小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

ヤベー奴 (40件)二次 オリ

連載 185 話
全 2,666,811 字
調整平均:9.34
 9.34
2024/05/28
07:00
[!]
どうやら和風ファンタジーゲームの名無しモブに転生したらしい▼……尚、ゲームのジャンルはエログロ上等な鬱ゲーである▼・追記▼ファンアートへのリンク等がある話には●を付けました▼ ▼ またPIXIVに本作品の記事を作成頂けましたのでご紹介致します▼https://dic.pixiv.net/a/%E9%97%87%E5%A4%9C%E3%81%AE%E8%9B%8D▼ ファンアート漫画(一話~三話内容)▼https://www.pixiv.…
☆10:1234
☆9:1361
☆8:160
☆7:76
☆6:34
☆5:48
☆4:13
☆3:28
☆2:19
☆1:34
☆0:10
UA(通算/今週/先週):11,049,539/29,874/33,360|お気に入り:33,330|感想:13,605|投票者:3,017|平均:14,415 字 除外
連載 21 話
全 104,104 字
調整平均:8.07
 8.07
2019/07/19
10:00
[!]
タイトル通り。主人公がヤベー奴をサーヴァントとして呼んだだけの話だ。
☆10:1
☆9:83
☆8:30
☆7:20
☆6:12
☆5:12
☆4:5
☆3:3
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):443,437/93/100|お気に入り:6,606|感想:311|投票者:167|平均:4,957 字 除外
連載 7 話
全 60,170 字
調整平均:8.57
 8.57
2022/10/25
07:10
[!]
 曇らせは一般性癖だと思い込んでるヤベー奴が異世界で少女騎士になって、自分で自分を曇らせる話。▼ なお、周囲にもとばっちりをバラ蒔く模様。▼※主人公は変態です。▼
☆10:24
☆9:138
☆8:21
☆7:15
☆6:10
☆5:8
☆4:8
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):157,775/135/219|お気に入り:3,852|感想:145|投票者:231|平均:8,596 字 除外
連載 11 話
全 59,896 字
調整平均:8.31
 8.31
2023/09/10
09:52
[!]
狭間の地からヤベー奴がやってくる
☆10:16
☆9:90
☆8:22
☆7:9
☆6:4
☆5:9
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):199,063/256/248|お気に入り:4,220|感想:128|投票者:167|平均:5,445 字 除外
連載 142 話
全 851,733 字
調整平均:8.80
 8.80
2023/12/01
12:58
[!]
讃州中学二年、勇者部所属で唯一の男子部員。▼そんな彼は、日常から非日常へと一転する物語を過ごす中、日記を書き始める。▼目標は勇者部から退部!ヤベー奴らから距離を取ること!!12時間睡眠の休日を手に入れること!!!▼
☆10:24
☆9:70
☆8:18
☆7:4
☆6:2
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):466,674/204/228|お気に入り:2,543|感想:955|投票者:131|平均:5,998 字 除外
連載 31 話
全 172,679 字
調整平均:8.37
 8.37
2022/06/16
02:39
[!]
気が付けば星矢世界。しかも身体は水晶聖闘士。▼よりにもよって、教皇による洗脳後。氷河との対決が目の前だ。▼え、ちょっと先生、すっごくお強いんですけど!?▼アニメ初期のどう見ても過剰な演出が演出じゃなくなってるんですけど!?▼大地を揺るがし全てを砕くヤベー奴になってるよ!?▼アニメ基準の世界なのかと思ったら、なんだか微妙に色々おかしい。▼蟹座のお前はホントにおかしい。▼原作知識? 奴は死んだよ……。▼死亡フラグを乗り越えて未来を掴め!▼君…
☆10:0
☆9:40
☆8:20
☆7:11
☆6:2
☆5:3
