小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

他作品クロス (41件)二次 オリ

連載 119 話
全 1,413,985 字
調整平均:8.53
 8.53
2021/05/05
04:45
[!]
転生か、憑依か、はたまた神の悪戯か――▼東方projectのアリス・マーガトロイドになってしまった誰かさんの、本人視点では割と平和な日々。
☆10:110
☆9:489
☆8:117
☆7:71
☆6:24
☆5:46
☆4:14
☆3:9
☆2:6
☆1:23
☆0:1
UA(通算/今週/先週):3,457,827/747/1,102|お気に入り:12,393|感想:2,123|投票者:910|平均:11,882 字 除外
連載 62 話
全 354,559 字
調整平均:9.03
 9.03
2024/05/19
18:08
[!]
https://syosetu.org/novel/92359/の外伝集になります▼基本的に本編後の時系列中心のお話になります。▼※本編登場作以外の作品とのクロスオーバーも予定しています。
☆10:32
☆9:129
☆8:16
☆7:6
☆6:1
☆5:4
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):576,527/4,792/2,001|お気に入り:2,738|感想:675|投票者:188|平均:5,719 字 除外
連載 28 話
全 482,604 字
調整平均:8.21
 8.21
2023/08/14
18:00
[!]
前世持ちの博麗霊夢――▼外面は覇王系美少女、中身は変態ピンクな巫女。▼そんな彼女と、その周囲の少女達との噛み合わない物語。
☆10:20
☆9:80
☆8:12
☆7:9
☆6:6
☆5:9
☆4:4
☆3:6
☆2:1
☆1:8
☆0:0
UA(通算/今週/先週):266,128/204/256|お気に入り:2,705|感想:219|投票者:155|平均:17,236 字 除外
完結 50 話
全 260,928 字
調整平均:7.51
 7.51
2021/10/18
05:00
[!]
個性『悪意(アーク)』▼他者の発する悪意を力へと変える個性▼これは一見ヴィランのような個性を生まれ持った男が、スレ民たちと共にヒーローを目指す物語である。▼※注意事項&文字数制限で入らなかったタグ↓▼タグに仮面ライダーアークワンとありますが、個性の制約の関係上アークワンへの変身はかなり先の話となります。▼主人公はそれまでの間、他のライダーの力で頑張ります。▼掲示板視点無しの回もあります。▼ご了承ください。▼リスペクトしている先駆…
☆10:8
☆9:78
☆8:17
☆7:8
☆6:3
☆5:3
☆4:5
☆3:10
☆2:4
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):435,066/407/570|お気に入り:2,657|感想:396|投票者:153|平均:5,219 字 除外
連載 60 話
全 346,152 字
調整平均:7.80
 7.80
2016/10/01
13:11
[!]
ある日、病死した男は転生を果たした………女に。▼幼馴染みに原作主人公を持ち、その身に神滅具を宿した元男の少女は幼馴染みの少年と共に様々な困難に立ち向かう。▼初めてのTS物なので頑張って書いていきますが、一応不定期更新です。
☆10:0
☆9:45
☆8:20
☆7:12
☆6:6
☆5:5
☆4:4
☆3:2
☆2:2
☆1:4
☆0:1
UA(通算/今週/先週):475,880/85/83|お気に入り:2,746|感想:237|投票者:101|平均:5,769 字 除外
連載 91 話
全 319,866 字
調整平均:7.58
 7.58
2018/06/10
07:00
[!]
交通事故で死んだ私は目がさめると四葉真夜の娘に転生していた▼転生した私は漫画咲のキャラの能力を劣等生の世界に置き換え達也と深雪と共に波乱の高校生活を生きていく▼咲≠漫画咲▼咲の能力を劣等生の世界に落とし込んだらという世界観になりますが、咲を知らなくても読めるように書こうとは思いますので、咲を知らないのでここ読みにくいとか、ここ説明もっと入れて欲しいとかありましたら感想などで言ってくれれば対応できると思います。▼咲以外ともクロスオーバー(…
