小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

R18 金 (418件)二次 オリ

連載 59 話
全 399,837 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/04/29
18:00
[!]
龍門渕財閥が半ば遊びで作り上げたVRアプリ『京ちゃんと一緒』▼スマホでのVR技術を駆使し『ラブ〇ラス』風に作り上げたそのアプリは、『須賀京太郎』とイチャイチャすることを目的とした恋愛シミュレーションゲームであった▼清澄高校女子麻雀部員によるβテストを経て、実在する人物を高精度で再現したそのVRアプリはついに正式にリリースされる▼だがノリで作ったそのアプリに全国の女性雀士たちがハマり一種の社会現象とまでなるなど、開発陣すら予想できるもので…
☆10:32
☆9:72
☆8:14
☆7:9
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):464,782/138/467|お気に入り:2,353|感想:237|投票者:132|平均:6,777 字 除外
連載 22 話
全 77,797 字
調整平均:8.43
 8.43
2024/04/29
12:05
[!]
 龍園翔は転生者である。人間離れした強靭な肉体と、成長チートを授かって転生してきた。▼ だが彼は、ここが何の世界なのか知らなかった。いつ原作が始まるのか。どんなストーリーなのか。敵は何か。未来に不安を抱き、出来る限りの備えをする。▼ 勉強して、体を鍛えて、情報を集める。▼ 反社会的な組織を支配下に置き、様々な方法で資金を稼いで、人脈を築き上げた。▼ ▼ いつか始まるかもしれない、非日常な出来事に備えて。▼ 中学に上がってすぐ、人間離れし…
☆10:10
☆9:73
☆8:7
☆7:7
☆6:2
☆5:1
☆4:2
☆3:3
☆2:3
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,313/8,453/38,116|お気に入り:2,008|感想:38|投票者:115|平均:3,536 字 除外
連載 101 話
全 349,951 字
調整平均:8.75
 8.75
2024/04/29
12:03
[!]
ウチの研究室の先輩はドスケベだ。 ▼部屋の中では常に裸白衣という変態スタイルだし、起きている間は四六時中オナニーに励んでいる。▼ すると当然、同棲している後輩の僕は我慢なんて出来るはずもなくて。 合法ロリのぷにオナホ先輩を、いつも気絶するまで犯し倒してしまうのだ。▼書籍化しました。▼イラスト・コノシゲ様▼フランス書院eブックスさん・アマゾンさん・ファンザさんから、先行配信中となっております。▼他にもいろんなサイトで配信予定です。▼htt…
☆10:21
☆9:90
☆8:23
☆7:8
☆6:4
☆5:2
☆4:2
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,079,093/2,803/12,966|お気に入り:7,391|感想:273|投票者:156|平均:3,465 字 除外
連載 224 話
全 1,607,964 字
調整平均:8.35
 8.35
2024/04/29
00:00
[!]
基本的には題名の通りの内容の短編集です。▼話ごとのオリ主によってキャラが犯されるシンプルな話です。▼作者が書きたくなったキャラを、適当に書きます。▼不定期更新ですので、のんびり見守って下さい。▼陵辱、軽リョナなど特殊シチュが多めなので、そういうのが苦手な方は、ご注意下さい。▼感想、評価はいくらでもお待ちしております。▼書いた作品はこちらに書いていきます。▼鬼太郎▼アズールレーン▼FAIRYTAIL▼ラブライブシリーズ▼らんま1/2▼対魔…
☆10:15
☆9:48
☆8:12
☆7:12
☆6:2
☆5:3
☆4:2
☆3:1
☆2:2
☆1:4
☆0:2
UA(通算/今週/先週):2,731,326/5,099/11,596|お気に入り:4,178|感想:569|投票者:103|平均:7,178 字 除外
連載 80 話
全 270,304 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/29
00:00
[!]
