小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

交流 (498件)二次 オリ

完結 257 話
全 1,425,602 字
調整平均:9.10
 9.10
2022/12/27
18:00
[!]
気が付くと何もない真っ白な空間にいた私。▼どうやらここはネットの片隅で、私は肉体を持たない電子生命体になってしまったようだ。睡眠も食事も必要ない上に寿命もない。ネットの海をたゆたうことで暇な時間をつぶしていたが、やっぱり人と関わりたい。掲示板に書き込むだけの些細なふれあい以上のものを求めた私は決心する。▼「そうだ、配信者になろう」▼これは真っ白な空間に、今は無き日本の原風景を再現しながら時には視聴者のアドバイスや希望を取り入れたり、時に…
☆10:733
☆9:969
☆8:182
☆7:78
☆6:37
☆5:59
☆4:25
☆3:30
☆2:17
☆1:39
☆0:8
UA(通算/今週/先週):4,946,791/266/2,537|お気に入り:19,862|感想:3,238|投票者:2,177|平均:5,547 字 除外
連載 59 話
全 554,962 字
調整平均:9.13
 9.13
2024/01/21
08:05
[!]
オラッ デカ乳むちむちウマ娘たちと交流したいのに悉くスレンダー体型の女子とばかり面識が生まれる気分はどうだ? 感想を述べよッ!
☆10:324
☆9:724
☆8:79
☆7:30
☆6:16
☆5:19
☆4:13
☆3:10
☆2:6
☆1:20
☆0:6
UA(通算/今週/先週):2,891,910/537/4,475|お気に入り:16,522|感想:3,514|投票者:1,247|平均:9,406 字 除外
連載 561 話
全 2,541,478 字
調整平均:7.55
 7.55
2024/05/28
00:00
[!]
『転生する世界で最も武器となる能力』を神様から貰いアイドルたちの世界へ転生した少年がトップアイドルをしながらアイドルの少女たちと交流していく物語。▼※「男オリ主」「転生チート」の要素が含まれているためご注意ください。▼※既に主人公がトップアイドルになっている状態から開始します。主人公のサクセスストーリーは基本的にないのでご注意ください。▼※第一話前書きの注意事項を必ずお読みください。
☆10:75
☆9:322
☆8:128
☆7:56
☆6:33
☆5:53
☆4:21
☆3:23
☆2:25
☆1:73
☆0:4
UA(通算/今週/先週):6,375,759/211/3,556|お気に入り:11,849|感想:6,697|投票者:813|平均:4,530 字 除外
連載 14 話
全 85,460 字
調整平均:8.28
 8.28
2021/04/02
22:00
[!]
軽い念動力を保持していることとアルビノであること以外は普通の魔法師志望の少女、篠宮玲香。中学2年生の時に事故に遭ったことで前世で男子大学生だった記憶を思い出し、自らのBS魔法が【一方通行】のような能力ではないかとの結論に至る。そうしてお兄様と同学年であることに気づき、この知識と能力を使いなんとかこの激動の時代を(出来るだけ)平穏に生き抜こうと決意した彼女(彼)が出した結論は……。▼(卒業後も達也たちと交流が可能な立場が好ましいけど、あま…
☆10:47
☆9:255
☆8:79
☆7:38
☆6:22
☆5:26
☆4:12
☆3:7
☆2:6
☆1:15
☆0:2
UA(通算/今週/先週):732,161/66/654|お気に入り:12,769|感想:419|投票者:509|平均:6,104 字 除外
連載 43 話
全 194,541 字
調整平均:8.64
 8.64
2024/04/30
13:06
[!]
ある転生者は気づかなかった。▼自分がドンパチ系アクション映画とかでよくいるやられ役の警察官に転生している事に。▼訳もわからず唐突に命の危険に陥った転生者は、今まで使ったことのなかった『転生者交流掲示板』に助けを求める───▼※主人公は特別な存在などではなく、ただの運が悪いモブ警察官です※▼
☆10:51
☆9:309
☆8:80
☆7:29
☆6:12
☆5:18
☆4:10
☆3:5
☆2:3
☆1:8
☆0:1
UA(通算/今週/先週):817,854/167/1,634|お気に入り:9,645|感想:1,351|投票者:526|平均:4,524 字 除外
連載 34 話
全 187,065 字
調整平均:8.51
 8.51
2021/11/23
21:42
[!]
ストライクウィッチーズの世界に転生した主人公(男性)。▼なんやかんやあって軍人になり、なんやかんやあってブレイブウィッチーズの舞台、ペテルブルグ基地の回収班に腰を落ち着ける。▼転生したとはいえモブなので原作通りの彼女達を見守ろうと思っていたらひょんな事からエディータ・ロスマン曹長と交流をもって…。▼あれ、ちょっと待って俺はクルロス(クルピンスキー×ロスマン)が見たいんだけど?▼11/23ガールズラブタグを運営から付けられましたが本SS内…
