小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 ニュー (62件)二次 オリ

連載 8 話
全 24,919 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/31
19:00
[!]
私は高橋圭一。▼体は男であるが、精神は女性である。▼この名前は、この世界に生まれた時についた名前。▼気に入ってはいないが、艦娘たちは皆、この名前で私を呼ぶ。▼これは、私の物語であると同時に、戦争である。▼だが、戦争は物語ではない。▼戦争というものは、「得体のしれないもの」と思われるかもしれないが、それは平和の中にいる君たちが、経験していないものだからであって、戦争は実態をともなった悪である。▼それは、戦争というものを体験した私であるから…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,318/1,318/-|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:3,115 字 除外
短編 21 話
全 66,859 字
調整平均:9.00
 9.00
2024/05/31
18:00
[!]
未知の可能性に満ちた世界。▼そんな中で、主人公はありとあらゆる未知の可能性の探索のため、データ上のシミュレーションに存在する仮想世界にいる、ニュータイプをはじめとする様々な女性と行為を行う。▼ガンダムシリーズのキャラと行為するだけのお話です。▼活動報告でキャラやリクエスト募集をしていますので、皆様のリクエストをお待ちしております。▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=312374&a…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):35,341/21,190/7,804|お気に入り:260|感想:26|投票者:7|平均:3,184 字 除外
 機動戦士ガンダムSEED TR -輝ける星を目指して‐
原作:ガンダム 作:開いたぞ、性癖の扉が!!
連載 17 話
全 110,642 字
調整平均:8.88
 8.88
2024/05/29
21:00
[!]
コズミック・イラで暗躍するムラサメ研究所。▼その研究所の被験体である『ケイ・ムラサメ』はニュータイプと呼ばれる特殊な脳波を持った少年だった。▼戦争をするために特殊な訓練を受けた少年は、人の憎悪が渦巻く絶滅戦争の最前線で戦う事になる。▼そこで出会った人々に少年は……。▼コズミック・イラにグリプス戦役の機体と魔性を持つニュータイプの男の子が居て、女性(TSあり)やたまに男性にぐちゃぐちゃにされたりしたりする話。▼主人公▼【挿絵表示】▼注意書…
☆10:1
☆9:16
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):38,263/4,971/5,032|お気に入り:409|感想:14|投票者:21|平均:6,508 字 除外
連載 49 話
全 993,641 字
調整平均:7.93
 7.93
2024/05/19
17:25
[!]
異世界に突如現れては消える木造モルタル2階建ての朝日食堂。店の中の白札に手書きで書かれたメニューの数々はどれも絶品、異世界のエルフやドワーフやホビットや人間族や獣人族や魔族、人外までがその味に魅せられてやってくる。なぜここに日本の食堂が?そこには日本国の未来がかかっている?▼種族を選ばずセックスに及ぶマスター 小日向 友晴と霞ヶ関のツンデレエリートの川内玲奈、現地採用のポンコツ魔法騎士 月姫と妖艶な異世界人達の織りなすエロエロストーリー…
☆10:0
☆9:9
☆8:1
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):83,438/371/743|お気に入り:520|感想:101|投票者:16|平均:20,278 字 除外
連載 4 話
全 30,244 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/05/17
23:00
[!]
初投稿です。▼魔法科高校の劣等生アニメ放送10周年記念に発売された『魔法科高校の劣等生RPG』の実況をします。▼倍速編集、カット編集があります。▼ネタバレ、ガバ要素を含みます。▼クリア特典、課金要素有り。▼(淫夢要素は)ありません。▼うp主は基本鬼畜です。▼執筆速度は超鈍足です。▼原作カップリングが崩壊します。 ▼もしかしたら胸糞展開があるかもしれません。▼許容できる方のみ、お読みください。▼設定や解釈が原作と異なる点があるかもしれませ…
☆10:1
☆9:5
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,543/1,033/5,277|お気に入り:296|感想:6|投票者:12|平均:7,561 字 除外
連載 21 話
全 111,554 字
調整平均:8.80
 8.80
2024/05/16
21:00
[!]
ぼざろ、お口エッチ話。STARRYの男子トイレにはグローリーホールがあるらしい。噂ですよ、噂▼【メニュー】▼裏チケット(グローリーホール使用権)▼・通常=一万円▼ チケット一枚で最大一時間穴を使用できます。▼・プレミアム=五万円▼ 壁を取り払い女の子と対面して行為を楽しめます。(※販売はSTARRY側が適切と判断した場合のみとさせていただきます。)▼【裏サービスのご案内】▼ ▼ 男子トイレに入りまして一番奥のトイレの壁に穴があります。空…
☆10:1
☆9:23
☆8:3
☆7:2
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,340/884/1,294|お気に入り:647|感想:18|投票者:31|平均:5,312 字 除外
短編 6 話
全 47,512 字
調整平均:5.67
 5.67
2024/04/12
02:21
[!]
▼もしギニューが女性キャラとボディチェンジしたらという内容となっております。▼どこまで続くかわかりませんが書き次第更新していきたいと思います。ただ私の情報はギリギリGT序盤までなのでそんなに多くはかけないのではないかと思いますが、よろしければお読みいただければと思いますm(_ _)m▼
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):8,228/125/131|お気に入り:38|感想:14|投票者:6|平均:7,919 字 除外
短編 1 話
全 14,801 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/03
19:00
[!]
(新年度の)初投稿です。読み切りの短編作品となります。先日ロマンス詐欺の被害が増えているというニュースを見て『これ使えないかなぁ』と思い、長年書こうと思っていた黒人男性が出てくる作品として昇華をした内容です。▼全編女性視点、そして台詞は女性側のみで進行する内容となっております。片言の日本語は採用したくなったんですよね。▼今後も時世を読みながら、ありそうでない作品を書こうと思いますので、どうぞよろしくお願いします。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,088/33/45|お気に入り:13|感想:0|投票者:0|平均:14,801 字 除外
連載 7 話
全 20,415 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/03/15
22:00
[!]
淫乱とは……まあ、えっちなことである。▼童貞のまま死んでしまった変態は、鍛え抜かれたその身体で恋人を抱きしめることも無く、一度目の生を終え▼次の生へ強くてニューゲーム▼異常な愛を向ける姉を始め▼王女とお近付きになり▼才女の手助けをし▼生徒会長に好かれ▼そして謎のヒーロー気質で助けた肉塊はエルフ美少女に……▼さっさと童貞を捨てた第二の生でどうなるか。▼彼は後に英雄と言われ、その世界で▼英雄、色を好む▼の語源となってしまうのであった。▼えろ…
☆10:2
☆9:37
☆8:7
☆7:7
☆6:4
☆5:3
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):254,056/1,196/1,589|お気に入り:2,863|感想:20|投票者:62|平均:2,916 字 除外
短編 1 話
全 4,315 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/03
21:55
[!]
大学生で東京にいた頃、彼女もいたけど彼氏もいたバイだった俺。▼まあ、彼氏と言っても大学同期で友人の龍児が、ホモだった。▼俺の事が好きだと言われ、抱かせてほしいと泣いて言われてなし崩し的にアナルヴァージンを捧げた。▼
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):804/36/24|お気に入り:3|感想:0|投票者:0|平均:4,315 字 除外