルキャラで活躍は多分カリオストロ一人。▼おっさん可愛いを目標にするけど現状可愛さが発揮出来てません。注意。▼基本Web版原作寄りで進む予定です。▼※2017/09/11 3章を開始しました。オリジナル展開です。
☆10:62
☆9:220
☆8:44
☆7:31
☆6:8
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):734,234/63/321|お気に入り:6,194|感想:517|投票者:392|平均:10,250 字 除外
連載 37 話
全 192,755 字
調整平均:8.18
 8.18
2024/05/14
23:04
[!]
▼気が付いたら士官候補生になってた。しかも開戦直前。▼とりあえずどうにかしよう。駄目かもしれないけど。▼◆◇◆▼週1くらいで更新予定です。▼無理な時は活動報告の方で無理って言います。
☆10:1
☆9:142
☆8:56
☆7:19
☆6:19
☆5:16
☆4:9
☆3:3
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):863,972/776/15,540|お気に入り:8,513|感想:607|投票者:271|平均:5,210 字 除外
 ヤザンがリガ・ミリティアにいる
原作:ガンダム 作:さらさらへそヘアー
連載 41 話
全 407,499 字
調整平均:9.00
 9.00
2023/06/19
21:20
[!]
シャッコーRE発売決定記念SS。▼個人的にヤザンとザンスカールMSは凄く似合っていると思います。
☆10:77
☆9:255
☆8:44
☆7:15
☆6:6
☆5:7
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):672,421/82/545|お気に入り:4,686|感想:534|投票者:408|平均:9,939 字 除外
完結 24 話
全 79,536 字
調整平均:8.85
 8.85
2020/05/05
00:01
[!]
ないない尽くしの地球人、スバルくんが『死に戻り』を引っ提げて駆け抜けるRTAはーじまーるよー!▼『怠惰』・『憤怒』・『強欲』・『暴食』・『色欲』の大罪司教を撃破時にタイマーストップ。▼設定はWeb版準拠。▼独自解釈によるバグ技・裏技あり。(淫夢要素は)ないです。▼開始地点辺りは先駆者様の作品を参考にしました。
☆10:60
☆9:287
☆8:55
☆7:22
☆6:9
☆5:9
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):247,612/41/291|お気に入り:3,849|感想:249|投票者:454|平均:3,314 字 除外
連載 39 話
全 174,304 字
調整平均:8.37
 8.37
2021/04/25
21:30
[!]
CCGの死神に挑むも、敗北してしまった金木研。▼彼は救えなかった事を嘆きながらも、もし"次"があるのならば誰かを救えるヒーローになりたいと願った。▼出会う人に影響を受けて変化するカネキは、この"異能"が"個性"と受け入れられていく世界でどう生きるのか。▼注意▼作者は東京喰種:reを単行本で読んでいますが、この小説のカネキ君は無印で止まっています。作者の独自解釈によって皆さんのイ…
☆10:26
☆9:124
☆8:35
☆7:18
☆6:13
☆5:15
☆4:5
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):684,825/90/510|お気に入り:6,811|感想:287|投票者:244|平均:4,469 字 除外
連載 9 話
全 43,313 字
調整平均:8.48
 8.48
2021/05/15
16:53
[!]
アンブレラの生物兵器として生まれた怪物は▼レオン・ケネディ、クレア・レッドフィールドと出会う。この二人とともに怪物は地獄と化したラクーンシティを探索する…▼処女作となります。バイオRE:2やってたら無性に書きたくなってしまったので書きました反省はしていない。一応wiki等で確認しつつ書いてますが変なところがいくつかありますので注意してください。多分慣れてきたら書き直すと思います。
☆10:34
☆9:146
☆8:34
☆7:15
☆6:7
☆5:12
☆4:6
☆3:5
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):276,746/22/115|お気に入り:5,293|感想:249|投票者:272|平均:4,813 字 除外



サムライソードin転スラ 新進気鋭の転スラ二次創作

推薦作品:鈍色の正義 原作:原作:転生したらスライムだった件

(投稿が)はやい!
(描写が)うまい!
(文章がまとまっていて読み)やすい!

の三拍子が揃った転スラ二次創作界の新星

現代の日本にて、ある男が銃で撃たれてしまい今にも生き絶えようとしていた
視界...
(全文表示)


推薦:怒り喰らうウケツケジョー 評価: (参考になった1ならなかった0)


あっ!野生の西尾維新がとびだしできた!

推薦作品:×nonymous ×nsw×r 原作:原作:暗号学園のいろは

現在週刊少年ジャンプで連載中の暗号学園のいろはのハーメルン初の二次創作がこの作品です。

「暗号学園のいろはの二次創作だ!嬉しい!」
と思って読んだものの完成度の高さに脱帽しました。あわや公式のスピン...
(全文表示)


推薦:jagamaru 評価: (参考になった19ならなかった2)


同原作推薦一覧