小説検索
キーワード  検索方法 検索関係の設定
原作 並び替え
▼詳細検索を行う
1話文字数 総文字数
平均評価 総合評価
お気に入り数 感想数
話数 投票者数
会話率 最終更新日
絞込設定
除外設定




常に除外検索を行いたい場合はこちら

剣と魔法のファンタジー (28件)二次 オリ

連載 485 話
全 2,437,469 字
調整平均:9.29
 9.29
2024/05/28
19:00
[!]
 よくある中世ナーロッパ。剣と魔法のファンタジーな世界。▼ 騎士が国を守り、冒険者が未知を切り拓き。エルフやドワーフ、ドラゴンや魔王がいたりして。そんなよくある、いつもの世界。▼ そんな世界の外側で、「世界」という夢を見る盲目にして白痴の邪神アザトースは眠りこける。▼ 彼が目覚めれば世界という夢は泡のように弾けて消える。冒涜的な言葉を吐き、無聊を慰める音楽を奏でる蕃神たちに囲まれた彼は、ふと、一人の少年を指向した。▼ そんなはずはない。…
☆10:144
☆9:193
☆8:17
☆7:8
☆6:4
☆5:5
☆4:5
☆3:4
☆2:1
☆1:7
☆0:1
UA(通算/今週/先週):2,715,223/7,424/13,159|お気に入り:9,148|感想:6,773|投票者:389|平均:5,026 字 除外
完結 87 話
全 135,690 字
調整平均:7.55
 7.55
2020/07/26
07:30
[!]
剣と魔法のファンタジー世界や宇宙空間を飛び交うスペースファンタジーを想定して特典を貰った主人公だが、彼が転生した先はまだ携帯電話すら普及していない近代日本だった。▼これはそんな主人公がとあるキッカケからプロのレーサーを目指す物語である…。▼頭文字Dとcapeta!をクロスオーバーさせた世界にチート転生者をぶち込んでみました。▼相変わらず原作や競技に詳しくないものを選んでおります。▼足りなければ妄想で補えばいい!▼マイナー路線を攻めるスタ…
☆10:16
☆9:94
☆8:42
☆7:25
☆6:11
☆5:22
☆4:7
☆3:11
☆2:3
☆1:16
☆0:1
UA(通算/今週/先週):568,218/107/161|お気に入り:5,328|感想:191|投票者:248|平均:1,560 字 除外
連載 14 話
全 77,428 字
調整平均:7.77
 7.77
2021/06/29
20:32
[!]
とある呪われていると言っても過言ではない程事件や事故に巻き込まれる不幸な青年が、今度は世にも珍しい勇者召喚に巻き込まれた!?しかも剣と魔法のファンタジー世界かと思ったら鉛玉が飛び交う物騒な世界に転生する事に!更に追い討ちをかける様に彼が転生した体は、よりによって『殺人探偵』と呼ばれるキャラクターのものだった!彼はこの世界でどう生きて行き、今度は何に巻き込まれるのだろう?▼これは、『殺人探偵』と他の文豪たちの異能の力を持った転生者が、鉛玉…
☆10:13
☆9:56
☆8:9
☆7:6
☆6:3
☆5:5
☆4:2
☆3:8
☆2:2
☆1:9
☆0:1
UA(通算/今週/先週):165,858/42/118|お気に入り:2,643|感想:64|投票者:114|平均:5,531 字 除外
連載 17 話
全 53,253 字
調整平均:7.04
 7.04
2016/03/09
23:29
[!]
テンプレ神様転生で剣と魔法のファンタジー世界にいけると思ってハーレム用の能力をもった主人公が現代日本に転生してしまった。そして海鳴市 2kmの標識を見て「リリなのじゃねーか!!」突っ込みをしつつも何とか生きていこうとするお話し。▼うん、職も無く役立つ能力も無い主人公はこれからどうするのだろうか・・・▼※この作品は原作メンバーがエロ的な意味でかなり崩壊します。▼ なので原作メンバーは天使じゃないと駄目とかエロネタ、駄目絶対とかそういった過…
☆10:1
☆9:18
☆8:9
☆7:8
☆6:4
☆5:4
☆4:5
☆3:3
☆2:1
☆1:3
☆0:0
UA(通算/今週/先週):145,947/3/9|お気に入り:1,278|感想:38|投票者:56|平均:3,133 字 除外
完結 102 話
全 271,913 字
調整平均:7.21
 7.21
2021/11/13
06:00
[!]
【簡単なあらすじ】▼ヘタレな罠師がヤンデレストーカーから逃げつつスローライフを目指します。▼【真面目なあらすじ】▼「もー嫌だ、もー戦いたくない。俺は痛いのも怖いのもゴメンなんですわ。じゃ、そーゆーことで、ひとつ!」▼一流冒険者パーティーに在籍していたセイは、戦いの日々に疲れ果ててパーティーの脱退を決意した。▼女性に対するトラウマを植え付けられながらも仲間達の追跡の手を逃れ、晴れて自由の身になったセイ。▼しかし全く金銭を持っていなかった為…
☆10:1
☆9:8
☆8:3
☆7:2
☆6:4
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:0
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):77,000/27/27|お気に入り:499|感想:17|投票者:23|平均:2,666 字 除外
