小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ジャン (3417件)二次 オリ

連載 184 話
全 2,652,092 字
調整平均:9.34
 9.34
2024/05/19
07:00
[!]
どうやら和風ファンタジーゲームの名無しモブに転生したらしい▼……尚、ゲームのジャンルはエログロ上等な鬱ゲーである▼・追記▼ファンアートへのリンク等がある話には●を付けました▼ ▼ またPIXIVに本作品の記事を作成頂けましたのでご紹介致します▼https://dic.pixiv.net/a/%E9%97%87%E5%A4%9C%E3%81%AE%E8%9B%8D▼ ファンアート漫画(一話~三話内容)▼https://www.pixiv.…
☆10:1230
☆9:1361
☆8:160
☆7:76
☆6:34
☆5:48
☆4:13
☆3:28
☆2:19
☆1:34
☆0:10
UA(通算/今週/先週):11,012,706/26,401/22,152|お気に入り:33,302|感想:13,559|投票者:3,013|平均:14,414 字 除外
連載 158 話
全 771,932 字
調整平均:8.95
 8.95
2022/03/16
02:16
[!]
ノベルゲームには不可欠で、他にも様々なジャンルのゲームに出てくる【選択肢】という存在。その中身は多種多様で、好感度の上昇に関係する【選択肢】もあれば、仲間にするしないの大事な【選択肢】もあったり、逆に無くても問題ない日常的な【選択肢】もあったり。▼これは、勝手に出される【選択肢】の中から、必ずどれかを選ばなければならない謎宿命を背負った少年のお話。
☆10:224
☆9:760
☆8:101
☆7:33
☆6:18
☆5:33
☆4:17
☆3:18
☆2:13
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,229,858/1,420/1,829|お気に入り:16,667|感想:6,802|投票者:1,233|平均:4,886 字 除外
連載 48 話
全 461,950 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/03/02
18:07
[!]
何やら世界観がぐちゃちゃな世界に転生したけど色々あってもう平穏に暮らしたいと思っていた主人公が意図せず美味しいポジにいる兄さんとして色んなジャンルに巻き込まれていく話。▼魔法少女の家の近所のお兄さんとか伝奇ものの通りすがりの意味ありげな兄ちゃんとか。そういう美味しいポジが好き。▼小説家になろうでも投稿しました。
☆10:93
☆9:488
☆8:75
☆7:44
☆6:26
☆5:23
☆4:17
☆3:14
☆2:8
☆1:17
☆0:0
UA(通算/今週/先週):852,046/1,672/2,889|お気に入り:14,074|感想:704|投票者:805|平均:9,624 字 除外
連載 19 話
全 177,948 字
調整平均:8.36
 8.36
2019/07/09
09:52
[!]
 迷宮都市オラリオにおいて最強と呼ばれる冒険者、フレイアファミリア所属のオッタル。しかし彼に比肩する強者はもう一人いる。ロキ・ファミリア所属のセフィロス。冷静沈着、勇猛果敢、不可能といわれた依頼(クエスト)さえ彼はまるで児戯のごとくたやすく達成していく。鬼神のごとき強さでありながら常に謙虚で更なる高みを目指すその姿、自身より弱き者や守るべき者には慈愛を持って接するその姿は、多くの人々に憧憬の念を抱かせる、まさに英雄であった。▼ ……坂を…
☆10:41
☆9:326
☆8:75
☆7:39
☆6:25
☆5:32
☆4:15
☆3:4
☆2:13
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):2,210,269/881/820|お気に入り:17,628|感想:866|投票者:581|平均:9,366 字 除外
完結 37 話
全 150,821 字
調整平均:8.85
 8.85
2024/01/18
19:52
[!]
書籍化を期に『わらしべ長者と猫と姫 ~宇宙と地球の交易スキルで成り上がり!? 社長! 英雄? ……宇宙海賊!?~』というタイトルへ変えたものを、Ver.2としてバージョンアップ投稿し始めました。▼この小説はVer.1として、完結したものとして残しておきます。▼わらしべ長者的なスキルで宇宙船を手に入れて、地球に来てしまった猫型宇宙人を故郷に帰す話。▼主人公はスキル『ジャンクヤード』を通して宇宙のどこかの誰かと物々交換ができます。▼交換の規…
☆10:70
☆9:457
☆8:67
☆7:28
☆6:18
