小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

バズ (57件)二次 オリ

連載 62 話
全 182,274 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/26
12:03
[!]
 主人公――彩音レイナは、ダンジョン配信者として活動している。▼「私、才能ないのかな……」▼ レイナは、珍しいダンジョン食材+癒やしをコンセプトに料理配信をメインで行っていた。▼ しかし配信が面白くないのか、さてまた題材が良くないのか、同接一桁でずっと伸び悩んでいた。▼ そんなある日の帰り道。▼ 次の配信ネタを考えながら歩いていたレイナは、同業者の悲鳴を聞きつける。▼ 一人のダンジョン探索者が、モンスターのスタンピードに巻き込まれていた…
☆10:283
☆9:797
☆8:185
☆7:65
☆6:39
☆5:51
☆4:15
☆3:26
☆2:17
☆1:51
☆0:10
UA(通算/今週/先週):1,964,131/1,292/1,472|お気に入り:16,363|感想:1,941|投票者:1,539|平均:2,940 字 除外
完結 25 話
全 70,261 字
調整平均:8.70
 8.70
2023/09/07
12:31
[!]
無理して煽ってたんだね━━て違いますわ!? 営業妨害ですわ~!▼【大炎上】というスキルを手にしてしまった少女が、頑張って煽り系配信者として売っていこうとしていたのに、配信を切り忘れて本性がバレてしまうお話▼※カクヨム様、ノベルアップ様にも投稿しています▼ https://novelup.plus/story/523011195
☆10:130
☆9:552
☆8:177
☆7:68
☆6:29
☆5:23
☆4:7
☆3:9
☆2:4
☆1:5
☆0:3
UA(通算/今週/先週):448,495/526/644|お気に入り:8,102|感想:321|投票者:1,007|平均:2,810 字 除外
連載 291 話
全 986,108 字
調整平均:7.37
 7.37
2024/05/31
14:14
[!]
「あれがヘッドショット系ロリなハルちゃんだ」「なんであの子視界外のモンスター一撃で倒せるの……?」「僕っ子かわいい」「見た目は幼女、話し方はショタ……これだ」「3年半趣味配信して今ごろバズるおかしな子」「なんであの子、保護者から何回も脱走してるの?」「野良猫ハルちゃん」」「百合百合してる」「ヤンヤンしてる」「やべー幼女」「1人でダンジョン壊滅させる幼女」「唯一の弱点は幼女だからすぐ眠くなることくらい」「ノーネームちゃんとか言う人外に好か…
☆10:110
☆9:417
☆8:85
☆7:48
☆6:40
☆5:38
☆4:39
☆3:51
☆2:38
☆1:82
☆0:22
UA(通算/今週/先週):1,739,886/11,487/14,628|お気に入り:9,350|感想:1,412|投票者:970|平均:3,389 字 除外
連載 11 話
全 52,783 字
調整平均:8.86
 8.86
2024/05/26
12:02
[!]
▼  自分の部屋の天井の四隅を同時に見てみよう。▼  大丈夫。何も起きないから。絶対なにも起きないから、大丈夫だから。ね?ね?▼夜の山をじっと見続けると、何か光るモノが見えるよ。▼それが動いていたら、スマホで動画を撮ってみよう。▼きっとバズるよ。ほら撮って。▼    寝る前に布団にはいったら『誰かいますか?』って聞いてみよう。きっとそこに▼「 うるっせぇえええ!!!! 塩撒いてオラあああああ!!!!!!」▼ぬ○べ~で義務教育を終えた少年…
☆10:30
☆9:246
☆8:28
☆7:15
☆6:9
☆5:8
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):231,052/20,602/29,370|お気に入り:6,914|感想:243|投票者:344|平均:4,798 字 除外
連載 61 話
全 285,730 字
調整平均:7.79
 7.79
2024/05/30
21:25
[!]
〔超火力たまんねえええええええwwwwww〕▼〔可愛くて強いとか最高かよ〕▼〔天使〕▼〔同じ時代に生まれてくれてありがとう〕▼〔ゴルチャ解禁はよ! はよ!!〕▼〔雪姫ちゃんの配信なしには生きられない体になってしまった〕▼〔雪姫ちゃん俺の娘になってくれ!〕▼「……」▼ どうする、この空気。▼ もう魂は男だって言い出せないぞ……▼※他サイトでも掲載中です。名義違いますがお気になさらず……▼※タイトル変更しました。旧題『TS解除の情報を求めて…
☆10:20
☆9:166
☆8:52
☆7:19
