小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

流血 (193件)二次 オリ

短編 1 話
全 17,325 字
調整平均:8.84
 8.84
2022/02/10
09:39
[!]
ハゲinヒロアカ、転移ものです▼まだジェノスと出会ってすらない原作最序盤の頃のサイタマ先生がご都合主義により一人でヒロアカワールドに転移します▼色々と無理のある展開が続きますが、それでもよければどうぞ▼※あるキャラの流血表現等軽度の残酷描写が存在します▼苦手な方は読むのを控えていただき、もし読まれる際は十分にご注意下さい
☆10:41
☆9:217
☆8:51
☆7:14
☆6:5
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):90,976/183/182|お気に入り:2,657|感想:66|投票者:342|平均:17,325 字 除外
未完 12 話
全 147,053 字
調整平均:7.68
 7.68
2016/05/21
06:07
[!]
【更新凍結2017/08/25詳細(のようなもの)は活動報告にて】▼とある一人の憑依転生者の話をしよう――――。▼これは、極々平凡な部類に入る二十代の男性が言峰綺礼という名前で、おっぱいと名高きハイスクールD×Dの世界に転生してしまった話である。彼は頼もしき仲間と共に、魔王を倒す旅に出る(嘘)。笑い有り(?)涙有り(?)流血表現有りの彼の波乱に満ちた物語。ぜひぜひ、頭を空っぽにしてご一読していただきたい。その後に感想でもくだされば作者は…
☆10:8
☆9:99
☆8:55
☆7:46
☆6:20
☆5:25
☆4:4
☆3:5
☆2:2
☆1:13
☆0:0
UA(通算/今週/先週):406,708/46/49|お気に入り:4,558|感想:165|投票者:277|平均:12,254 字 除外
連載 104 話
全 742,807 字
調整平均:8.58
 8.58
2022/10/02
19:43
[!]
ベジータの娘、ナッツの物語。▼フリーザの手で母親を失った少女は復讐を誓い、日々戦闘に明け暮れていた。▼彼女が5歳となったある日、父親から、地球へと向かう事を告げられる。▼彼女は何を思い、どう生きるのか。その物語の結末は。▼冷酷で悪いサイヤ人になるよう愛情たっぷりに育てられた主人公が色々あって幸せになる話です。基本的に原作寄りですが、細かい矛盾やキャラ崩壊は優しくスルーしてください。▼ようやくセル編に入りました! あとファンアートへのリン…
☆10:20
☆9:107
☆8:24
☆7:9
☆6:2
☆5:9
☆4:1
☆3:6
☆2:4
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):394,499/214/331|お気に入り:2,221|感想:321|投票者:184|平均:7,142 字 除外
未完 12 話
全 36,047 字
調整平均:7.74
 7.74
2015/08/21
01:31
[!]
ヤミちゃん可愛いよヤミちゃん。▼不老不死で絶滅危惧種な主人公がヤミちゃんとキャッキャウフフ(流血有り)する話▼筆者力不足のため凍結です。申し訳ございません。
☆10:0
☆9:36
☆8:26
☆7:17
☆6:2
☆5:10
☆4:3
☆3:1
☆2:2
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):217,628/99/87|お気に入り:3,603|感想:76|投票者:99|平均:3,004 字 除外
完結 52 話
全 114,451 字
調整平均:7.82
 7.82
2017/12/31
23:29
[!]
ご近所のみんなに好かれる、世間ずれしたお金持ちの御令息で、▼面倒見の良い、親切な優しいお医者さん。▼そんな彼の二つ名は――――『流血』である。
☆10:7
☆9:60
☆8:22
☆7:7
☆6:6
☆5:10
☆4:11
☆3:1
☆2:3
☆1:4
☆0:0
UA(通算/今週/先週):188,463/46/84|お気に入り:3,150|感想:156|投票者:131|平均:2,201 字 除外
連載 8 話
全 60,307 字
調整平均:8.26
 8.26
2017/09/01
19:00
[!]
ハリー・ポッターが「戻って」きた。▼宿命の敵、ヴォルデモート卿を打ち負かしてから二十五年、あの生き残った男の子は普通の中年男になっていた。▼仕事に疲れ、育児に悩み、日々の楽しみはスポーツ中継のラジオをトイレで聞くこと。▼闇の帝王が滅んで以来、魔法界はすっかり平和に包まれていた。事件といえば、マグルの発展した科学に取り憑かれた若者たちが、古臭い魔法界に嫌気がさして起こすちょっとした“反抗運動”くらいだ。▼一方、ハリーの私生活は雲行きが怪し…