☆5:9
☆4:3
☆3:8
☆2:3
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):599,114/273/435|お気に入り:7,114|感想:621|投票者:670|平均:4,076 字 除外
短編 5 話
全 29,366 字
調整平均:8.67
 8.67
2022/08/02
22:21
[!]
神様にチート貰って転生!▼可愛い幼馴染!▼いい両親!▼なんか世界にヤバイ生物沸いたわ!▼よっしゃチートで倒したろ!▼なんか英雄になったわ!▼なんか救世主になったわ!▼そんな奴の日記▼続きは未定▼★★★▼一応完結しました。▼気が向いたら小話とか差し込んでいきます。▼★★★
☆10:35
☆9:396
☆8:80
☆7:39
☆6:17
☆5:14
☆4:5
☆3:8
☆2:5
☆1:14
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,753/182/238|お気に入り:7,391|感想:208|投票者:613|平均:5,873 字 除外
連載 10 話
全 65,880 字
調整平均:8.71
 8.71
2021/02/07
22:19
[!]
何故か中世イングランドの貴族として転生したオリ主。▼異端、略奪、殺戮、疫病…人の命が驚く程軽かった時代を生きていこうとした。▼そんな彼が人生で色々な人と関わって歴史に名を残すお話。▼
☆10:45
☆9:262
☆8:54
☆7:32
☆6:7
☆5:11
☆4:5
☆3:0
☆2:2
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):330,694/137/164|お気に入り:9,607|感想:153|投票者:427|平均:6,588 字 除外
連載 92 話
全 386,976 字
調整平均:8.65
 8.65
2024/01/31
23:58
[!]
▼【挿絵表示】▼気が付けば私は石の様な物体へと変貌していた。▼私は確か生前人間だった筈、命を落とした人間は必ずしも人間に生まれ変わる訳でもない様だ。▼この体は、青白く発光する透明な結晶体で、不思議な事に周りの地形を手足を動かすかのように操作し、変化させることが出来るらしい・・・。▼生まれ落ちた場所は、恐らくどこかの地底洞窟、そして地表には人間の気配が彼方此方に点在している様だ。▼後に知る事だが、どうやら私は、迷宮核と呼ばれる石へと転生し…
☆10:66
☆9:348
☆8:107
☆7:42
☆6:15
☆5:20
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):864,955/783/1,248|お気に入り:6,892|感想:423|投票者:619|平均:4,206 字 除外
短編 1 話
全 30,814 字
調整平均:9.30
 9.30
2019/03/28
19:00
[!]
受験に失敗した少年は、ビルから飛び降りる事にしたようです。▼なろうとマルチ投稿
☆10:263
☆9:418
☆8:54
☆7:13
☆6:1
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,825/75/129|お気に入り:2,185|感想:104|投票者:763|平均:30,814 字 除外
 贋作でなく
原作:Fate/ 作:なし崩し
連載 16 話
全 136,559 字
調整平均:9.03
 9.03
2018/09/24
21:00
[!]
ジャンヌの中にいた、もう一人の話。凄惨な終わりに対し、憎悪を抱かない彼女に変わり、その全てを抱き、ジャンヌ・ダルクの本来ならばあり得ない一側面へと至り復讐を誓うまで。邪ンヌを福袋でお迎えしたかったが為の話。※お迎えできませんでした。
☆10:110
☆9:297
☆8:50
☆7:16
☆6:11
☆5:11
☆4:4
☆3:2
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):654,899/322/449|お気に入り:6,849|感想:405|投票者:506|平均:8,535 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


最後の使命、それは最愛の父親を手にかけること。

推薦作品:親子 原作:原作:ダークソウル

不死になり、ロードランへと旅立った大好きな父ジークマイヤー。その父に母が遺した最期の言葉を伝えるという使命を果たすためにロードランへと辿り着いた娘ジークリンデ。道中出会った親切な旅人の助けもあり、無...
(全文表示)


推薦:すいか 評価: (参考になった44ならなかった7)


同原作推薦一覧