☆4:0
☆3:1
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):153,516/50/76|お気に入り:1,425|感想:175|投票者:77|平均:5,570 字 除外
連載 9 話
全 30,458 字
調整平均:8.84
 8.84
2023/11/27
00:12
[!]
ヒナ「ぅゎ生徒会長っょぃ」▼イロハ「ぅゎうちの議長っょぃ」▼ミカ「ぅゎゲヘナっょぃ」▼イブキ「マコト先輩すっごーい!!」
☆10:4
☆9:42
☆8:2
☆7:1
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):39,743/225/262|お気に入り:1,050|感想:38|投票者:55|平均:3,384 字 除外
連載 12 話
全 80,334 字
調整平均:7.96
 7.96
2024/01/24
19:08
[!]
 タイトル通りでございます。色々あって転生した主人公がオール・フォー・ワンの実験のせいでヤベー奴になっちまった感じです。尚、別に復讐とかはしない模様。
☆10:3
☆9:29
☆8:4
☆7:5
☆6:5
☆5:2
☆4:3
☆3:1
☆2:0
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):61,312/84/94|お気に入り:1,220|感想:23|投票者:55|平均:6,695 字 除外
完結 13 話
全 100,534 字
調整平均:7.82
 7.82
2018/08/01
22:48
[!]
バーサク艦とドヘンタイ指揮官が送り続ける理不尽エブリデイ。飛び交う迷言、増えていく変態、壊れゆく推し――――二次創作の皮を被ったカオスが此処にある。▼ラブコメなのかギャグなのか新時代の幕開け的な何かなのか、ジャンル分けの理想回答募集中。▼タイトル、前書き、本文、後書き、感想返信、全てが深夜テンションです。人生が嫌になるぐらいならこれを読んで文学ドラッグキメようぜ――――そんな作品。
☆10:6
☆9:24
☆8:9
☆7:0
☆6:5
☆5:3
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):88,731/47/74|お気に入り:609|感想:77|投票者:55|平均:7,733 字 除外
完結 64 話
全 275,423 字
調整平均:8.22
 8.22
2019/08/23
06:00
[!]
※最近多忙のため、執筆スピードが普段よりもさらに遅くなっている事をお詫びします。▼《”結城玲奈”の章》(完結・全47話)▼結城玲奈はごく普通の女子中学生である。今日も同い年の妹の友奈の写真を愛でて1日を始め、友奈の観察日記をつけて1日を終える。これは少女達が織りなす、愛とちょっとした刺激に溢れた日常を描く物語である。▼友奈ガチ勢のヤベー奴を追加したら、という妄想。以下注意。▼・初っ端からぶちかまします。▼・ネタバレを多分に含みます。▼・…
☆10:7
☆9:17
☆8:5
☆7:3
☆6:1
☆5:1
☆4:2
☆3:2
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):89,315/17/35|お気に入り:609|感想:333|投票者:40|平均:4,303 字 除外



家族以外に無関心なお兄ちゃんが、結束バンドのみんなと関わっていく温かいお話。

推薦作品:ぼっちの兄もまたぼっち 原作:原作:ぼっち・ざ・ろっく!

『ぼっち・ざ・ろっく!』の主人公である「後藤ひとり」に
お兄ちゃん(ぼっちちゃん専用スパダリ)を生やした温かい作品です。

キャラ崩壊も無く(個人の意見)物語の構図や心の表現が丁寧に描写されており、「...
(全文表示)


推薦:猫枕。 評価: (参考になった1ならなかった0)


フロム脳とフロムマジックにつけ込まれた傑作

推薦作品:四度目の鴉 原作:原作:ARMORED CORE

大まかなストーリーはタイトル通り、四周目の621が大切な人達を守り抜こうと足掻く話です。文書構成力が極めて高く、非常に読みやすく、それでいて心躍る展開が次々と訪れます。
序盤は今までの展開をなぞります...
(全文表示)


推薦:バトクロス 評価: (参考になった3ならなかった0)


同原作推薦一覧