小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

奴隷 原作:二次創作 (185件)総合 オリ

連載 62 話
全 322,338 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/05/18
01:30
[!]
突如人が変わったようになり、恐ろしい事件を引き起こす精神暴走事件が日夜ニュースを賑わわせている東京。▼そんな東京の私立高校、秀尽学園にある日一人の転入生が訪れる。▼それは精神暴走事件と並んで世間を賑わわせることになる『怪盗団』が人知れず産声をあげた瞬間だった。▼怪盗団が進める世直し、『更正』の先に見た偽りの神、優しい嘘で満たされた人<かみ>の世界。その道筋は今回も変わらない。そのはず、だった。▼大衆が集合無意識の奴隷となった…
☆10:124
☆9:389
☆8:34
☆7:8
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:2
UA(通算/今週/先週):889,886/322/4,912|お気に入り:7,500|感想:835|投票者:572|平均:5,199 字 除外
完結 8 話
全 22,018 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/03/01
18:00
[!]
初代フリッツ王ってすごいよな▼でっかくなって国滅ぼせる女と子供3人も作ったんだぜ▼裏切られたら即死なのに態度変えないし▼そのせいで原作の悲劇は起きたんだけど▼だったら初代フリッツ王が真っ当な感性だったらどうなってたのかな▼そんなお話です▼*進撃の巨人の設定をお借りしてますが、ほぼオリジナルです。▼2024.2.21▼日間ランキング載った記念に聖女ユミルをAI様に描いてもらいました▼【挿絵表示】▼原作の感じ全然出せない
☆10:13
☆9:321
☆8:81
☆7:41
☆6:15
☆5:6
☆4:7
☆3:2
☆2:2
☆1:6
☆0:1
UA(通算/今週/先週):240,945/112/3,237|お気に入り:9,045|感想:261|投票者:495|平均:2,752 字 除外
完結 11 話
全 56,737 字
調整平均:8.45
 8.45
2021/07/22
00:00
[!]
砕蜂がとてもかわいいので、▼夜一様の弟が砕蜂に迫られる話です。▼横乳と背中とふとももいいですよね。
☆10:12
☆9:177
☆8:66
☆7:24
☆6:16
☆5:10
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):491,784/21/299|お気に入り:8,667|感想:286|投票者:319|平均:5,158 字 除外
完結 74 話
全 476,533 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/09/23
03:40
[!]
▼【本編完結】▼【たきな√編開幕】▼いらっしゃいませ。▼当店は美味しい和菓子と心落ち着く快適な空間をご提供させて頂いております。そして可愛いホールスタッフとダンディな店長、元気溌剌な看板娘とその奴隷で営業させて貰ってます。▼………え?おかしな単語があったって?▼耳おかしいんじゃないんですか、どうぞご退店願います。▼
☆10:71
☆9:203
☆8:27
☆7:12
☆6:5
☆5:18
☆4:5
☆3:9
☆2:3
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,049,466/67/1,216|お気に入り:6,978|感想:505|投票者:363|平均:6,440 字 除外
連載 47 話
全 344,006 字
調整平均:9.02
 9.02
2021/08/10
20:54
[!]
スラムという最低辺で生きる彼女(カレ)が出会ったのは、まるで物語の中から抜け出してきたかのような少年──若き瞳に怒りの焔を燃やすクリストファー・ヴァルゼライドだった。▼タイトル通りヴァルゼライド閣下の幼馴染(TS転生者)を主軸に据えた作品です。原作ではさらっと悲劇の死を遂げたらしいこの人を色々と膨らませた作品となっております。▼まあそれはどちらかといえばおまけで、原作で描写されていない閣下の少年スラム時代や青春東部戦線時代を思う存分書い…
☆10:82
☆9:248
☆8:44
☆7:17
☆6:6
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:6
☆0:2
UA(通算/今週/先週):577,918/25/256|お気に入り:4,626|感想:848|投票者:407|平均:7,319 字 除外
連載 153 話
全 982,136 字
調整平均:8.49
 8.49
2022/11/07
06:00
[!]
