小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

メリー (152件)二次 オリ

連載 8 話
全 44,381 字
調整平均:8.78
 8.78
2024/05/26
07:00
[!]
とあるエロゲーに転生してしまった哀れな女エルフがいた。魔法が使えず故郷の奴から馬鹿にされながらも日々を生きるその女冒険者は原作を悉く破壊する!▼ NTR竿役?取りあえず○玉潰す。チャラ男?地面のシミにする。ゴブリンにオーク?魔晶石残して去ね。▼ こんな具合でエロゲー世界に転生した女エルフはR18(エロ)をR18(グロ)に変えるのだった。▼
☆10:54
☆9:284
☆8:62
☆7:14
☆6:10
☆5:14
☆4:5
☆3:5
☆2:5
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):109,174/4,737/511|お気に入り:3,808|感想:91|投票者:459|平均:5,548 字 除外
連載 27 話
全 331,650 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/05/06
11:00
[!]
幼いヤマトにおむすびと毛布を渡し処刑されたあの名もない優しいモブに転生したら。▼これはそんなもしものお話し。▼主人公のキャラデザを描いてみました!▼ですがやはりオリジナルの絵を描くのは苦手ですね。絵心欲しい……(-""-;)▼【挿絵表示】▼
☆10:39
☆9:172
☆8:20
☆7:17
☆6:8
☆5:13
☆4:7
☆3:5
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):486,857/1,735/4,193|お気に入り:5,845|感想:314|投票者:297|平均:12,283 字 除外
完結 8 話
全 57,315 字
調整平均:9.06
 9.06
2017/03/11
21:16
[!]
かかってきた電話の相手はメリーさん──じゃなくて、メリーさん見習いらしい。で、まだ移動能力が使えないから歩いてくるんだと。あいつのいる長崎から、俺の住む青森まで。▼やれやれしょうがない、電話の話し相手くらいにはなってやるか。▼これはだらだら暮らす大学生とてくてく歩くメリーさん見習いの、ありふれたひと夏の物語である。▼*この作品は小説家になろう様にも投稿しております。
☆10:95
☆9:146
☆8:53
☆7:20
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):106,084/19/41|お気に入り:3,022|感想:103|投票者:320|平均:7,164 字 除外
連載 13 話
全 107,403 字
調整平均:8.52
 8.52
2021/07/24
00:03
[!]
※この小説に、阿部さんは出てきません。▼ この小説は、過度な原作破壊、原作改変、性格改変を含みます。お気をつけください。▼ この小説は、ロキへの愛と不朽の名作ディアブロ2へのリスペクトを含みます。▼ この小説は、不定期更新です。過度な更新要望にはこたえられません。▼ この小説は、チキンな作者がお送りしております。▼ この小説は。▼ ▼ お詫び。▼ この作品はDIABLOⅡのビルド紹介を頻繁にするため、TS表現が度々見られることとなります…
☆10:23
☆9:130
☆8:41
☆7:13
☆6:3
☆5:5
☆4:7
☆3:3
☆2:7
☆1:5
☆0:0
UA(通算/今週/先週):250,667/37/80|お気に入り:3,500|感想:201|投票者:237|平均:8,262 字 除外
短編 1 話
全 12,784 字
調整平均:8.68
 8.68
2020/10/18
06:30
[!]
1 名前:壁に耳あり障子にメリーさん 202X/YY/ZZ ID:loV▼私メリーさん。今、標的が月にいるの。
☆10:15
☆9:210
☆8:64
☆7:22
☆6:10
☆5:7
☆4:3
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,877/10/22|お気に入り:1,895|感想:42|投票者:333|平均:12,784 字 除外
完結 36 話
全 155,785 字
調整平均:7.68
 7.68
2023/06/04
18:01
[!]
 先輩ロリ冒険者が、ベルくんに曇らされて闇堕ちする話。▼ 視点が違えば、世界は別物。
☆10:53
☆9:184
☆8:39
☆7:14
☆6:9
☆5:9
☆4:5
☆3:5
☆2:7
☆1:25
☆0:37