☆6:13
☆5:14
☆4:9
☆3:15
☆2:9
☆1:24
☆0:3
UA(通算/今週/先週):589,183/11,605/16,197|お気に入り:7,427|感想:561|投票者:344|平均:4,684 字 除外
完結 21 話
全 48,329 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/01/28
22:31
[!]
東京都内にある普通の中学校。▼そこでは二人の違う系統の厨二病を患った少女たちに懐かれた一人の少年がいた。▼これは、その少年と少女たちの中身空っぽのメッセージ記録である。▼新作「僕の幼なじみがバズーカを向けてくる」 停滞中▼新作「きょうもキョウとてゲーム三昧」そろそろ書く▼最新作「上京した元読モの幼馴染から性転換を勧められた」更新中
☆10:15
☆9:115
☆8:47
☆7:17
☆6:10
☆5:16
☆4:5
☆3:7
☆2:4
☆1:7
☆0:3
UA(通算/今週/先週):444,265/119/167|お気に入り:6,702|感想:207|投票者:246|平均:2,301 字 除外
連載 6 話
全 13,809 字
調整平均:7.64
 7.64
2024/03/17
12:03
[!]
ついでに身体が膨れ上がりました。▼もはやちょっとしたフェンリルですありがとうございます。▼カクヨムにも投稿しております。
☆10:7
☆9:86
☆8:31
☆7:23
☆6:16
☆5:22
☆4:6
☆3:10
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):173,143/462/351|お気に入り:7,433|感想:50|投票者:208|平均:2,302 字 除外
完結 100 話
全 296,601 字
調整平均:7.24
 7.24
2017/07/30
19:00
[!]
事故った▼んで気付いたら赤ん坊だった(ファッツ⁈)▼取り敢えず第2の人生を踏み出した俺だがどうやらこの世界、リリカルでマジックな世界らしい…………▼ゑ?あの極太ピンクバズーカブッパしまくる魔王とかが出てくる例の世界っすか?マジで、そんなの原作に関わったら木っ端モブの俺なんて文章にして1行間なく文字通り吹っ飛ばされちまう!▼『三十六計逃げるに如かず』▼はははっ!魔王の相手などしていられるか‼︎死ぬ、下手すりゃ俺が死んじまう‼︎▼取り敢えず…
☆10:21
☆9:97
☆8:34
☆7:30
☆6:12
☆5:26
☆4:13
☆3:10
☆2:15
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):955,941/196/202|お気に入り:6,086|感想:500|投票者:274|平均:2,966 字 除外
連載 57 話
全 197,132 字
調整平均:8.79
 8.79
2023/12/20
21:00
[!]
人々の祈りや応援を集めて力に変える『人の聖女』アリスは魔王を倒し世界を守ったが、その功績を妬んだ王から濡れ衣を着せられ追放刑を受けることとなった。▼追放先の迷宮で死が目前に迫ったアリス。しかし偶然そこで地球と繋がる『鏡』を見つけ、異世界の青年、誠(職業レストラン経営)と出会って命を救われる。アリスは誠から食料や物資を援助してもらう日々を過ごしていたが、あるとき「動画配信してみないか?」という誘いを受ける。▼大変なことになった。▼※小説家…
☆10:23
☆9:172
☆8:30
☆7:8
☆6:10
☆5:8
☆4:1
☆3:4
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):163,726/225/270|お気に入り:3,068|感想:157|投票者:257|平均:3,458 字 除外
連載 7 話
全 88,217 字
調整平均:8.98
 8.98
2021/10/22
11:58
[!]
魔法少女ちゃん(16)が顔出し生配信やってバズるお話。きりのいいとこでエターする。供養。
☆10:30
☆9:199
☆8:15
☆7:13
☆6:4
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):40,834/55/47|お気に入り:2,156|感想:31|投票者:263|平均:12,602 字 除外



フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった2ならなかった0)


これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった22ならなかった1)


同原作推薦一覧