小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヴィラン 原作:二次創作 (473件)総合 オリ

連載 138 話
全 1,084,135 字
調整平均:9.21
 9.21
2024/01/15
01:25
[!]
マーベルコミックの世界に転生してしまったスパイディオタクな元男の話。▼悪役(ヴィラン)になってしまった元男の少女がスパイダーマンを追っかけたり、ピーター・パーカーと仲良くなったり、曇ったり、曇らせたり、死にかけたり、殺したり……。▼各実写映画版や原作コミックとは関係のない平行宇宙の話として書いています。▼主にスパイダーマン関係が主軸です。▼※原作未視聴/未読でも大丈夫なように、可能な限り解説を挟んで行く予定です。▼表紙はめあり愛子さんに…
☆10:430
☆9:1064
☆8:67
☆7:19
☆6:12
☆5:13
☆4:6
☆3:5
☆2:2
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):2,099,611/2,749/3,954|お気に入り:11,896|感想:2,981|投票者:1,626|平均:7,856 字 除外
連載 61 話
全 434,454 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/18
09:07
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:414
☆8:66
☆7:32
☆6:16
☆5:30
☆4:13
☆3:13
☆2:11
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,189,960/5,146/9,750|お気に入り:11,107|感想:1,042|投票者:741|平均:7,122 字 除外
連載 25 話
全 283,934 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/05/12
18:46
[!]
謎の父親(すっとぼけ)の中二病を治そうと奔走する娘の話。
☆10:106
☆9:370
☆8:46
☆7:25
☆6:9
☆5:22
☆4:4
☆3:10
☆2:6
☆1:21
☆0:1
UA(通算/今週/先週):897,264/3,464/33,527|お気に入り:9,841|感想:1,405|投票者:620|平均:11,357 字 除外
完結 282 話
全 1,378,193 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/09/15
02:00
[!]
中国だか韓国だかに光るパンピーが生まれてからかれこれ何年になるのか。あれ?何年だったっけ?どうでもいいけど。▼社会の成績の悪さが全てを物語っている私にそれを知る術はないので、まぁ、細かいことはぶん投げてしまってチャッチャといこうと思う。▼ ▼今やあっちもこっちも超人だらけのいかした時代。▼ ▼これは超人達が闊歩する時代で、ヒーローになって、知名度をあげて、関連商品だして、印税生活で楽して生きたい私のヒーローになるまでの物語。▼ ▼だと思…
☆10:213
☆9:279
☆8:46
☆7:29
☆6:11
☆5:33
☆4:17
☆3:18
☆2:10
☆1:50
☆0:16
UA(通算/今週/先週):2,450,648/1,902/2,590|お気に入り:8,934|感想:2,058|投票者:722|平均:4,887 字 除外
連載 12 話
全 70,111 字
調整平均:8.87
 8.87
2018/02/13
01:32
[!]
気付いたら転生していた。超人が闊歩し、ヒーローたちが脚光を浴びる世の中。それなりの個性も持っていたし強くてニューゲームかと思ったら、原作の悪の元凶に出会ってしまってヴィランになっていた。▼なんてこった。▼顔面に手を付けた上司はパワハラついでに殺そうとしてくるし、しかもなんだか某かっちゃんに睨まれ始めた。ヒーローさんたちには捕まりたくないし、この人生ハードモードをどう過ごしたらいいものか。▼基本的にやる気とか倫理観を前世に落っことしてきた…
☆10:93
☆9:206
☆8:60
☆7:18
☆6:9
☆5:25
☆4:2
☆3:4
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):459,823/494/706|お気に入り:8,056|感想:141|投票者:418|平均:5,843 字 除外
連載 11 話
全 43,170 字
調整平均:8.16
 8.16
2021/11/12
22:37
