小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヒューマンドラマ (51件)二次 オリ

短編 1 話
全 30,814 字
調整平均:9.30
 9.30
2019/03/28
19:00
[!]
受験に失敗した少年は、ビルから飛び降りる事にしたようです。▼なろうとマルチ投稿
☆10:263
☆9:414
☆8:54
☆7:13
☆6:1
☆5:7
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):70,645/24/129|お気に入り:2,180|感想:104|投票者:758|平均:30,814 字 除外
完結 16 話
全 180,370 字
調整平均:8.63
 8.63
2018/06/12
00:49
[!]
 モモンガが単独で転移するIFストーリーです。▼ 個人としてのモモンガが様々な人や出来事に関わるヒューマンドラマ?になる予定。▼ 偉大な先駆者様が多数いらっしゃるジャンルでしょうが、お読みいただければ幸いです。▼ 感想、誤字報告、ありがとうございます。励みになっております。
☆10:51
☆9:282
☆8:82
☆7:39
☆6:13
☆5:16
☆4:4
☆3:1
☆2:5
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):665,586/46/256|お気に入り:6,856|感想:286|投票者:497|平均:11,273 字 除外
完結 163 話
全 398,419 字
調整平均:8.94
 8.94
2023/05/14
07:00
[!]
過酷な転生を繰り返した男が『今度の世界も絶対やばい』と怯えながら生きて死ぬまでの話▼なお今度の世界はマジで平和な模様▼毎朝7時公開▼小説家になろう、カクヨムで完結まで投稿したやつです
☆10:67
☆9:186
☆8:26
☆7:12
☆6:5
☆5:12
☆4:6
☆3:3
☆2:5
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):407,721/42/284|お気に入り:4,076|感想:504|投票者:323|平均:2,444 字 除外
連載 77 話
全 346,123 字
調整平均:7.56
 7.56
2024/02/25
23:27
[!]
 世界で最も危険なローグタウン、死と金が混沌と渦巻く彼の地の名はロアナプラ。▼ これはそんなロアナプラでラーメン屋を営む、少し変わった日本人店主の物語。▼・営業時間は夕方7時から深夜3時まで、メニューは日替わりラーメン一品12ドル、各種トッピングでプラス3ドル▼※▼食い逃げ、恐喝、店内で営業を阻害する行為等が見られた場合、以下の組織が適切な対応を施してしまいます。僕の意思に関係なくby店主▼・ホテルモスクワ▼・三合会▼・マニサレラカルテ…
☆10:19
☆9:90
☆8:20
☆7:19
☆6:12
☆5:19
☆4:2
☆3:11
☆2:3
☆1:17
☆0:1
UA(通算/今週/先週):366,675/101/567|お気に入り:3,758|感想:369|投票者:213|平均:4,495 字 除外
未完 82 話
全 875,597 字
調整平均:8.52
 8.52
2023/03/03
06:02
[!]
 曰く付きの悪女達が辿り着くレストラン&キャバレー『Le goût du péché』。便利屋としてホステスの貸出も行われているこの店に、主人公である柏島歓喜が訪れるところから物語が始まる。▼ 『セフレ』×『ハーレム』をテーマにした、肉欲にまみれた“恋愛しないハーレム”のヒューマンドラマ。現代の東京を舞台に、罪を抱えたワル女子ホステス達と一緒に過ごす物騒な日常系の物語。
☆10:23
☆9:54
☆8:9
☆7:2
☆6:0
☆5:8
☆4:3
☆3:5
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):184,880/10/96|お気に入り:1,905|感想:30|投票者:108|平均:10,678 字 除外
完結 26 話
全 157,044 字
調整平均:8.63
 8.63
2019/06/07
14:43
[!]
 高校二年生の春も半ばになり、自分の進路について考えることが多くなる。悩んでも、何も思いつかない日陰者の彼。悩みもしない、日々を楽しく生きる日向者の彼女。▼ お互い何もかも正反対で、話したことさえない。だから意識することも、まして好きになることもない……はずだった。▼ 人の心理を描いた、青春譚。人は関わり合うことで成長するものだ。▼小説家になろう様、カクヨム様でも掲載しています。
☆10:5
☆9:21
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):15,413/1/7|お気に入り:308|感想:28|投票者:36|平均:6,040 字 除外
