小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

先生(ブルーアーカイブ) (606件)二次 オリ

連載 43 話
全 258,060 字
調整平均:9.06
 9.06
2024/05/21
11:25
[!]
バイオとかに出てきそうなクリーチャーみたいな姿になったやつが、擬態しながら透き通るような世界観で暮らす話。▼尚本人の肉体は透き通るどころか真っ黒な模様。▼ブルアカ二次は生徒や先生ものが多く、「人外転生モノねぇやん!」となったから書いた。ちょっと後悔してる。▼《追記》▼リアンのファンアートをいただきました!めっちゃ嬉しいです!▼知印 様▼【挿絵表示】▼青菜の権利 様▼【挿絵表示】▼
☆10:233
☆9:819
☆8:72
☆7:26
☆6:19
☆5:20
☆4:8
☆3:7
☆2:7
☆1:12
☆0:4
UA(通算/今週/先週):909,882/23,184/14,214|お気に入り:9,535|感想:1,278|投票者:1,227|平均:6,001 字 除外
連載 204 話
全 2,553,166 字
調整平均:9.46
 9.46
2024/05/23
00:07
[!]
 ブルアカの二次創作、五千兆作品くらいあると思ったら無かったので自給自足します。▼ すんごい強い先生が皆を救ってデロデロに甘やかして、好感度上げるだけ上げて、信頼されていた先生が愛する生徒の前で血塗れになって斃れる青春《ブルーアーカイブ》が見たいの、私は。
☆10:493
☆9:425
☆8:29
☆7:15
☆6:9
☆5:11
☆4:6
☆3:4
☆2:5
☆1:25
☆0:12
UA(通算/今週/先週):2,600,714/17,465/25,023|お気に入り:10,243|感想:3,625|投票者:1,034|平均:12,516 字 除外
連載 77 話
全 382,644 字
調整平均:9.14
 9.14
2024/05/20
22:34
[!]
「やって見せろよ先生、なんとでもなるはずだ!」▼ネットミームで有名な踊る某カボチャの姿でブルアカ世界に転生してしまった男。▼ヘイローも無ければシッテムの箱ことアロナちゃんもおりゃん。▼清廉さの欠片も無く原作知識を悪用し小金を稼ぐことを思いつくが……▼天国にも地獄にも行けないカボチャ。▼偽物の偽物の偽物の明日はどっちだ。▼あ、偽マフティーになってしまったはガチのハサウェイ二次名作なんで読んで♡▼萩野遊助さん あかさやさん 東方FGO大好き…
☆10:280
☆9:531
☆8:52
☆7:20
☆6:13
☆5:16
☆4:7
☆3:15
☆2:14
☆1:18
☆0:4
UA(通算/今週/先週):1,136,776/13,531/7,060|お気に入り:6,887|感想:4,480|投票者:970|平均:4,969 字 除外
連載 38 話
全 285,732 字
調整平均:9.10
 9.10
2024/05/06
22:00
[!]
ブルアカでカズマ主人公の作品を誰も書いてくれない▼誰か書いて、書いて…。(奈音@GoodLuckSkill でTwitter始めた…▼ 【第一部】キヴォトス二大テロリスト▼ 気が付くと連邦捜査部シャーレの先生になっていたカズマは、状況に流されるままではあるが、自らの命を守る為に全力で行動を開始した。一晩で行われた裏社会の掌握、そのトップに立たされる可哀そうなヒフミ、そしてそんなカズマに一件の依頼が舞い込んだ。▼ それは、ゲヘナ風紀委員会…
☆10:166
☆9:643
☆8:42
☆7:16
☆6:4
☆5:9
☆4:6
☆3:4
☆2:4
☆1:11
☆0:1
UA(通算/今週/先週):585,926/3,180/6,969|お気に入り:5,534|感想:791|投票者:906|平均:7,519 字 除外
連載 38 話
全 334,039 字
調整平均:9.19
 9.19
2024/05/04
09:00
[!]
 Q.どうしてソシャゲの主人公はサポートしかしてないのにモテるの?▼ A.ハンドラー・ウォルター。▼ アーマードコア6のネタバレを含みます。▼ ストーリーを知らない方は買ってきてプレイしよう!▼ n番煎じかつ既出概念ですが、ウォルターの猟犬になった(脳を焼かれた)記念+どうしてもウォルターの心情を自分で書きたかったので書きました。みんなの解釈と違ったらごめんね。▼ 内容はみなさまリセマラでお馴染みプロローグですので、ブルーアーカイブ側の…
☆10:179
☆9:450
☆8:38
☆7:15
☆6:4
☆5:5
☆4:1
☆3:1
☆2:3
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):642,436/5,305/8,517|お気に入り:6,351|感想:1,081|投票者:700|平均:8,791 字 除外
連載 27 話
全 192,849 字
調整平均:8.96
 8.96
2024/04/30
20:33
[!]