UA(通算/今週/先週):163,623/238/422|お気に入り:1,846|感想:657|投票者:387|平均:4,327 字 除外
短編 1 話
全 9,494 字
調整平均:9.08
 9.08
2018/01/16
08:22
[!]
カップラーメンが出来るまでに、ほんの少しほっこりしたい人に読んで欲しい、ちょっと不思議で、けれどありふれた物語▼※この作品は『小説家になろう』にも投稿している作品です
☆10:39
☆9:121
☆8:20
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):25,239/12/25|お気に入り:892|感想:48|投票者:187|平均:9,494 字 除外
連載 113 話
全 579,529 字
調整平均:8.38
 8.38
2020/08/16
23:46
[!]
▼──これは友達のお兄ちゃんの、そのまた友達から聞いた話なんだけどね。▼ あるところに、都市伝説が好きでたまらない人がいたらしいんだけど、ある日階段から落ちて死んじゃったらしいの。▼それで、目を覚ましたらなぜか目の前に神様が現れて、話をしていく内に気に入られたみたいでさ。▼ ある力を彼に与えて、剣とか魔法とかが当たり前な異世界に導いたんだって。▼ そう、異世界。なんでも、ドラゴンとかエルフとか、挙げ句の果てには魔王なんてのも居るとか。▼…
☆10:4
☆9:37
☆8:5
☆7:2
☆6:3
☆5:6
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):97,715/5/10|お気に入り:1,205|感想:79|投票者:60|平均:5,129 字 除外
未完 5 話
全 26,952 字
調整平均:8.54
 8.54
2016/09/03
23:05
[!]
 ラインアークはフィオナによって作られた、アナトリアの傭兵との愛の巣。▼ コロニーアナトリアの消滅は大体「彼と結婚させてくれないなら、お父様なんて要らない!」と言った彼女の癇癪のせい。▼ ホワイト・グリントとの死闘の果てに水没した王子はウィンDと絶賛夫婦喧嘩中、『お前と遊覧飛行がしたい、ちょっとクレイドル墜とそう』『早まるな! ウィンD!』▼ いつの間にやらカラードランク1の椅子に座った主人公は、メリーゲート、ヴェーロノークと対峙する。…
☆10:7
☆9:21
☆8:7
☆7:2
☆6:0
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):85,689/15/44|お気に入り:1,161|感想:47|投票者:43|平均:5,390 字 除外
連載 98 話
全 930,306 字
調整平均:8.23
 8.23
2022/09/04
14:00
[!]
巨人の脅威によって人類が壁の中で暮らす時代に▼シガンシナ区のそこそこ裕福な商人の令嬢だったフローラ・エリクシア▼ある日、彼女の生活は一変した。▼飛んできた瓦礫によって、両親は潰されて振り返るとそこに鎧の巨人が居た。▼全てを失い、避難船で俯く少女は、少年の決意の一言で鎧の巨人に復讐を誓う!▼ウォール・マリア陥落した日以前の記憶を消失した彼女は、調査日誌にこまめに記録していき、後に多くの人の手に周っていく事になるが無名の英雄の日誌になってし…
☆10:3
☆9:38
☆8:7
☆7:2
☆6:3
☆5:5
☆4:0
☆3:1
☆2:2
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):152,346/135/182|お気に入り:879|感想:85|投票者:64|平均:9,493 字 除外



地球外生命体×後藤ひとりの科学反応

推薦作品:えいりあん・ざ・ろっく! 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

 まだ連載して三話と始まったばかりですが面白いです。

 惑星リゾルートからやってきた調査員である主人公が地球の事を知るべく後藤ひとりの高校に生徒として入学。
 教室で各自の自己紹介を宇宙人ならではの...
(全文表示)


推薦:ウィーン-MK-シンくん 評価: (参考になった9ならなかった2)


不思議で怖い、一つの建物内で起きるホラーショウ

推薦作品:アライさんマンション・二次創作 原作:原作:けものフレンズ

原作は あぶぶ 様が投稿された一枚のイラスト。
けものフレンズのアライさんが、フェレットの住むマンションを移動する姿なのですが・・・
明らかに可笑しいエレベーターのボタン。不必要なはずのメモリの数々。...
(全文表示)


推薦:影響を受ける人 評価: (参考になった2ならなかった0)


同原作推薦一覧