小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

一部オリジナル設定 (7件)二次 オリ

連載 45 話
全 586,467 字
調整平均:8.12
 8.12
2023/11/07
00:00
[!]
1人の若者が数奇な運命へと導かれる。その背中を追って、一つの足跡が残されていく。やがて、その足跡もまた運命にとらわれて消えていった。▼天空の世界に介入する、一条の流星の物語。▼*2022/10/30にて、1度非公開となった当作品を再開することに致しました。個人的な都合で非公開としてしまったこと、大変申し訳ありませんでした。今後とも当作品をよろしくお願い致します。
☆10:2
☆9:11
☆8:3
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,514/9/43|お気に入り:316|感想:66|投票者:21|平均:13,033 字 除外
連載 41 話
全 126,835 字
調整平均:8.10
 8.10
2022/10/23
23:18
[!]
FILM REDにおける全ての元凶に憑依転生させられた主人公と、映画と全然違う元凶の行動のバタフライエフェクトで麦わらの一味に入ることになってしまったウタの物語。▼注意 この作品は、ONE PIECE FILM REDの深刻なネタバレを含みます。▼ごろすじ様から主人公のイラストを頂きました!感謝です!▼【挿絵表示】▼
☆10:8
☆9:85
☆8:9
☆7:9
☆6:7
☆5:12
☆4:3
☆3:6
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):432,259/75/222|お気に入り:4,048|感想:391|投票者:146|平均:3,094 字 除外
連載 35 話
全 217,842 字
調整平均:8.07
 8.07
2022/01/05
17:00
[!]
死んで気がついたら二度目の人生が始まってた。しかもそこはサッカーなのに必殺技やら合体やら何でもありな超次元な世界だった。しかも今度は未来からサッカーを守りに来たって言うしなんでもあり。▼でもま、せっかくの二度目の人生楽しまなきゃ損だよね。▼
☆10:9
☆9:11
☆8:5
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):76,537/17/75|お気に入り:507|感想:23|投票者:36|平均:6,224 字 除外
完結 51 話
全 127,647 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/06/09
12:01
[!]
ある日、日本は異世界に転移した。▼日本「異世界に転移しちまった」▼米国「迎えに行ってやるよ」▼日本&異世界「「こっち来んな」」
☆10:10
☆9:52
☆8:18
☆7:3
☆6:3
☆5:4
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):226,701/43/295|お気に入り:1,312|感想:334|投票者:92|平均:2,503 字 除外
連載 59 話
全 328,938 字
調整平均:7.15
 7.15
2020/02/14
00:00
[!]
とある経緯から柳瀬家に拾われ、執事として働くこととなった青年。▼ある日、主である柳瀬舞衣の鎌倉での御前試合に同行した彼は、そこで事件の関係者として疑いをかけられることになる。それが原因で主との関係、主に隠してきた自身の過去が明らかとなる。
☆10:1
☆9:7
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:1
UA(通算/今週/先週):68,188/1/3|お気に入り:336|感想:96|投票者:15|平均:5,575 字 除外
連載 41 話
全 477,263 字
調整平均:8.40
 8.40
2020/02/02
07:07
[!]
**林間学校編・クリスマスイベント編・バレンタイン編・卒業編完結**▼ 鶴見留美視点のお話です。▼ 彼女が、林間学校、クリスマスイベントなどを通じて、少しずつ八幡への恋心を育てていく物語。▼ 原作よりも少しだけ八幡と留美の距離が近い世界。前半は比較的原作に近い、でもちょっとだけ違う話。原作からの台詞引用などもあり。▼ 後半は、少し年齢を重ねた留美と八幡を中心としたオリジナルストーリーです。▼ 更新はゆっくり目。連載再開。中学生編スタート…
☆10:20
☆9:47
☆8:19
☆7:5
☆6:0
☆5:6
☆4:4
☆3:2
☆2:0
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):359,248/12/98|お気に入り:2,561|感想:217|投票者:109|平均:11,641 字 除外
完結 36 話
全 211,151 字
調整平均:7.19
 7.19
2017/07/02
18:46
[!]
▼この国に、現代をときめく九人の女神がいた。▼堅く結ばれた絆、抜きん出た個性、華やかな姿によって人を魅了する少女たち。▼そこに輝くは友情、情熱、そして青春。▼聴く者すべてに希望を、見る者すべてに夢を届ける。▼太平洋にもう一「匹」の神がいた。▼黒く巨大な身体、焔の如き背びれ、万物を滅す息によって人を畏怖させる神。▼そこに秘めるは孤独、怒り、そして苦悶。▼聴く者すべてに絶望を、見る者すべてに憎悪をもたらす。▼決して永遠に交わるはずのない2つ…
☆10:2
☆9:8
☆8:3
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:2
☆3:0
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):55,984/1/11|お気に入り:139|感想:81|投票者:20|平均:5,865 字 除外



独特な雰囲気が癖になります。

推薦作品:さまよえるフリッツ 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

父を亡くした母、息子がいわゆる小作農として登場します。序盤は、息子のフリッツが母と苦しいながらも懸命に生きるその姿が文章から想像できます。そして、悲劇を体験した少年の悲嘆と苦痛の中でも、幼い少年の成...
(全文表示)


推薦:えrhxdykn 評価: (参考になった3ならなかった0)


あべこべ好きの民よ!集え!!!!

推薦作品:貞操観念逆転世界の私の夏休み 原作:オリジナル現代/日常


あべこべだよ!良質だよ!新鮮だよ!!!!
男の子視点のあべこべしか見てこなかった、見たことなかった、僕の初めての冒険をしてみた。そして見たこの作品。
これが良いんだわ、ほんと⋯⋯。冒険した僕を褒めた...
(全文表示)


推薦:鵺丸 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