小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

グダグダ (229件)二次 オリ

連載 58 話
全 227,930 字
調整平均:7.96
 7.96
2023/01/01
22:30
[!]
現実世界で何気ない日常を過ごしていた主人公、伊麻河 禊は、事故に巻き込まれたことでアラガミであるハンニバルに転生してしまう。▼「どうせ転生するならアラガミじゃなくて神機使いとして転生させてくれよ!?」という主人公の願いも空しく時間は進んで行く。▼これはそんなちょっと変わったハンニバルが色々と頑張ったり、泣いたり、笑ったりするお話です。
☆10:20
☆9:73
☆8:11
☆7:6
☆6:4
☆5:10
☆4:4
☆3:8
☆2:4
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):341,918/79/138|お気に入り:3,334|感想:238|投票者:148|平均:3,930 字 除外
完結 28 話
全 207,069 字
調整平均:8.14
 8.14
2015/02/08
16:28
[!]
高町なのはと篠ノ之束、二人は大の親友同士。ある日なのはは魔法に出会い、束は魔法に興味を持ち、そして千冬は魔法に挑む。▼なのはと束と、時々千冬。あと助手(ユーノきゅん)。そんなお話。▼追記:支援絵を頂きまして、許可を得ているので掲載しています。描いて下さった方にはこの場を借りて深く感謝いたします。▼……てなわけで、一手間かけて「挿絵表示有」設定にしてくだされば、(第一章の)最終話をより美味しくお召し上がり頂けると思います。▼更に追記:今更…
☆10:4
☆9:46
☆8:19
☆7:15
☆6:3
☆5:4
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):260,195/7/14|お気に入り:1,761|感想:199|投票者:99|平均:7,395 字 除外
未完 22 話
全 131,479 字
調整平均:6.58
 6.58
2013/09/24
18:00
[!]
普通の大学生だった主人公は事故により命を落とし、ドラクエ8の主人公の容姿とポテンシャルを得て『冒険家エイト』としてダイの大冒険の世界に転生し、世界を歩いていく。果たして、彼の行く末に待つ未来とは?▼※小説投稿サイト『アットノベルス』様に投稿していたのですが、サイト自体が不安定なので、こちらにマルチ投稿させて頂く事にしました。現在、アットノベルス様に投稿していた分の移転のみで、それ以降の更新停止中です。▼※原作突入後のグダグダ感を今更なが…
☆10:3
☆9:27
☆8:22
☆7:16
☆6:11
☆5:23
☆4:8
☆3:11
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):246,054/38/54|お気に入り:2,116|感想:59|投票者:127|平均:5,976 字 除外
完結 183 話
全 289,223 字
調整平均:8.49
 8.49
2020/11/16
23:47
[!]
傭兵として戦場を走り回ってたらなんか借金増えてた。▼返す為にグリフィン襲撃してくるしかねぇ!!▼ストーリーは原作ガン無視、人形達とただ駄弁るだけのほのぼの系SSです。▼申し訳程度に戦闘があったり無かったりします。▼気まぐれ更新なので気長にお待ちください。▼☆付きはコラボ回となっております。▼
☆10:12
☆9:40
☆8:14
☆7:1
☆6:3
☆5:7
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):295,319/43/129|お気に入り:1,610|感想:958|投票者:81|平均:1,580 字 除外
完結 25 話
全 167,840 字
調整平均:9.07
 9.07
2016/06/02
08:00
[!]
簡単に言えば、不用意にオカルトなんて物に関わってしまった僕が酷い目に遭い、グダグダと悩み続けるという面倒臭い話。▼あーやだやだ。▼*本作はArcadia様・マグネット様・小説家になろう様にも投稿しています。ご了承下さい。
☆10:22
☆9:53
☆8:9
☆7:2
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,798/72/65|お気に入り:670|感想:25|投票者:92|平均:6,714 字 除外
連載 25 話
全 441,472 字
調整平均:6.57
 6.57
2015/09/05
04:47
[!]
暴発事故で死んだはずの主人公、しかし生きていた。▼変わらぬ自分、変わらぬ街、変わらぬ友人、変わらぬ日々……▼そして変わらぬ人生……のはずだった。彼女達に出会うまでは……
☆10:1
☆9:23
☆8:19
☆7:22
☆6:17
☆5:15
☆4:10
☆3:8
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):148,755/14/13|お気に入り:1,334|感想:56|投票者:121|平均:17,659 字 除外
連載 26 話
全 122,627 字
調整平均:6.69
 6.69
2019/08/18
18:07
[!]
モモンガ様サービス終了定時にログアウト▼でも守護者がやってきたのは、モモンガ様の自室▼お手伝い▼設定などの説明は省きまくってますし思いつきで文章にしてますので▼グダグダ感満載です。▼お読みになる方はご注意してください。▼
☆10:4
☆9:29
☆8:5
☆7:12
☆6:10
☆5:5
☆4:4
☆3:6
☆2:3
☆1:9
☆0:0
UA(通算/今週/先週):158,596/4/6|お気に入り:1,077|感想:109|投票者:87|平均:4,716 字 除外
連載 37 話
全 170,314 字
調整平均:7.37
 7.37
2021/11/11
21:00
[!]
マジ恋のヒロインが一人▼クリスティアーネ・フリードリヒに兄がいたら…▼クリスが川神学園に入学して少し経ったある日▼マルギッテも川神学園に行くこととなり、何故か一緒にクリスの兄も川神に行くことになってしまった。▼クリスの兄が川神に行く目的とは…
☆10:3
☆9:22
☆8:6
☆7:2
☆6:2
☆5:3
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):124,757/50/87|お気に入り:1,191|感想:10|投票者:49|平均:4,603 字 除外
連載 26 話
全 59,398 字
調整平均:8.56
 8.56
2024/04/28
23:59
[!]
▼NO1ヒーローがただただ食べるだけの作品
☆10:1
☆9:30
☆8:14
☆7:0
☆6:0
☆5:5
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):92,612/207/355|お気に入り:941|感想:74|投票者:51|平均:2,285 字 除外
完結 57 話
全 93,995 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/27
23:43
[!]
ミッドナイト「えっ、俺で良いんですかそれ」▼―――――――――――▼記憶喪失のドクターがオペレーターとの信頼を獲得する為、ミッドナイトとあれやこれやをやらかしていくお話です。▼例によって気まぐれ更新。▼完結しましたがちょくちょくオマケ作ってます。
☆10:3
☆9:30
☆8:1
☆7:2
☆6:1
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):125,013/68/157|お気に入り:974|感想:119|投票者:42|平均:1,649 字 除外



忘れ去られた英雄の物語

推薦作品:世界を救った聖剣の担い手さん 原作:原作:Fate/

原作では存在のみしか明かされていない最初の聖剣の担い手の物語。主人公はネガティブ?気味だけど、最後は立ち上がってマスターのために頑張るといった話。

IFストーリーの方も続きが気になる!主人公がどうい...
(全文表示)


推薦:九九八十七 評価: (参考になった2ならなかった0)


神剣振るうのじゃロリ孤独最強神様が終末世界を旅します

推薦作品:あの〜犬神じゃが……寝てたらなんか人類滅んどらんか? 原作:オリジナルSF/冒険・バトル

 うっかり寝すぎた神様が、起きたらすでに人類が滅びかけてて誰とも会えずしょんぼりとしてます。
 祀られることにより神性を得た元化け犬の神様が主人公で、寂しがり屋でありつつ、神としての威厳も保っている絶...
(全文表示)


推薦:愉悦部出身 評価: (参考になった14ならなかった0)


同原作推薦一覧