2022/06/17にて一年生編が終了しました。▼二年生編からは、原作様書籍版四巻以降を読んでいるほうが、解りやすいかと存じます。せめて原作様web版第四章以降を呼んで頂いてからの方がいいかもしれません。▼勿論、大筋として原作未読でも話の流れ、及び核の内容を省くことなく執筆させて頂く次第でございます。▼※2022/10/31、UA数1,000,000突破。▼ 本当にありがとうございます。▼ 21世紀の日本で病気が原因による不慮の事故で死…
☆10:33
☆9:193
☆8:40
☆7:16
☆6:12
☆5:8
☆4:7
☆3:9
☆2:5
☆1:9
☆0:2
UA(通算/今週/先週):1,099,450/31/564|お気に入り:4,960|感想:1,373|投票者:334|平均:6,419 字 除外
 勇者が断つ!
原作:アカメが斬る! 作:アロロコン
完結 30 話
全 112,251 字
調整平均:8.12
 8.12
2018/10/26
18:00
[!]
北の勇者【ヌマ・セイカ】▼散々引き立てられてエスデスのM奴隷となって蹴り殺された勇者(笑)である▼これは原作を知らない、元ジャパニーズパンピーが転生した勇者(笑)の物語
☆10:23
☆9:135
☆8:61
☆7:20
☆6:11
☆5:20
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):454,875/13/148|お気に入り:5,393|感想:260|投票者:298|平均:3,742 字 除外
連載 18 話
全 83,762 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/03/06
00:12
[!]
士郎が正義の味方ではなく“悪の敵“を目指す模様。▼※悪の敵と言ってもボブミヤの方ではなく某総統閣下の方なので勘違いなさらぬようお願いします。
☆10:20
☆9:81
☆8:18
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:2
☆3:4
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):362,829/4/106|お気に入り:4,786|感想:379|投票者:147|平均:4,653 字 除外
連載 33 話
全 120,850 字
調整平均:7.87
 7.87
2017/02/04
06:48
[!]
戦争奴隷だった少年が、オラリオで真人間を目指して頑張ります。▼10年間戦場で生き延びた挙げ句、結構な活躍をした主人公は、戦争で出来なかった『マトモな人生』を求めてオラリオへ。▼新しい出会い、戦い、日常は、彼にどの様な変化をもたらすのか。▼よくわかりません。▼
☆10:11
☆9:103
☆8:23
☆7:20
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:6
☆2:8
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):415,925/5/85|お気に入り:4,303|感想:308|投票者:205|平均:3,662 字 除外
連載 14 話
全 127,532 字
調整平均:8.22
 8.22
2022/12/18
02:16
[!]
マリージョアから毎日のように脱走し、ある時はマリンフォードでゴーヤジュースを啜り、ある時はシャボンディ諸島でトマトスムージーを飲み歩く懸賞金持ち天竜人、ビヴロスト・ヨルムンガンド。そんな彼女は今日も奴隷制度撤廃に向けて日々働くのである。 ▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼【挿絵表示】▼ごすろじ様から支援絵いただきました!大変素敵なイラスト、ありがとうございます!▼【挿絵表示】▼久しぶりの自分絵。喪服のロリヨルムンガンドです。
☆10:7
☆9:69
☆8:16
☆7:14
☆6:7
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):166,068/6/109|お気に入り:3,137|感想:73|投票者:129|平均:9,109 字 除外



こんなに面白いバトスピ小説は他に無い

推薦作品:バトルスピリッツ 7 -Guilt- 原作:原作:バトルスピリッツ

私は今まで色んなバトスピ小説を読み漁って来ましたが、ここまで描写が細かくて、面白い小説は他に無いと断言できます。

世界観はバトスピアニメで言うところの覇王に近いです。キャラ達の恋愛を描いた日常回も多...
(全文表示)


推薦:バナナ  評価: (参考になった2ならなかった0)


ブラックラグーンメンバーが駆け抜けるジュマンジ

推薦作品:【完結】Zi de vis a celor morți 原作:原作:BLACK LAGOON


ブラックラグーンと映画ジュマンジ(初代ボードゲーム時)のクロスオーバー。
海で釣り上げラグーンのメンバーが暇つぶしに始めたのは、箱の中から太鼓の音がする例のボードゲーム……!ブラックラグーン未読の私...
(全文表示)


推薦:丸焼きどらごん 評価: (参考になった14ならなかった1)


同原作推薦一覧