連載 62 話
全 285,200 字
調整平均:7.47
 7.47
2019/12/14
22:41
[!]
これは異世界に転生し、▼神から”その手で掴んだ全てを美少女に変える力”を与えられてしまった1人の少年が、どういうわけか女神となって崇められながら、毎回失ったアレコレを取り戻す為に勘違いしながらも頑張り、▼最後は必ずハッピーエンドを掴みとる、そんな不思議な冒険譚である。▼タイトルが「~するだけの話」となっている回はエ◯ス回です。▼苦手な方は♥マークを目印に読み飛ばして下さいませ。▼感想でご指摘頂きましたのでお知らせします。▼こちら小説家に…
☆10:6
☆9:7
☆8:0
☆7:1
☆6:3
☆5:1
☆4:1
☆3:1
☆2:1
☆1:2
☆0:0
UA(通算/今週/先週):33,285/13/17|お気に入り:318|感想:65|投票者:23|平均:4,600 字 除外
完結 213 話
全 606,068 字
調整平均:7.88
 7.88
2021/10/31
16:44
[!]
【注意!】電子書籍版は大幅に加筆しており、書き下ろしエピソードもご用意してあります。▼こちらのweb掲載版は編集前なのでご了承ください。▼『貴方の運命をお返し致します』▼手紙に書かれていたその一文が、全ての始まりだった。▼その言葉を始まりとして、一人の少女の物語は動き出す。▼◆簡単なあらすじ◆▼黒髪ロングの活発な美少女がガンカタ(拳銃を使った格闘)で暴れ回る物語。▼◆真面目なあらすじ◆▼とある小さな町。孤児たちが暮らす教会で育った少女、…
☆10:4
☆9:5
☆8:4
☆7:1
☆6:1
☆5:0
☆4:0
☆3:2
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):20,817/6/8|お気に入り:265|感想:8|投票者:18|平均:2,845 字 除外
完結 197 話
全 345,302 字
調整平均:7.58
 7.58
2023/03/05
20:51
[!]
 Side 緋田 キンジ▼ どうも緋田 キンジだ。▼ 色々ワケありの自衛官だ。▼ ▼ 美人女クソ上司に色々と使い回されながら相方の宗像 キョウスケとよろしく自衛隊ライフを送ってたんだが、異世界のゲートからやって来た連中のせいで全てがおかしくなった。▼ その異世界は剣と魔法のファンタジーで自衛隊無双とか出来たらよかったんだが、異世界の連中は強いのなんの。▼ パワードスーツサイズの核融合炉だの手持ちサイズのレーザー兵器だのレールガンだの所持…
☆10:1
☆9:4
☆8:5
☆7:0
☆6:0
☆5:3
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:1
UA(通算/今週/先週):15,796/10/28|お気に入り:130|感想:6|投票者:14|平均:1,753 字 除外
連載 7 話
全 63,859 字
調整平均:7.88
 7.88
2023/09/18
08:19
[!]
▼ 迷宮。それは現在の王国を支える、希少資源や魔道具を発掘出来る危険地帯。▼ そこに赴き、武器防具を身にまとって挑む者たちを、人々は迷宮騎士と呼んだ。▼ これは、ひょんな事からそんな迷宮騎士の育成学校に足を踏み込むことになった彼。▼ 神に祈らぬ、教会騎士の少年。▼ その青春の物語。▼
☆10:2
☆9:3
☆8:0
☆7:2
☆6:2
☆5:1
☆4:0
☆3:0
☆2:0
☆1:0
☆0:0
UA(通算/今週/先週):4,569/10/23|お気に入り:93|感想:19|投票者:10|平均:9,123 字 除外
連載 8 話
全 21,913 字
調整平均:0.00
 -.--
2017/05/07
20:00
[!]
ある日比企谷八幡は死んでしまった。らしい。▼そしてなんやかんやあって異世界に特典もって転生させられる。▼俺ガイルのキャラは、八幡以外異世界の原地民です。
☆10:0
☆9:1
☆8:1
☆7:0
☆6:0
☆5:0
☆4:1
☆3:0
☆2:0
☆1:1
☆0:0
UA(通算/今週/先週):31,625/1/4|お気に入り:166|感想:8|投票者:4|平均:2,739 字 除外



作り込みが細かい創作論破!

推薦作品:カタリロンパ 原作:原作:ダンガンロンパ

キャラクター全員が物語モチーフになっており、個々の個性などがしっかりと文面、セリフ等で表されている。また、前日譚も作り込まれていたり、日常会話でも「どこが伏線なんだ…!?」と思わず目を光らせてしまう。...
(全文表示)


推薦:ここは俺が食い止める! 評価: (参考になった3ならなかった0)


とある格闘家による、世界を賭けたリベンジマッチ

推薦作品:仮面ライダーディクリード re 原作:原作:仮面ライダー

大阪の地下格闘技場にて試合に出続けることで、表舞台に立っていた時の煌めきに少しでも近付こうとする千草海来。
気怠さを何処となく覚えるいつも通りの生活をしていたある日、異世界からやって来た西連寺レナによ...
(全文表示)


推薦:志村琴音 評価: (参考になった1ならなかった2)


同原作推薦一覧