小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 興 (271件)二次 オリ

連載 241 話
全 1,343,247 字
調整平均:8.42
 8.42
2024/05/17
22:00
[!]
漫画読んで、小説読んで、もう一回漫画読んでまた小説を読んでを繰り返していくうちに、あーつづきが読みたいな▼と思っていたのですが、全然更新されないし▼以前から小説を読むより書く方が興味はありましたが、なんとなく皆様に見せるものも書きたいものありませんでした。▼最近になってラノベというジャンルを知り、色々読んで行くと、▼それに合わせ、書きたくなる欲も出てきました▼10年間ずっとブログを書いてきましたが訳あって辞めざるを得なかったので、正直文…
☆10:72
☆9:111
☆8:39
☆7:10
☆6:2
☆5:4
☆4:5
☆3:7
☆2:5
☆1:14
☆0:13
UA(通算/今週/先週):708,193/4,833/4,756|お気に入り:2,107|感想:223|投票者:282|平均:5,574 字 除外
連載 228 話
全 1,622,791 字
調整平均:7.53
 7.53
2024/05/17
07:00
[!]
たとえ血で血を洗う戦乱の只中にあっても、人は人を求めて愛し合い次代へ繋げていくもの。▼それは後に名君や英傑と呼ばれし者達でも変わらない…。▼ハーメルンで有名なキングダム二次創作“天下の大将軍になる!!(https://syosetu.org/novel/123175/)”の大人向け三次創作です。メッセージで作者晏嬰氏の許可を貰い密かに個人的に執筆していたものを、何と活動報告で許可を貰えたので投稿する事に致しました。▼本編でも出番や描写が…
☆10:2
☆9:6
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):177,891/531/571|お気に入り:469|感想:103|投票者:17|平均:7,118 字 除外
連載 90 話
全 301,482 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/17
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,355/158/189|お気に入り:19|感想:1|投票者:0|平均:3,350 字 除外
連載 39 話
全 528,133 字
調整平均:9.02
 9.02
2024/05/15
00:00
[!]
 英雄伝説 軌跡シリーズに登場するヒロインをぐちゃぐちゃに犯す短編集になります。▼ 基本的には、凌辱・輪姦などのレイプ系がメインとなりますので閲覧の際にはご注意ください。ハードな描写はあるかもしれませんが、リョナ・スカトロ(大)・グロなどの要素を入れる予定はありませんのでその点はご安心ください。▼ 様々な魅力に溢れる軌跡ヒロインたちが、下卑た雄達の欲望をぶつけられ悲惨な目にあう物語をご堪能いたたければ幸いです。▼お知らせ①(終了中)▼活…
☆10:13
☆9:30
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):374,197/5,761/11,626|お気に入り:1,277|感想:36|投票者:54|平均:13,542 字 除外
連載 13 話
全 238,936 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/12
12:11
[!]
今日も今日とてパトロールで不良たちを成敗する宇沢レイサ。▼だが、油断したところをかつてのキャスパリーグに恨みを持つ不良たちの手によって捕らえられ、想像もしなかった陵辱を受けることとなってしまう。▼ささやかで、濁った、全てはこれがきっかけだった。▼星屑堕ち概念を土台に独自設定盛り込んだ宇沢レイサの調教もの(最初だけ)。某掲示板で書いているSSの保存用。布教用はwriteningにて。鑑賞用は未定。▼原作キャラへの設定付与による一部大改変な…
☆10:0
☆9:6
☆8:0
☆7:0
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,576/1,464/866|お気に入り:44|感想:1|投票者:7|平均:18,380 字 除外
 SSSS.YARIMAN.新条アカネ
原作:SSSS.GRIDMAN 作:LLLSTAR
連載 2 話
全 16,524 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
23:03
[!]