▼エロ同人で稼いでます。▼他人様に自慢できる生き方じゃないのは自覚してます。▼でもだからって、何で大事な鏡台を〇液で汚されなきゃいけねぇんですかねぇ(怒)▼と怒り狂うアラサーオタク女子に調教される羽目になった異世界の残念イケメンさん。▼「おらっ!ケツをこっちに向けんだよ!」▼「や、やめろ!やめてくださいっ!」▼「とか言ってそっちはビンビンじゃねぇか」▼なーんてやり取りがそのうちある・・かな?▼【挿絵表示】▼(友人に単行本の表紙風イラスト…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,869/94/168|お気に入り:15|感想:1|投票者:0|平均:3,379 字 除外
連載 13 話
全 43,570 字
調整平均:8.40
 8.40
2024/04/28
19:15
[!]
ふたなり×童話という合体事故作品集でございます。▼何年も前にノクターンへ投稿していたシリーズですが、こっちへも置いてみようかなと。追加は週一くらいのペースですかねえ。新作は……うーん無理かも。▼今とはかなりテンションが違うので、御笑読頂ければ幸いです。基本短いです。▼「卑怯な蝙蝠」追加しました。昨日忘れてたー……
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):7,629/430/539|お気に入り:67|感想:0|投票者:5|平均:3,352 字 除外
完結 7 話
全 27,777 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
16:16
[!]
無限の魔力と強靭な肉体を手に入れ異世界に転移した俺は。▼入団した傭兵団を最強の座へと押し上げ、人を殺して手に入れた金で贅の限りを尽くしていた。▼しかしお得意様で数々の戦場で勝利させてやった女王、自分が所属していた傭兵団の団長、数々の奴隷を売ってやった奴隷商の三人に裏切られ。▼多数の呪いを体に刻まれて。▼絶対服従、筋力低下、魔力の封印をされた上に性転換させられロリになってしまった。▼そして俺をいたぶるために女王は町一番の娼館へと売り払い、…
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):3,415/881/2,534|お気に入り:36|感想:0|投票者:1|平均:3,968 字 除外
連載 309 話
全 1,786,877 字
調整平均:7.50
 7.50
2024/04/28
15:29
[!]
ある日見つけたドリームワールドなるアプリによって異世界に飛ばされた夜月 翔。▼その異世界は、様々なアニメ、ラノベの世界が混じり合った世界だった。▼手に入れたのは『女の子とセックスすることで新しい能力を生み出す』能力。▼何もかもがウハウハな世界だが、現実はそこまで甘くはなかった!▼これは女の子とイチャイチャして、強敵と戦い、そして成り上がっていく物語。▼活動報告のアンケートで、登場させて欲しい女の子、能力、シチュエーションを募集しています…
☆10:19
☆9:73
☆8:12
☆7:11
☆6:4
☆5:7
☆4:5
☆3:4
☆2:6
☆1:16
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,912,881/2,085/1,268|お気に入り:4,198|感想:1,248|投票者:161|平均:5,783 字 除外
連載 5 話
全 25,228 字
調整平均:8.89
 8.89
2024/04/28
14:15
[!]
貞操観念が逆転している上、男女比が0.5:9.5というふざけた世界で金の玉お兄さんが女の子たちの劣情を全て受け入れてあげる話。ちなみに金の玉お兄さんは絶倫、巨チン、性欲爆増フェロモン持ち。▼書いたキャラ▼フウロ▼カミツレ▼コルニ▼リーリエ▼カガリ▼ナンジャモ▼シチュエーション募集中▼https://syosetu.org/?mode=kappo_view&kid=308277&uid=361236
☆10:5
☆9:86
☆8:12
☆7:6
☆6:1
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):151,139/7,551/13,542|お気に入り:1,804|感想:15|投票者:112|平均:5,046 字 除外
連載 2 話
全 21,533 字
調整平均:0.00
 -.--
2024/04/28
12:05
[!]
金髪美少女の英梨々をはじめとして、冴えカノメンバーとコスプレエッチしていく物語。▼30歳で処女をこじらせた英梨々がひょんなことから転生した。▼生まれ変わった英梨々は、幼少期から倫也に執着して性的に調教していく。▼やがて倫也は大人になっていくが、すでに性癖も道徳も歪んでいた。
☆10:0
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,868/902/966|お気に入り:17|感想:0|投票者:0|平均:10,767 字 除外