小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

倒せない (27件)二次 オリ

連載 4 話
全 30,207 字
調整平均:8.73
 8.73
2022/04/27
07:07
[!]
【はじめに】▼・ランス憑依モノなので注意して下さい。▼・物語のベースは『鬼畜王ランス』です。▼・主人公は『戦国ランス』の正史までしか知りません。▼・リメイク版の設定は一切反映されていません。(メナドなど)▼・鬼畜王には登場しないランス5以降のキャラも多く出演します。▼・デザインは殆ど鬼畜王基準です。(ガンジーやラ・サイゼルなど)▼・原作と比べて強くなったり弱くなったりしているキャラが複数居ます。▼・ゲームの仕様的に序盤では倒せない敵も、…
☆10:8
☆9:51
☆8:5
☆7:5
☆6:1
☆5:2
☆4:0
☆3:2
☆2:2
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):30,821/3/27|お気に入り:1,046|感想:46|投票者:77|平均:7,552 字 除外
連載 6 話
全 23,670 字
調整平均:7.62
 7.62
2020/11/19
23:10
[!]
 絶対に倒せない!的なキャラを倒すの気持ちいいと思いませんか?▼ ▼ という訳で、メイプルちゃんをなるべく早く倒すRTAです。▼ 拙作『メイプルちゃん撃破RTA 5時間42分13秒』のリメイク版となっています。
☆10:2
☆9:17
☆8:3
☆7:4
☆6:1
☆5:2
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:1
UA(通算/今週/先週):29,243/5/15|お気に入り:335|感想:58|投票者:35|平均:3,945 字 除外
連載 67 話
全 205,583 字
調整平均:5.41
 5.41
2016/11/06
00:14
[!]
幕末…京都にてあまりに強すぎて誰にも倒せないと言われた人斬り抜刀齋がいた。▼その人斬り抜刀齋の名は…▼ある日、緋村剣心は目覚めると天宮市にいた。▼そこで、出会った五河士道と共に世界と精霊を救っていく。
☆10:4
☆9:4
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:2
☆4:0
☆3:0
☆2:1
☆1:7
☆0:0
UA(通算/今週/先週):110,108/1/23|お気に入り:352|感想:57|投票者:19|平均:3,068 字 除外
連載 32 話
全 324,173 字
調整平均:7.80
 7.80
2020/05/07
02:47
[!]
第1部▼「こんな世界間違っている」▼世界樹ユグドラシルを中心に広がるラグナ大陸。そこでは異族と呼ばれる異形が人々を襲っていた。▼人々の救世主となるのは伝説の武器の名を宿す少女たち〈キラープリンセス〉。人の手では倒せない異族を倒す彼女たちはとある事情で迫害されていた。▼そんな時代。▼一人の男が目を覚ます。▼黄昏に揺蕩う者たちに夜明をもたらすために。▼〈愚者〉は〈大罪人〉として世界に旅立った。▼この物語はファントムオブキル本編とは異なるもう…
☆10:2
☆9:6
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:2
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):17,093/1/-|お気に入り:144|感想:9|投票者:12|平均:10,130 字 除外
連載 103 話
全 380,827 字
調整平均:7.18
 7.18
2024/05/07
20:40
[!]
 現代学園異能モノRPGのヒロインに転生!?▼ 主人公とのルートを回避しながら街を救う為、いざ未知なる荒野(ルート)へ!▼ 十柄鷲子(とつかしゅうこ)は、ある日、前世の記憶というものを思い出す。▼ そして、この世界がフロンティア・アクターズという現代学園異能モノRPGの世界であり、自分は作中のプレイアブルキャラの一人にしてヒロインの一人だということに気がついた。▼ 恋愛要素も存在するゲームであり、特に自分の恋人ルートでは主人公(HERO…
☆10:0
☆9:7
☆8:1
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,119/6/42|お気に入り:139|感想:2|投票者:13|平均:3,697 字 除外
短編 17 話
全 36,943 字
調整平均:6.43
 6.43
2022/10/31
22:25
[!]
転生者が自業自得で死ぬ話。▼N番煎じ。短編集。▼注意:転生者は単行本派ですが二次創作を漁っているので、二次創作のネタを本誌情報と勘違いしている部分があります。▼あと、素晴らしき二次創作のネタを引用させていただいてます。▼問題があるようでしたら、お知らせください。▼匿名感想こちらまで▼https://marshmallow-qa.com/lucaluca