夢のヒーローなんていなくても、退屈から自分を救うことはできる。▼私は神様で、クソビッチで、夢のドスケベヒロイン♥▼すっごくセックスが好きなスケベ娘……だから、『SSSS.YARIMAN』。▼さあ、始めよっか♥最高に楽しい未来を作り上げるためには、あなたっていう観客が必要なの♥▼ここが私のユニバース♥淫らでカオスでぐちゃぐちゃな、私たちのドスケベな世界♥▼脚本、演出、主演。全部この世界の神様であるわたしが手掛けた特撮AV作品『SSSS.Y…
☆10:0
☆9:2
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,141/996/3,145|お気に入り:70|感想:0|投票者:4|平均:8,262 字 除外
連載 5 話
全 47,348 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/05/08
02:15
[!]
このお話の登場人物は全員が成人です。▼このお話の登場人物に血縁関係はありません。▼このお話は性犯罪その他違法行為を推奨、助長する為の作品ではありません。▼このお話にはハーレム、寝取り、近親相姦、アナルセックス、レズ行為、男の娘、ご都合主義の要素が含まれます。▼このお話の寝取られは人物紹介にのみ描写されます。▼このお話はエロシチュエーションの為には不都合な現実的思考、現象を無視します。▼このお話は筆者が癖を満足させる為の作品です。▼このお…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):6,578/337/3,061|お気に入り:37|感想:0|投票者:0|平均:9,470 字 除外
連載 111 話
全 400,865 字
調整平均:8.55
 8.55
2024/05/07
21:06
[!]
様々なヒロイン達が眠っている間に犯される作品です。▼睡姦メインで投稿していきますが、それでも興味があって読んでくれる人がいたら嬉しいです。▼タグは100文字までしか入らないみたいなので、入りきらなかったタイトルは此方に更新していきます。▼・ラブライブ!▼・ハイスクールD×D▼・Fateシリーズ▼・彼女、お借りします▼・無彩限のファントムワールド▼・魔王学院の不適合者▼・ダーウィンズゲーム▼・アクセル・ワールド▼・転生したらスライムだった…
☆10:8
☆9:35
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):922,813/2,335/8,737|お気に入り:1,910|感想:256|投票者:63|平均:3,611 字 除外
連載 26 話
全 230,976 字
調整平均:7.89
 7.89
2024/05/07
06:25
[!]
母親をテーマにした短編集。▼子供を守り育て幸せを願う母親という尊い女たち、その母親に親子愛を超えた愛情を持つ子供たち。▼母親の体に性的興奮を覚える息子たち、獣のように性欲のはけ口にする息子たち、▼息子の青い性を逆レイプする母親たち、あらゆる立場やあらゆる性格の母と子が織り成すドラマ。▼全てマザーファッカーでお送りする短編集です。▼作風に関してはほのぼののものからダークなものまでさまざまとなります。▼本作品集の一部はみなぽんが小説家になろ…
☆10:0
☆9:4
☆8:2
☆7:2
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):56,146/427/1,714|お気に入り:352|感想:3|投票者:9|平均:8,884 字 除外
連載 14 話
全 83,398 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/05/05
15:15
[!]
死んで気が付きゃハイスクールⅮ×Ⅾのフリードに転生しちった。▼せっかくの転生だし最強目指してレッツラゴー!!▼んでもさ、最強系も面白いけどここはR-18だぜ?ならチンポをずっぽりしなきゃなんねぇよな!!▼狙うは純粋無垢なシスターのアーシアたん♡俺の超絶テクとエッチな小道具で泣き顔&アヘ顔ダブルピース♡で快楽堕ちさせてやるぜ!!!▼※基本的にエッチな表現を多彩に盛り込んでおります。アーシアたんが汚されて「もう私戻れません」な光景に興奮でき…
☆10:6
☆9:53
☆8:13
☆7:9
☆6:1
☆5:4
☆4:1
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):277,648/1,544/9,638|お気に入り:2,818|感想:27|投票者:90|平均:5,957 字 除外