短編 1 話
全 19,692 字
調整平均:8.39
 8.39
2022/05/26
03:07
[!]
TS症候群という性転換の病気にかかってしまった私は人生に絶望していた。▼これから先の人生を考えると憂鬱で仕方なく、私は心を閉ざしていた。▼でも、何故かイケメンハイスペックな主人公くんがやたらと絡んでくるようになって。▼しかも、私のことがす、すすすすす好き!?▼いやいやいや、ありえないから!▼私は男のことなんか好きにならないし、ときめいたりなんかしないんだからね!?▼ほ、ほんとに……多分。▼この物語はTSしてしまった美少女の俺が、イケメン…
☆10:4
☆9:25
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,712/3/1|お気に入り:169|感想:4|投票者:39|平均:19,692 字 除外
連載 31 話
全 111,153 字
調整平均:8.24
 8.24
2024/05/13
07:00
[!]
「これは先祖の遺したものなんです」▼ 落ち着いた雰囲気の美しい女性が我が社へと持ってきたのは、かの有名な『精霊王』の書いたとされる手記だった。▼ 精霊王といえばこの大陸に覇を唱えた偉大なる王にして、当時『邪教』とされていた精霊信仰を三大信仰の一つにまでした大神官だ。▼ もしも手ずから書いた手記であれば、それはかなり貴重な歴史的資料になる……▼ 私は興奮しつつ、女性からもらった手記のページをめくった。▼ かなり古いものだったけれど、保存状…
☆10:0
☆9:10
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,308/361/2,902|お気に入り:153|感想:2|投票者:19|平均:3,586 字 除外
連載 50 話
全 301,929 字
調整平均:8.62
 8.62
2024/01/03
18:35
[!]
★祝AC6発売!★本小説は、アーマードコア4の不明瞭な部分を自己解釈を交えて考察・補完したロボットアクションSF小説です。原作ストーリーをベースに、脇役にもスポットを当て、各登場人物の行動心理をガンダムっぽい演出で描いています。▼●【最低限の予備知識】レイヴンとアーマードコア▼『レイヴン』とは、『アーマードコア』と呼ばれる戦闘ロボットを駆るフリーの傭兵。アーマードコアは、一般兵器を圧倒する火力と機動力を備え、たった1機で戦況をひっくり返…
☆10:0
☆9:10
☆8:3
☆7:2
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,741/3/55|お気に入り:189|感想:21|投票者:15|平均:6,039 字 除外
連載 203 話
全 420,603 字
調整平均:6.44
 6.44
2023/11/12
01:10
[!]
ボクってば【凌辱】されるのがデフォなの?▼男は絶滅しました……。男は『女』から創られ、ペットのように可愛がられコンパニオンとして女性に奉仕しています。▼お見合いをして婚約した少年・蒼屋キョウ。相手は裕福な年上の女性・喜多村マキナだった。▼『身売り婚』──多額の負債を解消する手段として希少な男子に許された返済方法。それは公然と横行する悪習だが、一方で社会を回して、生活を、世界を守っていた。▼ 女性主導で回る社会で、保護・優遇されはすれど自…
☆10:0
☆9:3
☆8:1
☆7:2
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):49,390/17/137|お気に入り:264|感想:3|投票者:11|平均:2,072 字 除外



レベルの高いチェンソーマン二次創作

推薦作品:ナユタとデンジはセックスしたいだけだった 原作:原作:チェンソーマン

公安編終了後、デンジ君とナユタちゃんの二人の関係と生活に焦点を当てた二次創作です

デンジ君のアホさの再現度が高く、頭の良いナユタちゃんが一周回って振り回されてしまう純愛コメディです。


▼読む際の...
(全文表示)


推薦:ばばばばば 評価: (参考になった8ならなかった1)


異世界で現代兵器使って行く話

推薦作品:スナイパーが異世界に転生したようです 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル


異世界で現代兵器使って行く話。今のところチート能力とかそういうのはないけどこれから主人公の能力がわかるかも。これから人気になっていきそうなssだと個人的に思っています。

▼読む際の注意事項など
R...
(全文表示)


推薦:coltcarbine 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