小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

白髪 (128件)二次 オリ

連載 1 話
全 3,694 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
03:37
[!]
金には匂いがある。それを辿れば金が手に入る。▼そんなことを語り、実行してきた一人の『投資家』がいて……凶刃で命を落とす。▼何の因果か転生、艶のある長い白髪の『男の娘』、月影真刃(つきかげしんは)となった。▼金の匂いを辿りながらも、金を出した『今日あま』が上手く伸びず、パソコンの前で鏑木Pにキレていたところ、とあるストーカー役に興味を持つ。▼そんなグーゼンから始まる物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407/407/-|お気に入り:11|感想:1|投票者:0|平均:3,694 字 除外
 孤独な世界 生まれる絆
原作:ようこそ実力至上主義の教室へ 作:白髪幼女×2の絡みが見たいんじゃ~
短編 1 話
全 1,858 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/22
18:12
[!]
よう実に無理やり白ちゃんをねじ込みたかったんじゃ~▼たった今勢いで書いた。後悔はしてない。▼設定があいまいなのでプロットが完成次第連載します。(多分...)
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):892/20/872|お気に入り:18|感想:0|投票者:1|平均:1,858 字 除外
連載 6 話
全 14,468 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/15
23:51
[!]
色々な意味で花粉がヤバい世界で小さくて髪の毛が白い配信者がのらりくらりと生きていく物語。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):465/-/7|お気に入り:2|感想:0|投票者:0|平均:2,411 字 除外
連載 52 話
全 352,728 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/26
17:36
[!]
ごく普通の家庭に生まれた少年、長門紅夜は、色素を失った白髪にオッドアイという変わった体質を持ち、それが原因で受けていたいじめによって心に深い傷を負い、人間不信になってしまう。▼ あれから7年後、傷の療養のために渡ったアメリカでストリートレーサーになった紅夜は、ステイ先の仕事を手伝いながら走り屋仲間と馬鹿騒ぎをする日々を送っていたが、ある日、里帰りのために日本へ戻った彼は、両親と母の後輩を名乗る女性、南 雛の計らいで、廃校の危機に瀕した…
☆10:1
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):24,629/6/45|お気に入り:134|感想:50|投票者:4|平均:6,783 字 除外
連載 1 話
全 6,512 字
調整平均:8.50
 8.50
2024/03/20
17:30
[!]
▼とある少年はある特殊な民族の元で二度目の人生を歩む。▼成長し、故郷で培ったその力を試したいと思ったその少年は迷宮都市オラリオへと旅立つ。▼これは大きな波乱と共に少年がやがて怪物の王と呼ばれる存在へと成長をしていく物語。▼この作品はクロスオーバーとはしていますがクロス要素はゲームのシステム的要素のみで基本的に他作品のキャラやモンスター等は出ないようになっております。▼主人公の見た目は……DQMJ3の白髪ver.でのアンセスと同じと思って…
☆10:0
☆9:5
☆8:2
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,771/19/69|お気に入り:115|感想:3|投票者:8|平均:6,512 字 除外
連載 4 話
全 12,080 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/15
00:40
[!]
TS少女×異世界×メカ=最強▼たった、それだけのお話。▼少女は、借り物とツギハギだらけの体で、異世界を駆ける。
☆10:0
☆9:0
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,084/2/6|お気に入り:47|感想:3|投票者:1|平均:3,020 字 除外
連載 6 話
全 52,520 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/03/08
23:18
[!]
 父は白銀種《セレナ》で、母は焔紅種《パイロープ》だった私が味方のはずの共和国の兵たちに無理矢理連行されて、86区に収容されたのがもう何年前のことだっただろうか。▼ ともかく、戦場で〈ジャガーノート〉を操り〈レギオン〉を狩るエイティシックスとなった私は、残念なことに過酷な戦場で生き残る才能だけはあったようで、おかげで今日も、先に逝ってしまった同胞たちの亡骸をその背に背負いながら、私はこの86区で息をしている。▼ そんな私の元にある日、転…
☆10:2
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,441/8/59|お気に入り:35|感想:2|投票者:7|平均:8,753 字 除外
完結 14 話
全 193,238 字
調整平均:8.29
 8.29
2024/03/08
18:05
[!]
黒鉄家の長女は化け物である。一流の魔導騎士さえ圧倒する強さ、嗤いながら敵を蹂躙する残忍さ。その修羅の如き姿から、人は彼女を『黒鉄の白髪鬼』と呼び恐れ慄いた。……ただ残念なことに、その中身はぽんこつコミュ障なのであった。
☆10:15
☆9:160
☆8:47
☆7:20
☆6:15
☆5:12
☆4:4
☆3:5
☆2:3
☆1:12
☆0:2
UA(通算/今週/先週):457,948/130/672|お気に入り:6,298|感想:300|投票者:295|平均:13,803 字 除外
連載 12 話
全 36,278 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/04
20:00
[!]
▼隠遁した賢者は、山中で赤子を拾った。▼その赤子を育てる事を、天命と感じて。▼その赤子は賢者とその周囲の愛情を受けて育った。▼肩まで伸びた柔らかな白髪、赤と灰のオッドアイ。▼後に世界最強と呼び称されるその“少女”の名は▼『シーナ=ウォルフォード』▼
☆10:0
☆9:1
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,159/13/30|お気に入り:35|感想:5|投票者:3|平均:3,023 字 除外
連載 1 話
全 3,091 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/03/01
02:07
[!]
環境庁神祇(じんぎ)部、境界対策課(きょうかいたいさくか)。▼警察・消防に次ぐ、第三の公安系機関とも呼ばれるその組織は、境界災害に対処する組織として編成された公的組織である。▼現世(うつしよ)と幽世(かくりよ)を隔てる境界(・・)を超えて現れる異常――境界異(・・)常は、古来より怪異怪談として知られる化け物共の正体であった。▼霊障、祟、災い。物質的なアプローチでは干渉することの出来ないこれら"界異"を無力化し、人類社…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70/-/-|お気に入り:0|感想:0|投票者:0|平均:3,091 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった1ならなかった0)


超王道!!モンスターハンターの世界を楽しむならこれ!

推薦作品:ラージャン 超攻撃的生物 原作:原作:モンスターハンター


圧倒的な力を持つモンスターと古龍、英雄クラスから特殊なモブまで居るハンターそして裏で暗躍するギルドの上層部
などをラージャンを主軸に描いている、とにかくモンスターハンターの重厚感のある世界を楽しみた...
(全文表示)


推薦:ラノン 評価: (参考になった0ならなかった0)


同原作推薦一覧