☆10:9
☆9:34
☆8:20
☆7:8
☆6:6
☆5:6
☆4:5
☆3:4
☆2:4
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):316,244/153/167|お気に入り:2,068|感想:122|投票者:99|平均:3,515 字 除外
連載 146 話
全 1,305,846 字
調整平均:5.70
 5.70
2024/04/25
20:00
[!]
自分の利を最優先して生きて来た私は、ある日、あまりにもあっさり死んだ。▼が、自らを「知恵と悪戯の神」と称する神の退屈しのぎに転生することになった。▼しかも前世で私が好きだったあのラノベの世界に転生するのだとか。▼さて、この二度目の人生、どう生きてみましょうか。
☆10:1
☆9:13
☆8:8
☆7:2
☆6:1
☆5:4
☆4:3
☆3:6
☆2:6
☆1:6
☆0:0
UA(通算/今週/先週):490,232/200/367|お気に入り:2,040|感想:288|投票者:50|平均:8,944 字 除外
連載 82 話
全 487,465 字
調整平均:6.47
 6.47
2019/08/03
23:51
[!]
これは、天使と堕天使と悪魔が存在する世界で荒ぶる神々を喰らい続ける、とある転生者の物語である。▼(この作品には一部、『リーダーと隊長』の設定があります。予めご了承ください)▼
☆10:10
☆9:21
☆8:4
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:5
☆3:3
☆2:2
☆1:12
☆0:1
UA(通算/今週/先週):362,082/136/197|お気に入り:1,576|感想:227|投票者:65|平均:5,945 字 除外
連載 30 話
全 226,571 字
調整平均:6.56
 6.56
2020/01/17
12:23
[!]
明治維新を終えた元隠密、四乃森蒼紫。▼その生涯を終えた蒼紫が次に覚醒したのは自らの子孫としてだった。▼200年近い年月を経て赤子として転生した蒼紫は、その記憶を隠しながら14年の月日を過ごし、あるゲームに出逢う。▼ソードアート・オンライン▼普段娯楽を楽しまない彼が惹かれた物は仮想世界にて実際に振るう事が出来る刀の存在だった。▼名家となった四乃森家の力を使い、手に入れたナーヴギアを被った蒼紫は仮想世界へと旅立つ。▼こうして現世に舞い戻った…
☆10:1
☆9:4
☆8:3
☆7:3
☆6:1
☆5:3
☆4:3
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):91,722/10/10|お気に入り:554|感想:27|投票者:20|平均:7,552 字 除外
未完 17 話
全 94,351 字
調整平均:5.38
 5.38
2021/04/11
00:27
[!]
ナザリック地下大墳墓には、最強のソロプレイヤーと呼ばれた天才ゲーマーがいた。▼その天才ゲーマーは、ユグドラシルのサービス最終日に異世界へ転生する。▼その世界で彼がどのような人生を送るのか…………それは誰にも分からない。▼※よくある主人公チート二次創作です。▼※人類最終試練(ラスト・エンブリオ)とありますが、問題児に登場する人類最終試練とは設定が異なります。▼※あらすじは、ストーリーが進むにつれて変わる可能性があります。▼※2021年1月…
☆10:0
☆9:5
☆8:1
☆7:1
☆6:5
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):65,879/22/17|お気に入り:626|感想:4|投票者:20|平均:5,550 字 除外



とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


まさに戯言さながら幻想

推薦作品:ムイシキデイリー 原作:原作:戯言シリーズ

戯言シリーズと東方のクロス作品です。タイトルから予想がつく通り、古明地こいしがメインとなっています。
前半は戯言世界に遊びにきたこいしがいーちゃんと戯れる話、後半は幻想入りしたいーちゃんが幻想郷でわち...
(全文表示)


推薦:小夜鳴 キドリ 評価: (参考になった6ならなかった1)


同原作推薦一覧