[!]
私はミズキという。かつては男として生き、死して女に生まれ変わった者だ。▼周りはヒーローだの、ヴィランだのが跳梁跋扈して居るが、普通に生活する分には関り合いになる事も無い。▼私がヒーローに?あんな頭のおかしい連中に憧れる気が知れん。▼不幸な人を救う?身の回りだけで手一杯だ。▼サブカルとして『ヒロアカ』は嗜んだ。なんの不幸か、自分がその物語の世界観の中に生まれ変わるとは。▼私は私の道を行かせて貰う。ヒーローでもなく、ヴィランでもない。私なり…
☆10:15
☆9:200
☆8:65
☆7:28
☆6:21
☆5:24
☆4:8
☆3:7
☆2:5
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):370,290/243/295|お気に入り:8,556|感想:181|投票者:386|平均:3,925 字 除外
連載 46 話
全 164,221 字
調整平均:8.79
 8.79
2024/05/10
03:44
[!]
もしもヒロアカの世界に、チェンソーマンの人物達が居たら。そう言うお話です。
☆10:56
☆9:212
☆8:37
☆7:23
☆6:8
☆5:11
☆4:3
☆3:3
☆2:4
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):717,932/1,349/7,632|お気に入り:7,208|感想:518|投票者:363|平均:3,570 字 除外
未完 26 話
全 214,000 字
調整平均:8.01
 8.01
2020/05/15
15:28
[!]
努力報われず、上り詰めて漸く気付いた。無個性の終点を。
☆10:40
☆9:157
☆8:35
☆7:23
☆6:13
☆5:23
☆4:6
☆3:3
☆2:10
☆1:23
☆0:2
UA(通算/今週/先週):553,874/313/426|お気に入り:7,814|感想:411|投票者:335|平均:8,231 字 除外
連載 15 話
全 55,237 字
調整平均:8.59
 8.59
2021/07/24
00:00
[!]
 個性『吸血鬼』が発現し、不老であり半不死ゆえに今年で127歳を迎えた月夜見血影。▼ 密かに慎ましく生きる彼のたった一つの異常な日常───それは吸血。▼ ある日、その光景を一人の女の子に目撃されてしまう。▼「見ちゃいました。───素敵です」▼ ▼ その女の子、渡我被身子と出逢ったことで血影の平穏は壊れていく。▼ よもきち様より主人公の素敵なイラストをいただきました。▼ 月夜見血影▼【挿絵表示】▼ 血影とトガちゃん【ゆるキャラver】▼【…
☆10:24
☆9:162
☆8:40
☆7:19
☆6:12
☆5:8
☆4:1
☆3:1
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):377,384/231/352|お気に入り:7,412|感想:103|投票者:276|平均:3,682 字 除外
連載 29 話
全 125,628 字
調整平均:8.08
 8.08
2022/03/27
23:46
[!]
生まれ持ったチート個性はこのためにあった。▼即ち――エログッズで金を稼ぐために。▼しかし一人の少女を店員として迎え入れてからというもの、彼らはいつの間にか社会を揺るがす大きな騒動に巻き込まれていく羽目になるのだった。
☆10:5
☆9:134
☆8:51
☆7:32
☆6:18
☆5:13
☆4:5
☆3:2
☆2:2
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576,227/406/475|お気に入り:7,181|感想:273|投票者:276|平均:4,332 字 除外



一年戦争の名(?)脇役の活躍!

推薦作品:パブリク戦記 原作:原作:ガンダム

タイトル通りの作品だが正にだがそれが良い作品。
数奇な運命からパブリクの乗員となった主人公が一年戦争を戦い抜く。
丁寧な描写は正に目の前でパブリクが突撃していく様を容易に想像させてくれる良作。
機体そ...
(全文表示)


推薦:Reppu 評価: (参考になった13ならなかった1)


遊戯王。特に5D's好きに勧めたい作品。コモンズの王 ジャック・アトラス

推薦作品:コモンズの王 ジャックアトラス 原作:原作:遊戯王


 遊戯王5D'sが好きな方なら、誰もが好きだ。と答えるであろう小説。

 まず、このお話はARC-Vベースのお話になります。ですが、登場人物は5D'sそのまま。不動遊星や鬼柳京介など...
(全文表示)


推薦:suryu- 評価: (参考になった3ならなかった1)


同原作推薦一覧