か〜!見てみてぇ〜!▼シャーレの最古参メンバーなのに突出した能力が無くて存在感が薄い(と思いこんでる)生徒が、自在にヘイローを『反転』できるようになって謎のヒロインごっこを始めるところが見てぇ〜!▼表向きは先生の『日常の象徴』としてシャーレで一緒に働いて、裏では任務中に度々現れる謎の美少女として意味深なセリフとか残してぇ〜!▼他の生徒達が少し嫉妬しちゃうくらい先生と親密になって、謎のヒロインの正体がバレた時に皆の脳と情緒をグチャグチャに…
☆10:78
☆9:322
☆8:42
☆7:16
☆6:9
☆5:10
☆4:3
☆3:3
☆2:2
☆1:5
☆0:2
UA(通算/今週/先週):553,202/4,751/7,221|お気に入り:9,689|感想:461|投票者:492|平均:7,143 字 除外
連載 56 話
全 262,204 字
調整平均:9.12
 9.12
2024/05/20
23:35
[!]
目覚めると見ず知らずの他人に憑依し、血に染まった風呂に浸かっていた主人公。▼なお、この身体の持ち主には重い背景と重い矢印を向ける同級生がいることとする。▼※ 8月5日3:47 日間ランキング3位! 応援ありがとうございます!▼ウルト兎さんからファンアートで、タイトルを頂きました!▼素晴らしい意味合いと願いが込められていて、作者として嬉しかったですね……。▼【挿絵表示】▼絶対匿名さんから素晴らしい絵を頂きました!▼ありがとうございます!▼…
☆10:60
☆9:129
☆8:6
☆7:5
☆6:2
☆5:8
☆4:1
☆3:5
☆2:2
☆1:3
☆0:1
UA(通算/今週/先週):1,065,082/22,614/25,418|お気に入り:8,697|感想:2,295|投票者:222|平均:4,682 字 除外
連載 75 話
全 362,842 字
調整平均:8.51
 8.51
2024/03/03
17:19
[!]
強引に召喚されたエミヤがキヴォトスで生活する話。▼便利屋68との絡みから始まるけどゆくゆくはゲヘナ学園にも、▼先生とも絡むかもしれません。
☆10:39
☆9:184
☆8:24
☆7:12
☆6:6
☆5:19
☆4:5
☆3:6
☆2:6
☆1:11
☆0:0
UA(通算/今週/先週):656,004/2,706/4,913|お気に入り:5,726|感想:1,078|投票者:312|平均:4,838 字 除外
連載 50 話
全 203,394 字
調整平均:9.03
 9.03
2023/06/19
06:00
[!]
大好きなブルアカの世界に転生だよ!良かったね!▼あ、先生も連邦生徒会長も居ないよ!頑張ってね!▼一般トリニティ生徒に転生した主人公が、先生の来ない世界でチートも無しにどうにかキヴォトスを守ろうとするお話です。▼ブルアカ最終編が激アツだったので衝動的に書き始めた新人先生です。新人なのでやれてないイベント、絆ストーリー等でガバが発生するかもしれません...▼推し生徒はサオリちゃん。登場するところまで書けるのか...?▼3/13 対策委員会編…
☆10:58
☆9:246
☆8:22
☆7:6
☆6:7
☆5:6
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):353,205/788/1,153|お気に入り:3,800|感想:439|投票者:353|平均:4,068 字 除外
連載 58 話
全 465,885 字
調整平均:8.68
 8.68
2024/05/08
00:34
[!]
ブルアカにTS転生した元男が過酷な目に会う。ただそれだけ。▼これは、男の中の男を目指した元男が、なぜかメス堕ちする話。▼直接表現はしてないからセーフ!なはず。▼※エ駄死!な方は静かにブラウザバック。▼3/20▼※非ログインでも感想書けるようにした!▼5/8▼※R-18版投稿!↓▼https://syosetu.org/novel/315837/▼↓ぴょー様よりファンアート頂きました。主人公のミサです!↓▼【挿絵表示】▼ぴょー様に新しい支…
☆10:60
☆9:173
☆8:20
☆7:8
☆6:4
☆5:9
☆4:9
☆3:5
☆2:6
☆1:14
☆0:2
UA(通算/今週/先週):533,142/1,685/3,277|お気に入り:4,310|感想:429|投票者:310|平均:8,033 字 除外



これぞSF短編

推薦作品:グレイ・クレイヴ・ブレイク・スターズ 原作:オリジナル現代/文芸

5,000字あまりの文章のなかに無駄無く纏まった、これぞSF短編というべき作品です

親しみ易いキャラクターと分かりやすい言葉でかかれており、SFは堅苦しい、難しいから苦手というかたにも読んで...
(全文表示)


推薦:最低限の仕事 評価: (参考になった21ならなかった1)


ゆるめの空気感の作品が好きな人にはおすすめ

推薦作品:残業させたい刻晴VSセクハラしてくる部下 原作:原作:原神

基本的には題名そのままのストーリー。ゆるい感じのギャグコメディが癖になります。
可愛いポンコツ刻晴をイジり倒すのはやはり最高ですね。

▼読む際の注意事項など
刻晴以外の原神のキャラクターは今現在(3...
(全文表示)


推薦:ナマス 評価: (参考になった1ならなかった0)


同原作推薦一覧