☆10:0
☆9:3
☆8:2
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):9,381/4/24|お気に入り:89|感想:12|投票者:7|平均:2,173 字 除外
連載 7 話
全 13,754 字
調整平均:5.67
 5.67
2020/01/11
14:15
[!]
ある事から別次元へと飛ばされ、鋼牙が降り立った先はなんと『鬼滅の刃』の世界だった!▼本来ならば日輪刀と日光しか倒せないはずの鬼が鋼牙によって倒された。▼今、鬼殺隊と魔戒騎士による新たな物語が始まる…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:1
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):14,077/1/13|お気に入り:65|感想:7|投票者:6|平均:1,965 字 除外
連載 18 話
全 56,911 字
調整平均:0.00
 -.--
2023/08/12
10:18
[!]
 まさかのⅡ世の世界に完璧超人無量大数軍が現れた!?▼ 時間超人打倒を果たし、主戦力超人が療養中の中、武道(ザ・マン)をはじめとした完璧超人達の襲撃!!▼ 次々と無慈悲に倒されていく正義超人達!!▼ そんな中、立ち上がったのはガゼルマン&チェック・メイト!!▼ 更に援軍に駆け付けたのはノーリスペクト三人衆!?▼ そしてヒカルドにネプチューンマン!?▼ 二世の世界に完璧超人来たら、誰も倒せないんじゃ…と思ったので試しにかいてみました。▼ …
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):19,616/1/26|お気に入り:63|感想:32|投票者:3|平均:3,162 字 除外
 ヒーローを悉く滅ぼす鏖の悪魔
原作:僕のヒーローアカデミア 作:超特殊許可鏖魔ディアブロスが倒せない
連載 2 話
全 4,371 字
調整平均:0.00
 -.--
2021/12/19
00:00
[!]
この物語は、ヴィランとの間に生まれた子供が、両親や自分の様な人を生み出させない様にするために、復讐のために、ヒーローやヒーロー社会を滅ぼす物語です。▼初めまして「超特殊許可鏖魔ディアブロスが倒せない」略して「鏖魔が倒せない」です。▼文章力が皆無に等しく処女作なので、生暖かい目でご覧ください。▼【注意】拙い文章、誤字脱字などが多く見受けられますので、それでもいいと言う方のみご覧ください
☆10:1
☆9:0
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):5,331/4/9|お気に入り:57|感想:2|投票者:2|平均:2,186 字 除外
連載 8 話
全 27,828 字
調整平均:4.43
 4.43
2016/04/16
09:35
[!]
 え?カスマさんもテンプレみたく俺TUEEしたいだって?小説、WEBともに十分和マンチしてんじゃん。え?ああ言うのじゃなくてもっと正統派なのがいいって?わかったよ。やってやんよ。代わりに種なしだがな!!▼諸注意▼このSSは、いわゆる最低系SSになります。苦手な方はブラウザバックをしてください。▼このSSは、”このとんでもないNukaにRADアウェイを”(ID75083)の続きものとなりますが読まなくてもたぶんOKです。▼作者の文章力、国…
☆10:0
☆9:2
☆8:0
☆7:0
☆6:0
☆5:1
☆4:0
☆3:2
☆2:1
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):9,274/2/7|お気に入り:50|感想:5|投票者:7|平均:3,479 字 除外



Old soldiers never die, they only last standing.

推薦作品:最後の希望 ベテランウマ娘、8年目の地方転戦【完結】 原作:原作:ウマ娘プリティーダービー

7年間のトレセン生活、成人の区切りはとうに過ぎ、どうしてもG1だけは獲れなかった「私」に突き付けられた卒業(おわり)。
抗うための武器は2つだけ、同期が全員引退してもまだ走れる足の寿命の長さと、苦闘の...
(全文表示)


推薦:風祭将太 評価: (参考になった8ならなかった0)


夢に見た、P3×P5

推薦作品:ペルソナ3 リバース 原作:原作:ペルソナ

アイギスが主人公の新生ペルソナ5。怪盗団側ではなく、彼らを捕まえる側のストーリー展開が面白そうで、プロローグから今後への期待感が漂ってきます。P3Rプレイされた方なら一読の価値ありです。


▼読む際...
(全文表示)


推薦:獅子氏 評価: (参考になった5ならなかった1)


同原作推薦一覧