☆10:72
☆9:226
☆8:68
☆7:40
☆6:21
☆5:10
☆4:8
☆3:7
☆2:4
☆1:13
☆0:5
UA(通算/今週/先週):952,910/35/244|お気に入り:8,332|感想:1,241|投票者:474|平均:5,502 字 除外
連載 5 話
全 34,872 字
調整平均:8.57
 8.57
2024/03/22
13:48
[!]
「私は本を読みたいだけなのに…どーしてこうなるのよぉ!!」▼これは一人?の本好きが図書館を作り上げ、色んな人(激ヤバなロリババエルフとかツインテエルフとかもしかしたら緑髪のやべーやつとか)と交流する物語。▼※今作のアウラの異名は“軍勢”もしくは“大司書”です。あと固有魔法もちょっと変わってます。
☆10:12
☆9:216
☆8:30
☆7:15
☆6:14
☆5:13
☆4:8
☆3:3
☆2:2
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):257,161/110/1,286|お気に入り:8,703|感想:66|投票者:321|平均:6,974 字 除外
連載 37 話
全 161,564 字
調整平均:8.06
 8.06
2021/01/02
00:00
[!]
四葉家の長男、四葉逢魔は魔法演算領域を正体不明の魔法に占拠されながらも、その類い稀な才能によって『黄昏の魔王』と称されていた。▼しかし。▼西暦2062年4月。台北タイペイで行われていた、少年少女魔法師マギクラフトチルドレン交流会にて、妹の四葉真夜を庇い、その短い生涯を終えた――はずだった。▼死から三十年。▼転生した四葉逢魔を待ち受けていたのは、ブラコンを拗らせて独身貴族の妹であった……。
☆10:13
☆9:188
☆8:63
☆7:25
☆6:16
☆5:23
☆4:12
☆3:8
☆2:6
☆1:16
☆0:0
UA(通算/今週/先週):866,328/51/614|お気に入り:8,511|感想:201|投票者:370|平均:4,367 字 除外
連載 21 話
全 65,854 字
調整平均:8.58
 8.58
2023/01/31
17:01
[!]
 喜久川 有馬(きくかわ ありま)は貞操逆転世界に転生した男子高校生である。▼「これで女の子にモテモテの青春が送れる!」▼ なんて思っていたが、前世の記憶から生じる面倒見の良さが作用した結果、周りは『お兄様』と慕う男子ばかりに!?▼ しかも貴重な男子を独占する『姫王子』と女子からは半ば目の敵にされてしまう。▼ このままではいけないと女子との交流を増やそうとする有馬だったが、免疫のない貞操逆転世界の女子に『姫王子』は少々刺激的過ぎて……
☆10:10
☆9:200
☆8:46
☆7:18
☆6:19
☆5:9
☆4:6
☆3:0
☆2:3
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):439,590/28/288|お気に入り:8,484|感想:224|投票者:313|平均:3,136 字 除外
連載 126 話
全 406,355 字
調整平均:8.68
 8.68
2021/09/14
17:28
[!]
日本の男子高校生だった俺は、マルデアという星で女に生まれ変わった。▼魔法を学びながら育つ中で、私はマルデアから地球に行く方法を知る。▼だがマルデア人たちは地球を"野蛮な星"と認識し、完全に無視していた。▼唯一地球との交流を希望した私は、たった一人で地球に出向いてやり取りする事になった。▼これは転生した少女が地球に魔術品を持ち込んだり、ゲームを遠い星に売り込んだり。▼地球各地に行って魔法で人々を救ったりする物語である。…
☆10:83
☆9:273
☆8:50
☆7:16
☆6:15
☆5:20
☆4:10
☆3:9
☆2:8
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):576,106/47/579|お気に入り:5,546|感想:564|投票者:494|平均:3,225 字 除外



ツクヨミちゃん大勝利!

推薦作品:白梅に明くる夜ばかりとなりにけり 原作:原作:推しの子


本編の問題が諸々片付いた後に名前を変えて髪を黒く染めたアクアが自称神ことツクヨミとまったり暮らしています。基本的にアクアとツクヨミの会話ですが、所々推しの子キャラも話のネタに入ってます。

個人的に...
(全文表示)


推薦:オールナイトオークション 評価: (参考になった6ならなかった0)


怪しい三人組が今日も行く!

推薦作品:奇術師達のアルカディア 原作:オリジナルファンタジー/冒険・バトル

 イカれたメンバーを紹介するぜ!
 シルクハットにタキシード!仮面まで着けている完全悪役な見た目の「奇術師」アノン!
 動く人骨!黒いローブ!我輩!もう見たまんま完全悪役な見た目の「亡国の王」ベルズ!...
(全文表示)


推薦:甲乙 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