小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 白髪 (14件)二次 オリ

完結 2 話
全 7,218 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
10:00
[!]
あらすじ▼ 女秘書の私のサディストとしての目は間違いなかった。▼ 天下りでやって来た重役は真性のマゾだった!▼ 悲鳴を上げ、全身鞭跡だらけになっているというのに、松本は白髪交じりの陰毛の中からペニスをいきり勃たせていた。▼「このド助平野郎め!」▼ 罵声を浴びせるや、私は愛液を溢れさせながら、ピンヒールの先で松本のカラダを踏みつけてやり・・・▼ 奴隷調教した上司を人間便器にまでおとしめる美人秘書の嗜虐欲望
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):251/5/25|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,609 字 除外
連載 5 話
全 28,888 字
調整平均:8.71
 8.71
2024/01/08
22:12
[!]
 ファンタジー世界に生まれた白髪ロリシスター、ソフィ。▼ 彼女は女神と大司教の間に生まれた娘であった。しかし彼女の周りは、彼女を犯して孕まそうとする人や魔物が大量にいて……。▼ おまけに合意非合意関係なく、セックスした相手とは結婚しなくてはいけない!?▼ ロリシスターソフィによる、犯されまくり、孕みまくりの物語が今、始まる!▼ エロステータスもあるよ!▼ノクターンでも投稿しております。
☆10:1
☆9:13
☆8:3
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):18,356/48/123|お気に入り:355|感想:4|投票者:19|平均:5,778 字 除外
連載 55 話
全 408,660 字
調整平均:8.72
 8.72
2023/08/07
20:00
[!]
▼ 男と生まれたからには▼ 誰でも一生のうち一度は夢見る▼「地上最強の男」▼ ……になってしまった男が刃牙世界にTS憑依。▼ その後なんやかんやあって範馬勇次郎に挑んで負けて同意レイプされる話。▼※セックスシーンは勇次郎とのみです▼※エロ回は【】付き▼
☆10:2
☆9:71
☆8:5
☆7:3
☆6:2
☆5:1
☆4:1
☆3:2
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):176,156/144/191|お気に入り:1,436|感想:82|投票者:93|平均:7,430 字 除外
完結 24 話
全 66,445 字
調整平均:8.72
 8.72
2022/12/09
21:55
[!]
▼ 強大な魔族を打倒した冒険者、クリスとサイラスのコンビ!▼ 魔族の戦利品にあった指輪をはめたクリスは、なんと!▼ 翌朝目が覚めると、身長140cm、体重31kgの白髪幼女へと変貌していたのだ!▼ 女になったらやることは!?そりゃオナニーだろ!▼ やべぇぞ!相棒が鋭い視線を送ってきている!▼ いやオレは男だから!ホモじゃねーから!男とヤるとかありえねーから!▼ い、いや、ちげーし。感じてなんてねーし。▼ ち、ちが……♡ やめ……♡▼ そ…
☆10:7
☆9:62
☆8:11
☆7:5
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):60,914/104/185|お気に入り:793|感想:11|投票者:94|平均:2,769 字 除外
完結 5 話
全 41,721 字
調整平均:7.52
 7.52
2022/10/17
00:29
[!]
主人公の妹弟子である天才白髪無表情剣士が敗北する話。▼注意)▼普通にバッドエンドの胸糞小説なので人を選びます。▼作者は日本が嫌いなわけではないです。
☆10:0
☆9:15
☆8:7
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):43,700/87/165|お気に入り:372|感想:26|投票者:33|平均:8,344 字 除外
短編 1 話
全 7,741 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/04/04
13:02
[!]
◆勇者は魔王を倒した! しかしなんと、むちむちたぷたぷなドスケベボディのクイーンドラゴンゾンビ娘がいる部屋に落ちてしまった!▼◆勇者はクイーンドラゴンゾンビ娘に劣情を抱いてしまった! クイーンドラゴンゾンビ娘のアビスヴェルは、勇者に興味を抱いている!▼◆勇者とアビスヴェルは舌を絡め合いながらキスを続けている! 勇者のエナジーが吸い取られていく……!▼戦闘ログ風な話です。勇者がどちゃシコ体形で惚れやすい白髪クイーンドラゴンゾンビ娘に惚れて…
☆10:0
☆9:3
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,540/4/16|お気に入り:46|感想:2|投票者:3|平均:7,741 字 除外
 古代ローマのふた×TS総受けの哲学
原作:Fate/ 作:ふた×TS論理的なストア派哲学者
連載 2 話
全 5,391 字
調整平均:8.32
 8.32
2022/03/22
07:00
[!]
 古代ローマの哲学者ルキウス・アンナエウス・セネカ(白髪蒼眼美少女高身長ドスケベグラマラスボディの姿)にTS転生してしまった、千里眼持ちつよつよ美少女転生者の明日はどっちだ!?▼ なお、主人公の魂は総受けの形であり、時の皇帝とその母はふたなりであるものとする。
☆10:0
☆9:17
☆8:2
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):32,794/37/46|お気に入り:644|感想:7|投票者:26|平均:2,696 字 除外
連載 60 話
全 90,298 字
調整平均:7.13
 7.13
2022/01/18
19:37
[!]
私の名前はプラム...、別に覚えなくていいのよ...。▼私はクティル王国魔導小学校で教師をやっているけど...、背がちっこいからよく生徒と間違われたり、挙げ句の果てには教師共の間で子供扱いされるのが本当に悩みのタネ。▼私の方が魔法に関してエキスパートだというのに、近頃のガキどもは礼儀がなってないのよ!。▼なに?、私の日常が見ていきたいって?、勝手に見て行けばいい、見ればあなた達にも私の気苦労がわかるから...。▼〜魔導教師プラムの独り言…
☆10:2
☆9:7
☆8:0
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):41,217/20/43|お気に入り:284|感想:15|投票者:17|平均:1,505 字 除外
完結 30 話
全 39,298 字
調整平均:0.00
 -.--
2022/01/16
20:03
[!]
単独任務で敵の基地を殲滅する最強の【装衣術者】ユリ17歳!!▼彼女は帝国最強の【装衣術者】であり最高戦力!!▼その力は比類なき程強力で敵対勢力の軍事基地を単独でつぶせてしまうほど!!▼そんな白髪美少女でつよつよな彼女がまさか無様に敗北してしまう事なんてないでしょう。▼程よく鍛えられていて美しい肢体は新式【装衣術式】スーツを展開しても分かってしまうほど♡▼見た目が美しく、なおかつ強い帝国最強の【装衣術者】ユリの活躍をご期待ください!!▼※…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):21,015/21/25|お気に入り:155|感想:9|投票者:4|平均:1,310 字 除外
短編 1 話
全 2,631 字
調整平均:7.71
 7.71
2020/01/04
11:41
[!]
元は普通の成人男性だった暦は不慮の事故にあい転生してしまったしかも転生したのは白髪の狐の獣人▼転生者特有のチートな身体能力と魔力でその名を馳せていたが暦の美貌に惚れた謎の男に連れさらわれてしまう▼
☆10:0
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):8,458/7/17|お気に入り:86|感想:1|投票者:7|平均:2,631 字 除外