小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

主人公強 (461件)二次 オリ

連載 49 話
全 210,379 字
調整平均:8.52
 8.52
2024/05/23
19:00
[!]
いや、本当に家の前で何やってんの?よそでやってくれない?▼オールマイトと緑谷君の秘密を偶然知ってしまった、そんな主人公のお話。▼そして時にはハジけ、時には真面目に、時にはスケベして頑張っていく、そんなお話。▼日間ランキング1位達成、ありがとうございます。
☆10:173
☆9:427
☆8:75
☆7:26
☆6:27
☆5:31
☆4:21
☆3:22
☆2:13
☆1:41
☆0:7
UA(通算/今週/先週):1,633,639/2,587/14,668|お気に入り:14,211|感想:1,661|投票者:863|平均:4,293 字 除外
連載 12 話
全 79,034 字
調整平均:8.84
 8.84
2024/03/26
18:37
[!]
▼「腐敗の賢老クヴァール、80年前にこの地で悪逆の限りを尽くした魔族です」▼【不敗】の賢老?……とんでもない強キャラなんだろうな。▼そんな勘違いをしたまま死亡し、なぜかクヴァール本人になってしまった元人間。▼彼の格を落とさぬため、今日も今日とて必死に研鑽をし続けるのであった。▼※勢い100%、着地点を考えていないのでライブ感で物語が進みます。▼
☆10:20
☆9:605
☆8:95
☆7:29
☆6:12
☆5:29
☆4:4
☆3:2
☆2:1
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):622,350/1,131/2,804|お気に入り:12,582|感想:455|投票者:803|平均:6,586 字 除外
連載 61 話
全 434,454 字
調整平均:8.46
 8.46
2024/05/18
09:07
[!]
自分の個性が『ギロチン』だと知った時、僕は正義のヒーロー【ジャスティスマン】になるしかないと思いました。▼これは犯罪史に名を残す事になるヴィランが学生時代に残した言葉である。▼
☆10:99
☆9:414
☆8:66
☆7:32
☆6:16
☆5:30
☆4:13
☆3:13
☆2:11
☆1:36
☆0:11
UA(通算/今週/先週):1,191,977/1,301/5,862|お気に入り:11,120|感想:1,042|投票者:741|平均:7,122 字 除外
完結 81 話
全 887,836 字
調整平均:8.77
 8.77
2023/02/27
14:36
[!]
▼最近何かと流行っていて、ハマってしまったので書きたくて性懲りもなく書いてしまった作品。▼若しかしたらニワカをかますかも知れないので戦々恐々としながら書きますので、どうぞよろしくお願いします。▼取り敢えずコンセプトとしては、ゴリラが遠距離手にしたら……みたいな感じです。行き当たりばったりで書いています。▼※息抜きで書いているところもありますので、満足したら削除してしまう可能性があることを頭の片隅に入れておいて下さい。▼@kyaramer…
☆10:344
☆9:369
☆8:42
☆7:18
☆6:18
☆5:25
☆4:19
☆3:24
☆2:18
☆1:49
☆0:19
UA(通算/今週/先週):1,019,405/477/898|お気に入り:6,417|感想:662|投票者:945|平均:10,961 字 除外
連載 74 話
全 455,683 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/30
12:01
[!]
気がついたらオーバーロードの世界に転生していた前世男の女エルフ、アレーティア。▼原作知識うろ覚えの彼女がこの過酷な世界で生き抜く話。▼主人公知識:原作14巻辺りまで、漫画、WEB版▼8/24 日間ランキング4位になっていました▼応援ありがとうございます
☆10:64
☆9:421
☆8:61
☆7:28
☆6:25
☆5:18
☆4:14
☆3:8
☆2:8
☆1:18
☆0:0
UA(通算/今週/先週):1,149,548/1,337/3,366|お気に入り:8,241|感想:752|投票者:665|平均:6,158 字 除外
連載 34 話
全 453,381 字
調整平均:8.82
 8.82
2024/01/14
22:28
[!]
▼転生先が滅亡の決まったド変態宗教国家だった件▼※オリジナル設定、オリジナル名称、独自展開あり、嫌いな人はブラウザバックしてどうぞ
☆10:69
☆9:433
☆8:61
☆7:24
☆6:16
☆5:16
☆4:5
☆3:9
☆2:4
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):705,424/742/2,390|お気に入り:7,180|感想:417|投票者:646|平均:13,335 字 除外
