小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

オリキャラ(マスター) (309件)二次 オリ

連載 26 話
全 534,409 字
調整平均:8.94
 8.94
2020/11/23
00:00
[!]
如月千早に転生した元男の主人公が、原作通りに765プロに入ろうとオーディションに応募したところ見事に落選して絶望するお話。▼輝かしい未来が約束されていたはずなのに、まさかの落選という現実を受け入れられない千早は二年間無気力な日々を送っていた。▼そんな生きる気力も未来への希望も無い千早に、ある日一人の男性が声を掛ける。▼「アイドルに興味はありませんか?」▼それは二年遅れで始まる千早のアイドル人生の物語。▼765で紡ぐ筈だった絆と同じものを…
☆10:272
☆9:894
☆8:101
☆7:54
☆6:16
☆5:47
☆4:14
☆3:11
☆2:6
☆1:41
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,536,571/150/1,043|お気に入り:12,865|感想:1,811|投票者:1,460|平均:20,554 字 除外
連載 101 話
全 1,168,965 字
調整平均:8.69
 8.69
2020/07/03
20:00
[!]
皆様、お初にお目にかかります。▼七星 朱鷺《ななほし とき》と申します。14歳の中学2年生(女子)です。▼実は私、前世はブラック企業社員(36歳男性)でして、無残にも過労死したのですが意地の悪い神様のせいで生まれ変わり現世ではアイドルになってしまいました。▼此処ではその哀れで無様で滑稽な顛末を私の視点を中心に語らせて頂きます。▼拙い語りではございますが、最後までお付き合い頂ければ幸いです。▼※神様転生でオリキャラやオリ展開がありますので…
☆10:184
☆9:569
☆8:120
☆7:40
☆6:21
☆5:37
☆4:20
☆3:23
☆2:16
☆1:26
☆0:4
UA(通算/今週/先週):2,701,130/218/1,152|お気に入り:12,683|感想:3,226|投票者:1,060|平均:11,574 字 除外
連載 91 話
全 576,033 字
調整平均:8.53
 8.53
2020/01/26
18:02
[!]
人類焼却の実行犯は、人類最後のマスターに敗北した。▼敗者として『彼』は消え去るはずだった。▼――だが、その研鑽は終わらなかった。▼異なる世界にて、第一の原罪は再び顕現する。▼※本作にはFate/GrandOrderのネタバレがあります。問題ない方のみご覧ください。
☆10:177
☆9:273
☆8:60
☆7:30
☆6:17
☆5:25
☆4:17
☆3:6
☆2:12
☆1:35
☆0:14
UA(通算/今週/先週):2,440,421/87/494|お気に入り:7,617|感想:6,886|投票者:666|平均:6,330 字 除外
連載 43 話
全 580,504 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/03/26
20:38
[!]
ある男が目を覚ますとアニメポケットモンスターの世界にいて、主人公のサトシになっていた。▼子供の頃に憧れたポケモンたちとの冒険。▼たくさんのポケモンと出会ってゲットしてバトルしてポケモンマスターになってやる!▼ところでポケモンマスターってなんなんだ?
☆10:35
☆9:100
☆8:40
☆7:18
☆6:11
☆5:17
☆4:10
☆3:7
☆2:7
☆1:20
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,015,915/81/566|お気に入り:7,248|感想:454|投票者:272|平均:13,500 字 除外
完結 27 話
全 130,576 字
調整平均:7.58
 7.58
2020/07/11
23:38
[!]
この物語は、オリ主と高垣さんの修羅場を淡々と描いたものです。過度な期待はしないで下さい。▼※多少、他作品の要素が出るかもしれませんが、ご了承下さい。
☆10:17
☆9:56
☆8:14
☆7:3
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:5
☆2:3
☆1:16
☆0:3
UA(通算/今週/先週):637,968/39/191|お気に入り:7,940|感想:150|投票者:121|平均:4,836 字 除外
完結 55 話
全 275,544 字
調整平均:8.60
 8.60
2019/12/06
23:55
[!]
この物語は、しぶりんとオリ主の日常を淡々と描くものです。過度な期待はしないで下さい。
☆10:29
☆9:74
☆8:18
☆7:4
☆6:1
☆5:6
☆4:3
☆3:2
☆2:1
☆1:8
☆0:2
UA(通算/今週/先週):962,086/30/173|お気に入り:6,881|感想:407|投票者:148|平均:5,010 字 除外
連載 23 話
全 71,279 字
調整平均:7.74
 7.74
2018/11/01
20:25
[!]
シンデレラガールズの天然小悪魔エンジェル、フレちゃんに転生した主人公。▼輝くアイドルになるべくレッスンの日々を送るもどうやら世界線が違うらしい。▼346も765も876も961もない? はー、つっかえ。▼……は? ナーヴギア? VRMMO?▼フレちゃんこれ知ってる。……SAOやないかい!▼てなノリで基本頭が賑やかなルーニーが行く、ソードアート・オンライン一人旅……かなぁ?▼え、ユニークスキル? 知らんな。そんなことよりおうどん食べたい。…
☆10:6
☆9:100
☆8:41
☆7:25
☆6:14
☆5:18
☆4:9
☆3:6
☆2:4
☆1:10
☆0:0
UA(通算/今週/先週):417,742/17/66|お気に入り:6,289|感想:191|投票者:233|平均:3,099 字 除外
連載 88 話
全 831,703 字
調整平均:9.36
 9.36
2023/11/10
23:00
[!]
この物語は、浅倉に浅倉擬きが足され、樋口のストレスが高速で溜まっていく話です。
☆10:91
☆9:127
☆8:8
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):667,920/82/601|お気に入り:4,267|感想:579|投票者:233|平均:9,451 字 除外
完結 22 話
全 103,806 字
調整平均:8.71
 8.71
2020/04/11
04:09
[!]
八幡と杏のものがたり▼※番組プロデューサー等のオリキャラが出てきます
☆10:59
☆9:138
☆8:36
☆7:13
☆6:5
☆5:11
☆4:3
☆3:6
☆2:5
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):298,613/15/92|お気に入り:3,649|感想:106|投票者:284|平均:4,718 字 除外
連載 32 話
全 149,348 字
調整平均:8.67
 8.67
2023/12/03
08:00
[!]
タイトル通り。▼シャニPが2度目の人生で円香の双子の兄に生まれ変わり、前世で自分がプロデュースしたアイドル達と再び関わっていく話。
☆10:20
☆9:110
☆8:18
☆7:10
☆6:4
☆5:5
☆4:3
☆3:4
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):332,046/79/583|お気に入り:3,859|感想:106|投票者:180|平均:4,667 字 除外



権力によって離れ離れにされる、悲しい物語。

推薦作品:亡国の戦姫 原作:原作:インフィニット・ストラトス

この作品は2人の登場人物の一人称視点での話が1話ずつ、合わせて2話の構成です。
『彼女』は“あの子”と出会い、そして、空を飛び、最後は権力によって無理矢理別れさせられてしまいます。
そんな『彼女』と最...
(全文表示)


推薦:敷島雫 評価: (参考になった21ならなかった4)


タイトルを信用するな

推薦作品:小説の書き方 原作:オリジナル現代/ミステリー

小説の書き方、と銘打っているが、中身は全く、、少し違う。
小説の書き方、というのだから例文が必要だ。その「例文」に着目し、世界を作り上げていったのがこの作品である。
例文から感じる奇妙な違和感がだんだ...
(全文表示)


推薦:期待値 評価: (参考になった47ならなかった3)


同原作推薦一覧