☆10:11
☆9:55
☆8:30
☆7:12
☆6:3
☆5:8
☆4:4
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):138,637/34/43|お気に入り:2,801|感想:54|投票者:126|平均:7,538 字 除外
連載 70 話
全 192,611 字
調整平均:7.95
 7.95
2024/05/03
11:43
[!]
銀河英雄伝説~不敗の魔術師と肩を並べ、帝国の天才と最後まで戦い抜いた男の生き様を見ろ~
☆10:5
☆9:52
☆8:21
☆7:7
☆6:7
☆5:10
☆4:3
☆3:0
☆2:2
☆1:5
☆0:1
UA(通算/今週/先週):279,707/812/1,693|お気に入り:1,392|感想:92|投票者:113|平均:2,752 字 除外
連載 10 話
全 155,561 字
調整平均:8.11
 8.11
2019/07/24
02:04
[!]
東方projectが誇る才女。アリス=マーガトロイドさんがONE PIECEの世界に幻想入りする話です。突発的に思い付いただけなので作者にもこの先どうなるのかさっぱり分かりません。アリスさんがどうこの世界で動いてくれるのか楽しみです。多分ルフィ達のお姉さん的な立場につくんじゃないかなあ。マキノさんよりもうちょっと近い感じの。あ、勿論不定期投稿になります。▼あと、地味に世界観が私の連載SS、「発明少女にとりちゃん」と同じですが、別にどちら…
☆10:7
☆9:41
☆8:17
☆7:9
☆6:5
☆5:6
☆4:1
☆3:2
☆2:1
☆1:1
☆0:2
UA(通算/今週/先週):92,087/26/34|お気に入り:1,569|感想:46|投票者:92|平均:15,556 字 除外
短編 3 話
全 45,143 字
調整平均:9.04
 9.04
2017/05/01
16:26
[!]
 『バカものめ。二度も同じセリフを残して死ぬ奴があるか』by 織田信長(『ぐだぐだ明治維新』本編より抜粋)▼ 今年、FGOにおける初めての新イベント『ぐだぐだ明治維新』をクリアーした作者が、「回される方のノッブ」こと織田信勝くんにハートを射抜かれ、何故彼が本編のようになってしまったのか、何故あそこまで拗らせてしまったのか、と言う妄想が妄想を呼んだ結果、生み出された産物です。▼ 妄想をこれでもかと詰め込んでいるため、読まれる方はご注意を。…
☆10:25
☆9:53
☆8:15
☆7:4
☆6:1
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):59,240/19/28|お気に入り:915|感想:24|投票者:100|平均:15,048 字 除外
連載 40 話
全 126,785 字
調整平均:7.85
 7.85
2022/04/20
22:17
[!]
ヤンデレとほのぼのと不思議と色々▼旅の大きな目標は、ティーの母親探し▼番外編に女主人公あり NLです▼作者の別作品、ヒロイン 恋愛集 ヤンデレ多め▼にてキノの話があります、よろしければどうぞお願いします▼新しく キノと英雄だった彼の二人旅 始めました▼※オリジナル要素盛り沢山▼※原作キャラの女体化要素あり▼※登場キャラクターの設定変更▼クトゥルフ要素は今の所、少しだけです▼※この世界の国の章からは、時系列バラバラです▼繋がりのある話には…
☆10:2
☆9:27
☆8:3
☆7:1
☆6:4
☆5:3
☆4:2
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):121,589/45/48|お気に入り:1,327|感想:37|投票者:47|平均:3,170 字 除外



再上映される運命: メジロアルダンと文学的洞察の交差点

推薦作品:再上映 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


閲覧数や評価数の面ではあまり目立っていませんが、佳作と言って差し支えない作品だと思います。「頑張り賞」的な意味の佳作ではなく、たとえ大作とまでは言えなくとも文学として確かな価値を有している、という意...
(全文表示)


推薦:daidains 評価: (参考になった5ならなかった3)


ド級の名作!ドリトライだ!

推薦作品:【ドリトライ×はだしのゲン二次創作】 心の強さと、踏まれる麦と 原作:原作:ドリトライ

ドリトライ構文を知ってから胡乱なネットで楽しませてもらったが
ここに来てゲンとドリトライというね
最高だ

ドリトライに関しては本編後
になるので
未履修なら2巻しかないから読んでくれ
一気に読むと面...
(全文表示)


推薦:remk 評価: (参考になった2ならなかった2)


同原作推薦一覧