連載 21 話
全 101,517 字
調整平均:8.17
 8.17
2021/09/06
00:00
[!]
バルファルクってかっこいいですよね? かっこいいんですよ。▼Riseにバルファルク追加記念(3ヶ月前)で書きました。モンスターハンターの天彗龍バルファルクの能力を個性に持つ少女、赤井天彗がヒロアカ世界でヒーローを目指す話です。▼現地人設定で、ヒロアカ世界にはモンハンは存在しないことになってます。▼2021/8/24 タイトル微修正しました
☆10:8
☆9:138
☆8:38
☆7:21
☆6:12
☆5:16
☆4:5
☆3:9
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):479,237/193/517|お気に入り:8,085|感想:216|投票者:256|平均:4,834 字 除外
完結 36 話
全 99,175 字
調整平均:8.31
 8.31
2018/08/15
21:32
[!]
 原作の雨隠れが可哀想過ぎる!!何とかしてあげたい!!そんな訳で性格と強さが変わった雨隠れの半蔵様が、忍界を生き抜くと同時に雨隠れを幸せにして行く、行けたら良いなぁ……。そんな話です。▼ 小説投稿は初めてなので多少のおかしな表現や無理な展開には、目をつむっていただけたら幸いです。更新は出来るだけ早く出来る様、頑張ります。
☆10:28
☆9:192
☆8:64
☆7:22
☆6:12
☆5:25
☆4:9
☆3:5
☆2:2
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):627,891/90/282|お気に入り:6,239|感想:323|投票者:370|平均:2,755 字 除外
連載 10 話
全 61,218 字
調整平均:7.99
 7.99
2018/11/25
19:30
[!]
ユーハバッハに「お前はもう死んでいる」とか言っちゃう。そんな話。▼※以下クレジットとライセンスガイド▼SCP-444-jp▼by locker▼http://ja.scp-wiki.net/scp-444-jp▼SCP_foundationはクリエイティブ・コモンズ表示-継承3.0ライセンス作品です(CC-BY-SA3.0)▼http://creativecommons.org/licenses/by-sa/3.0/deed.ja▼SC…
☆10:13
☆9:121
☆8:39
☆7:17
☆6:10
☆5:18
☆4:8
☆3:6
☆2:3
☆1:12
☆0:0
UA(通算/今週/先週):389,458/66/127|お気に入り:7,363|感想:403|投票者:247|平均:6,122 字 除外
連載 49 話
全 148,365 字
調整平均:7.86
 7.86
2020/01/07
20:00
[!]
神のミスによって殺された俺は、BLEACHのとあるキャラの能力をちょっと強化してもらい、それを所持しながら転生することになった!▼まだ見ぬ世界へ胸を膨らませ、いざ行かん! 戦いの坩堝へ!▼※このあらすじはあくまでイメージです。本編との差異がある場合でも責任は負いかねます。▼この小説は、茶渡泰虎ことチャドの強い所が見てみたいという思いを抱きつつも、チャドそのものだと動かしにくいからオリ主に走った精神的弱者の作者が放つ原作ブレイク過多のハイ…
☆10:17
☆9:109
☆8:33
☆7:14
☆6:6
☆5:15
☆4:6
☆3:11
☆2:6
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):592,604/145/258|お気に入り:7,358|感想:144|投票者:229|平均:3,028 字 除外



彼女はモッピーではない、箒さんだ(ちゃんでも可)

推薦作品:【ネタ】もしISの篠ノ之箒が〝文学少女〟を読んだら 原作:原作:インフィニット・ストラトス

簡単に言えば、恋愛小説を読んで思春期の少女らしくなっていく箒さんのお話。
乱暴に言えば、幼馴染・剣道娘・黒髪ポニテの三種の神器を持つ箒が、文系少女の儚さを追加して最高に可愛い箒さんになっていくお話。
...
(全文表示)


推薦:南無傘 評価: (参考になった147ならなかった10)


伏線もキッチリ回収して綺麗に終わってくれました。感謝。

推薦作品:【完結】流れ星の転校生~とある武術家ウマ娘がトレセン学園に転入する話~ 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー


滅茶苦茶ハマってた小説が完結したので宣伝します!
1人の架空のウマ娘の物語として綺麗に纏まっています。ストーリーの序盤の流れを簡単に箇条書きで紹介しますので、興味ある人は是非。個人的に隠れた名作枠で...
(全文表示)


推薦:ズンダアイス 評価: (参考になった4ならなかった1)


同原作推薦一覧